1: 21/11/07(日)23:36:25 ID:IKgr
ワイ以外にも同じような奴絶対おるやろ

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636295785/

3: 21/11/07(日)23:37:34 ID:rZsJ
SFCとかなら分かる

4: 21/11/07(日)23:37:37 ID:g2AT
Switchのやつでおすすめある?

5: 21/11/07(日)23:38:59 ID:IKgr
>>4
追加パック限定やけどガンスターヒーローズとかええで

8: 21/11/07(日)23:42:51 ID:ohmw
ゲーム集めええよな
主はよーわかってる

9: 21/11/07(日)23:43:20 ID:g9w2
ゲームセンターCXすきそう

12: 21/11/07(日)23:45:34 ID:IKgr
>>9
小中の時に大好きだったわ
あの頃はバーチャルコンソールやゲームアーカイブスでかなりソフト買っとったな

10: 21/11/07(日)23:44:53 ID:Y6nI
昔ブックオフで105円で買ったDCの斑鳩が高値ついててワロタ

13: 21/11/07(日)23:46:36 ID:ohmw
主、持ってるゲームなんか見せてーな
出来れば並べてる状態で

16: 21/11/07(日)23:49:52 ID:IKgr
学生会館暮らしやから実家に置いてないの限定やけど
no title

19: 21/11/07(日)23:51:24 ID:er8M
>>16
ソフトが浮いてるんかと思って30秒くらい考えちゃった

21: 21/11/07(日)23:52:38 ID:ohmw
>>16
おおきにやで

17: 21/11/07(日)23:51:03 ID:IKgr
PS2
no title

18: 21/11/07(日)23:51:04 ID:A5dq
ドリキャスとかよく買ったな 下手したらスイッチライトより高いんちゃう

26: 21/11/07(日)23:54:28 ID:IKgr
>>18
買った後に普通のDVDドライブで吸い出しできないことに気付いて悲しくなった模様
今度実機買う予定や

PSSSPS2のソフトに関してはグレーやけど吸い出してからエミュでプレイしとるで
PS2は実家に実家あるけど持ってきてない

27: 21/11/07(日)23:55:33 ID:A5dq
>>26
PPSSPPクッソ使いやすいからしゃーない リセゲーだといちいち電源カチャカチャしなくていいから便利すぎる

20: 21/11/07(日)23:52:18 ID:Go85
ワイ、PS2がレトロゲー扱いされることに発狂
ちがうちがうちがう
ワイはまだ若者なんや

22: 21/11/07(日)23:52:48 ID:A5dq
>>20
諦めろDSやPSPも片足突っ込んでるんや

25: 21/11/07(日)23:54:12 ID:Go85
>>22
違うもん違うもん!!!!
レトロゲーって言うのはドット絵か、カックカクのローポリやもん!!!!!!!
うあああああ!!!!!!!!!!

24: 21/11/07(日)23:53:25 ID:ohmw
>>20
たしかにそうやけど
新しいわけでもやないから
そういう扱いになるしかない

23: 21/11/07(日)23:53:00 ID:vHrz
wiiとかのバーチャルコンソールでたくさん買ってたわ

28: 21/11/07(日)23:58:03 ID:P14J
気になってた4000円するスーファミソフト前中古屋行ったら無くなってたわ
買っときゃよかった

29: 21/11/07(日)23:59:01 ID:IKgr
画像上げてないけどカセット式ハードのソフトは吸い出し機が無いから現状鑑賞用やな

31: 21/11/08(月)00:03:07 ID:TPgN
>>29
吸い出しってなんや?

32: 21/11/08(月)00:06:31 ID:5gDq
>>31
パソコンのストレージにカセットや光ディスク内のデータをコピーすることやで
悪用すると割れにも繋がるからかなりグレーゾーンな行為やけど

33: 21/11/08(月)00:07:28 ID:ysIL
ドリキャスとかいうオラタン専用機

35: 21/11/08(月)00:09:21 ID:5gDq
PCエンジンは現状これだけやな
no title

37: 21/11/08(月)00:22:21 ID:5gDq
改めて見るとワイの持ってるソフトのジャンルがかなり偏っとるな

30: 21/11/08(月)00:00:11 ID:Dvmj
わいスーファミどこにしまったっけ やりたくなったし今度探そう
1001:おすすめ記事