51drLaquXqL._SL500_
1: 22/07/22(金) 15:45:36 ID:eX3u
2ndGこそ最高やと思ってたけど塗り替えられてしまったわ

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658472336/

2: 22/07/22(金) 15:45:55 ID:GNwg
モンハンやったことないやつでも楽しめるんか?

3: 22/07/22(金) 15:46:23 ID:eX3u
>>2
多分楽しめると思うで
初心者救済はかなり手厚い

4: 22/07/22(金) 15:46:36 ID:GNwg
>>3
サンガツやってみるわ

10: 22/07/22(金) 15:49:17 ID:Q8nj
アイスボーンより面白いのか?

16: 22/07/22(金) 15:51:00 ID:eX3u
>>10
もう最終アプデと肩並べるぐらいには面白い

14: 22/07/22(金) 15:50:38 ID:puiz
カウンターゲーになっててこんなのモンハンじゃねぇよ
あれやるならベヨネッタとかでええわ

17: 22/07/22(金) 15:51:35 ID:QIEF
ペイントボール、砥石、ホットドリンクとか快適すぎてもう過去作できない

23: 22/07/22(金) 15:52:53 ID:eX3u
>>17
そこに関しては微妙やな
たまに昔のやると不便さが楽しい現象は起こるで

20: 22/07/22(金) 15:51:53 ID:3LS6
散弾ヘビィ強くなって嬉しいわ

21: 22/07/22(金) 15:51:56 ID:oxjw
もうやることなくて原神やってるわ

25: 22/07/22(金) 15:53:40 ID:eX3u
>>21
何でみんなそんなに速いんや……

26: 22/07/22(金) 15:54:33 ID:eX3u
武器調整に関してはどう考えても最高傑作やわ
全武器楽しいし全武器強い

35: 22/07/22(金) 16:07:42 ID:GNOB
>>26
複数武器使える人すごい
P2G以降他の武器試すたびに1分で挫折してるわ

36: 22/07/22(金) 16:09:55 ID:eX3u
>>35
今作こそ他武器触るチャンスやで
分かりやすく安定する動きは覚えやすいし突き詰めたら強い動きもちゃんとある

34: 22/07/22(金) 16:07:37 ID:hH51
ヌルゲーでつまらなゅ?

36: 22/07/22(金) 16:09:55 ID:eX3u
>>34
野良マルチ、行こう!

31: 22/07/22(金) 15:58:10 ID:FP7q
傀異化とか最初クソかと思ったけど慣れるもので
チャアクでボコボコにしてるわ
1001:おすすめ記事