古川俊太郎社長は「まずは自社組織の規模拡大に注力する」と説明し、ゲーム開発者の採用強化などに最大1000億円を投資する。採用数は明らかにしていないが、数百人規模になるとみられる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF056HH0V01C21A1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF056HH0V01C21A1000000/
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1636191211/
4: 2021/11/06(土) 18:36:49.35 ID:VrvDfZJxd
俺も任天堂に入れるってことか?はじプロで鍛えたからな
それが狙いだったか任せろ
それが狙いだったか任せろ
8: 2021/11/06(土) 18:40:23.37 ID:axRGfYsc0
任天堂は次の世代も本気ってのは明確なったな
9: 2021/11/06(土) 18:41:11.73 ID:yleO/fgf0
ゲーム作るのに4~5年かかるから結果が出るのは10年後くらいだぞ
11: 2021/11/06(土) 18:45:33.93 ID:ygVXtLFo0
大作ソフト一本分の人数だな
13: 2021/11/06(土) 18:47:27.43 ID:y+ATUxgHa
モノリスは順調に増えてるからな
14: 2021/11/06(土) 18:49:17.46 ID:jl8wbUXC0
新生JAPANスタジオの誕生だ
17: 2021/11/06(土) 18:51:10.81 ID:aXCqH5Cg0
任天堂入りたい人はチャンスだね
23: 2021/11/06(土) 19:00:50.71 ID:IyrYO8d8d
>>17
大量採用ってことは応募者も増えるわけで
結局倍率は変わらん気がする
大量採用ってことは応募者も増えるわけで
結局倍率は変わらん気がする
24: 2021/11/06(土) 19:03:33.77 ID:NT2Vb1BL0
人を増やすのに、クオリティを維持してるのすごいよなあ。
26: 2021/11/06(土) 19:04:18.24 ID:R5uip0MNd
各社のエース級の人はみんな任天堂に入ったらいい
31: 2021/11/06(土) 19:07:19.17 ID:tN/Xt4u10
名越
小島
ヨコオ
・・・くるか?
小島
ヨコオ
・・・くるか?
32: 2021/11/06(土) 19:07:22.55 ID:XmOlKVLn0
第二の任天堂として新レーベル立ち上げてくれればいい
黒任天堂(仮)では任天堂とはカラーの違う作品を出すとかして
黒任天堂(仮)では任天堂とはカラーの違う作品を出すとかして
34: 2021/11/06(土) 19:07:45.11 ID:y+ATUxgHa
>>32
それモノリスだよね
それモノリスだよね
37: 2021/11/06(土) 19:16:07.57 ID:5Kjy+LpV0
JAPANスタジオ勢が入ってきたりしてって思ったんだがありえる?
42: 2021/11/06(土) 19:27:45.31 ID:yRvh9Apm0
なんとかインタラクティブ社みたいに人材の大量流出みたいなのは、過去一度もないね
従業員を大切にする会社なんだろう
従業員を大切にする会社なんだろう
47: 2021/11/06(土) 19:34:46.49 ID:aLuuaQ9z0
ソフト数はそんなに増えないと思う
Switch終盤や次世代機向けのソフトだろうし人手がいるだろうから
Switch終盤や次世代機向けのソフトだろうし人手がいるだろうから
48: 2021/11/06(土) 19:35:19.01 ID:5StLArgE0
好調のはずなのに某社が開発スタジオ解体縮小してるのは何故だろう
49: 2021/11/06(土) 19:37:24.91 ID:agnzk+j30
ゲフリの社員もっと有能なの引っ張ってきてくれ
51: 2021/11/06(土) 19:39:27.37 ID:8UuCbELX0
増やすにしても
それに見合うだけの
収益をあげることは求められるから
それに見合うだけの
収益をあげることは求められるから
65: 2021/11/06(土) 20:03:26.19 ID:LTQoslRt0
こういうの純粋にワクワクするわ
どんなソフトが増えるんだろう
どんなソフトが増えるんだろう
1001:おすすめ記事
コメント
コメント一覧 (4)
ysokuhou
がしました
ysokuhou
がしました
たまに発生するソフト発売の虚無期間を埋められれば強いわ
ysokuhou
がしました
コメントする
仲良く使ってね