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1: 2022/06/22(水) 14:07:26.988 ID:SgSut84Mp
楽しみになってきたええええええええええええ

――ストーリーフォーカスモードで始めても、アクセサリーさえ外せばほかのモードと同じように遊べるというわけですね。

吉田はい。特定のボタンを押すだけで召喚獣やアビリティを切り換えながら華麗にコンボを決められるといったものもありますので、自分が操作しているクライヴがカッコ悪いなと思ったら、アクセサリーを装備して没入感を高めていただければなと。逆に、腕に自信がある人はアクションフォーカスモードで歯応えのあるバトルを楽しんでいただきたいですね。

https://s.famitsu.com/news/202206/22265843.html


1001:おすすめ記事

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1655874446/

4: 2022/06/22(水) 14:08:28.732 ID:omXRYq/00
無難に作れば売れると思う

3: 2022/06/22(水) 14:08:26.077 ID:9Rwjd4bp0
アクションってなんだよ…

6: 2022/06/22(水) 14:09:06.168 ID:Ffi6aKcy0
アクション要素なんかあったか?

8: 2022/06/22(水) 14:10:09.631 ID:iWT7mzSEd
7Rも一本道で面白かったしオープンワールド拘らないのはいいと思う

10: 2022/06/22(水) 14:10:23.710 ID:qsbs++rq0
オープンワールドじゃないのはえらい

12: 2022/06/22(水) 14:10:48.823 ID:bhxfghtO0
シナリオ重視の作品はオープンワールド合わないからな

22: 2022/06/22(水) 14:16:26.291 ID:k7LU+eJE0
元DMCスタッフが作るゴリゴリアクションとかFFプレイヤーに合わないんじゃねと思ってたけど
やっぱそういうモードつけるんだな

33: 2022/06/22(水) 14:52:06.859 ID:qsbs++rq0
ゲームの制作って一人の天才と後は補助でいいと思う

35: 2022/06/22(水) 15:02:39.124 ID:SgSut84Mp
>>33
それ突きつめると出なくなるんだよなぁ

34: 2022/06/22(水) 14:54:24.662 ID:f8zKvdIn0
吉田信者が謎の安心感を発揮してるけどそもそも14そんなに面白いかって話よね

36: 2022/06/22(水) 15:03:45.679 ID:bhxfghtO0
14は坂口もハマりまくってるから面白いんじゃね

42: 2022/06/22(水) 15:14:38.099 ID:N+3Gnj2ga
ニーアオートマタのシステムでいいわ

43: 2022/06/22(水) 15:15:40.770 ID:oI/3n5C2M
記事読めばわかるけど完全にアクションだぞ
アクション苦手な奴向けにサポートするアクセサリがあってストーリーフォーカスモードだと最初からそれがセットアップされてるってだけ

44: 2022/06/22(水) 15:16:20.164 ID:Gg3tB11d0
>>43
さすが吉田
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