81w921FAEBL._AC_SL1500_
1: 22/01/31(月)22:58:31 ID:R4a5
オンラインにまた人増えるかな

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643637511/

2: 22/01/31(月)22:58:55 ID:6XQv
エルフちゃんがHなゲーム

3: 22/01/31(月)22:59:19 ID:R4a5
>>2
あのゲームは全キャラだぞ

5: 22/01/31(月)23:00:09 ID:k50W
個人的にはあんまおもんなかった
同じ敵と何回戦わせんねん

6: 22/01/31(月)23:01:16 ID:R4a5
>>5
まあこれが人を選ぶ理由やな
あのゲームは装備集めることがメインのゲームだから同じステージグルグルしてSラン装備や神能力で脳汁ドバドバできん人にはボリュームうんkのクソゲー

8: 22/01/31(月)23:02:26 ID:k50W
>>6
まぁ元々ワイはハクスラあんま合わないからなぁ
クオリティは高いとは思うが

10: 22/01/31(月)23:05:09 ID:R4a5
>>8
ハクスラの中でも人を選ぶタイプやしなぁ
ディアブロ3とかはライト層向けのハクスラとして完成度高かったけどコレはそこまでライトでもないし

7: 22/01/31(月)23:02:22 ID:4HIv
尻がデカすぎる女がいる事しか知らん

9: 22/01/31(月)23:03:05 ID:mbxY
敵のバリエーションが少ないから作業感半端無いのがなあ

11: 22/01/31(月)23:05:20 ID:R4a5
>>9
ステージも10個くらいしかないしな

12: 22/01/31(月)23:05:57 ID:vNoH
VIPPERとアマゾネス大会した思い出

13: 22/01/31(月)23:06:02 ID:oq5W
せめて倍くらいはステージ欲しい

15: 22/01/31(月)23:08:11 ID:vNoH
>>13
縦に倍にしてきそう

14: 22/01/31(月)23:07:17 ID:NuI6
ドワーフ楽しくてよく使ってたわ

16: 22/01/31(月)23:08:53 ID:R4a5
ステージクリア型のハクスラってわかりやすくておもろいから好きや
ファンタシースターポータブル2とかも死ぬほどやった

17: 22/01/31(月)23:08:56 ID:k50W
ヴァニラのキャラって好きなビジュアルのキャラほど弱いわ
ドラクラの弓矢もオーデンの妖精も

20: 22/01/31(月)23:10:08 ID:R4a5
>>17
ドラクラの弓矢は強いで

18: 22/01/31(月)23:08:59 ID:ZMzi
飽きるよな
絵とか動きとかはええんやけど
それだけで物量増やしてもな…

19: 22/01/31(月)23:10:00 ID:R4a5
>>18
まあ正直装備集める楽しくないと一瞬で飽きるな
ワイもVITA版は10時間くらいで飽きたんやがディアブロやら経由してハクスラ好きになってからps4版触ったらどハマりしたし

21: 22/01/31(月)23:11:05 ID:R4a5
エルフはキラーラビットとの相性が終わってるけどそれ以外はボス討伐速度ぶっちぎりのトップやからな

24: 22/01/31(月)23:17:14 ID:R4a5
ドラクラは
各キャラのビルド少ないから失敗も少ないし装備掘りも100時間くらいすれば十分だから無限に遊べるハクスラってわけやないんやけども
簡易的なハクスラとしてはめちゃくちゃおもろい
1001:おすすめ記事