61Q6s22IxoL._AC_SL1000_
1: 22/04/22(金) 00:00:49 ID:I3JX
じっくり作って長く売れ
多くの人に愛されるゲーム

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650553249/

2: 22/04/22(金) 00:01:13 ID:L7NT
せやな

3: 22/04/22(金) 00:01:45 ID:T3ka
スペックだけで勝負しない姿勢はなくなってほしくない

7: 22/04/22(金) 00:04:26 ID:I3JX
>>3
巨額と大量の人員を投入して超美麗グラ大作作っても売れなきゃ
企業としては危険すぎるよね

5: 22/04/22(金) 00:02:28 ID:j3tp
それはそうとしてそろそろswitchも後継機を出した方がええ

6: 22/04/22(金) 00:04:02 ID:qAS4
次はなんやろな
PS4並の性能を備えたSwitch?

9: 22/04/22(金) 00:04:36 ID:5I7c
>>6
そこまで行くともう後継機いらんな

8: 22/04/22(金) 00:04:29 ID:zQMu
基本的にバグが少ないしシステム面もわかりやすくまとまっていてよく作り込まれてる
どこぞの難しいだけを売りにしたゲームとは違い人が楽しむことを目標に作られてるのを感じる

13: 22/04/22(金) 00:06:50 ID:I3JX
>>8
シニゲーは人を選ぶから
任天堂はその点安心して家族みんなで楽しめるスマブラスプラ

19: 22/04/22(金) 00:11:38 ID:zQMu
>>13
人を選ぶにしてもやはり難易度と不便さを区別して
テストプレイやデバッグを十分に行ってバランス調整の方向を明確に決めるということを
作り手がしっかり理解しているってのはデカいものがある

11: 22/04/22(金) 00:05:58 ID:j3tp
そろそろswitchもスマホに余裕で負けるレベルなので・・・

12: 22/04/22(金) 00:06:38 ID:kfaP
>>11
ソシャゲに負けるのか

14: 22/04/22(金) 00:07:12 ID:j3tp
>>12
水準としては6年前のチップなので・・・

15: 22/04/22(金) 00:07:32 ID:70M8
逆にめちゃくちゃ高精細なゲームって売るの大変そうではある

17: 22/04/22(金) 00:08:24 ID:I3JX
スクエニは2D-HDシリーズ売れたから
そっちに力入れてるみたいよ

18: 22/04/22(金) 00:10:06 ID:A9U1
解像度は低くてもいいけどフレームレートが低いのは勘弁
目が痛くなる

20: 22/04/22(金) 00:15:12 ID:2WSJ
ゼルダ新作が落ち着くまでは次世代機出んやろうな

22: 22/04/22(金) 00:16:08 ID:JuJy
ps5とswitchは持ってる
箱も欲しいけど買えない

27: 22/04/22(金) 00:30:13 ID:9Y9s
Switchずーっと売れ続けてるの凄いよな

28: 22/04/22(金) 00:31:54 ID:3tWZ
正直グラフィックの綺麗さって大して需要ないよな

29: 22/04/22(金) 00:31:57 ID:x46S
WiiU買ったワイswitchのソフトラインナップに不満顔

30: 22/04/22(金) 00:33:00 ID:9Y9s
>>29
マリカーとか舐めた商売してたな
ようやく追加コンテンツ始まったけど

33: 22/04/22(金) 00:37:39 ID:Axnt
ワルイージカート面白いか?

31: 22/04/22(金) 00:35:33 ID:I3JX
ゼノブレ3も夏に発売するし
これも長く売れるんだろうな

32: 22/04/22(金) 00:37:04 ID:Z9hH
理想というか現実でPS5が未だ手に入らんのよ

34: 22/04/22(金) 00:41:00 ID:8Msn
今年は豊作やな最後にポケモンも来る

23: 22/04/22(金) 00:16:25 ID:5I7c
もう今のゲーム機は画質良いのが当たり前やし
ここからどういう進化をするのか気になる所やなぁ
1001:おすすめ記事