81vclOQalfL._AC_SL1500_
116: 2022/07/29(金) 22:32:27.11 ID:wNHHbK9nMNIKU
色々と面倒過ぎるから、もうイージー&オートでメインストーリーだけやってさっさとクリア目指すわ

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引用元 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1659098380/

145: 2022/07/29(金) 22:50:58.89 ID:6dN6dmHL0NIKU
雑魚敵がウザすぎるから秒でイージーに変えたわ
クソ遅い戦闘で何回も絡まれてやってられん

204: 2022/07/29(金) 23:22:25.62 ID:UkY99j7W0NIKU
イージーに変えたら探索快適になったわ
雑魚でもHP多い上に今回好戦的なの多いからノーマルのままやってたら絶対途中で飽きて辞めてた
単純に楽しくないんだよな戦闘が

290: 2022/07/29(金) 23:58:55.64 ID:xdtUfILJ0NIKU
難易度はイージー1択だなこれ
全体的に敵が硬すぎてウザいけどイージーにするとかなり快適になる

324: 2022/07/30(土) 00:13:45.31 ID:1fjSQ/j00
>>290
正解。こっちが数レベル上であってもボスは強かったりするしね

293: 2022/07/29(金) 23:59:58.38 ID:BDmfmzo0MNIKU
>>290
それはゼノブレの伝統みたいなところじゃね?
基本レベル差つけない限り敵が硬い

297: 2022/07/30(土) 00:02:06.56 ID:TnFhDV1Ma
2は雑魚敵が硬いうえにドロップも不味いから全スルー安定というクソバランスだったよ

329: 2022/07/30(土) 00:16:03.19 ID:6SftKnlPa
ターゲット変更、フィールドだと敵多すぎてつかいづれぇ
タンクめんどいわ

345: 2022/07/30(土) 00:23:16.97 ID:qznfxGBd0
ハードはタンク操作が安定するな
影響円のand内で陣取るかの位置調整

401: 2022/07/30(土) 00:54:32.24 ID:5LzUnhMu0
戦闘は1人MMOだからロールの概念知ってる奴と知らない奴では難易度に差が出るよな

522: 2022/07/30(土) 01:54:59.52 ID:H2RqkAQw0
ヒーラーヒーロー加入すれば回復安定して全滅しにくくなったけど敵ボスの硬さだけは相変わらず

600: 2022/07/30(土) 03:31:18.93 ID:Emmh8G0b0
2は慣れるとシンプルだから楽よ
3はキャラチェンあるおかげでマジで忙しい
ハードの難易度も高いし

605: 2022/07/30(土) 03:35:05.44 ID:NPOTLM9W0
序盤ってのもあるかもだけどハードで探索するの糞ダルいな
難易度下げたりするのあんまり好きじゃないけど流石にしんどくなってきた

609: 2022/07/30(土) 03:40:42.86 ID:ixw2yMlN0
>>605
雑魚敵のエンカウントがキツすぎて
ノーマルで始めたけどイージーにしたわ
時間かかってめんどくさすぎる

613: 2022/07/30(土) 03:44:46.78 ID:pI0vsQMC0
ハードでやってるからかしらんけど格下にもバンバン絡まれるな
数の暴力に屈することも結構あるしボーナス経験値縛ろうと思ってたけどやめたわ、ハードでやることじゃないな