maxresdefault (3)
1: 21/12/10(金)09:04:45 ID:7EP4
1 川島ファンが川島を勝たせようと手加減するも失敗に終わる
2 プレイ時間2000時間にもかかわらず13万人のサーバー中50人しか存在しない最低ランクに君臨
3 海外では下手なプレイヤーを煽るスラングとして「KAWASHIMA」が流行
4 試合が永遠に終わらないという状況を作って「電脳空間」に閉じ込める遊びが川島アンチによって考案される
5 川島をボコボコにしたいというユーザが後を絶たず川島とマッチできる最低ランクのアカウントが数万円で取引される現象が発生
6 民度が絶望的と言われていたが、罵声を数多く浴びせらた川島を守るためにユーザが一致団結。民度が爆発的に向上する
7 プレイ時間が推定1日平均5時間越えという激務にかかわらずもう2つのチャンネル(夫婦チャンネル・料理チャンネル)を持ち活動する。
8 LOLをプレイしすぎてネタを飛ばすなど本業に支障が生じるも、ネタ直後に楽屋で直ぐLOLを開始する姿勢に相方金田は口を閉ざす
9 度重なる罵声を浴びせられても「LOLが好き」と言えるダイヤモンド級のメンタル

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639094685/

3: 21/12/10(金)09:08:45 ID:xgn7
つよい

4: 21/12/10(金)09:09:19 ID:FjV8
8番最悪すぎて笑えん

6: 21/12/10(金)09:10:33 ID:CPma
こんなん草生える

5: 21/12/10(金)09:10:02 ID:jMLT
1 川島ファンが川島を勝たせようと手加減するも失敗に終わる
2 プレイ時間2000時間にもかかわらず13万人のサーバー中50人しか存在しない最低ランクに君臨

つまり残りの49人の中にファンがおるってこと?
こいつも大概やね?

8: 21/12/10(金)09:11:28 ID:Kr4g
※ちゃんとプロの指導を受けています

10: 21/12/10(金)09:12:10 ID:jMLT
49人のうち何人アンチやねん?

11: 21/12/10(金)09:13:41 ID:Pcj2
前に話題みかけたときは
川島下手とか言われてるけど、面白半分でゴースティングされてぼこぼこにやられてるだけだから
みたいに言われてたけどマジのへたくそなんやな

12: 21/12/10(金)09:14:44 ID:HBw5
LOL知らんけどどんだけ下手なん?
野球で例えてや

14: 21/12/10(金)09:16:19 ID:jMLT
>>12
イチローが宇宙に行って宇宙野球したけど2000安打はおろか0ヒットしか打てなかったみたいなもんや

28: 21/12/10(金)09:50:37 ID:T5fp
>>12
自己流でバット振ってたのを元プロと現役プロがそれぞれ一から教えたら
一時間後に振り方忘れてた

18: 21/12/10(金)09:21:45 ID:Kr4g
通知表平均1.3とかだったはず

19: 21/12/10(金)09:22:02 ID:VDRy
見たけど下手とか以前にトークが本当につまらんかった
絵畜生の方がよっぽどマシ

20: 21/12/10(金)09:22:32 ID:UZBz
ツイッチ見たら毎日3時間もLOLしてる

21: 21/12/10(金)09:23:13 ID:ibMi
全部ガチなら草

22: 21/12/10(金)09:23:17 ID:sJm1
はんにゃって闇深いよな

23: 21/12/10(金)09:23:42 ID:ibMi
というかはんにゃってまだ芸人活動してるんやな
テレビで全く見かけない

25: 21/12/10(金)09:46:04 ID:F041
これマジ? 神話やろ…

27: 21/12/10(金)09:50:20 ID:mTch
8草

30: 21/12/10(金)10:06:40 ID:unP6
メンタルチャレ

1001:おすすめ記事