497f842c-s
1: 22/09/06(火) 07:49:25 ID:V5j4
これホンマアホよな
リアルさを求めてるんだからそっち先直せや

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662418165/

2: 22/09/06(火) 07:49:51 ID:OGy0
ワイは別に気にしない

3: 22/09/06(火) 07:50:31 ID:V5j4
>>2
ワイも昔のゲームなら気にしないが
狂ったようにグラフィックを改造する癖にそこだけは死んでも直さないから見ていて腹立つ

6: 22/09/06(火) 07:51:57 ID:nnO5
一理ある
そこが改善されたらもっといいよね

7: 22/09/06(火) 07:52:27 ID:V5j4
ちょっとカメラを下にやるだけでキャラクターが透過したりな
結局どう頑張っても薄皮一枚しか作れないんだから、グラフィックの向上は諦めろよ
馬鹿みたいに金ばっか掛けやがって

8: 22/09/06(火) 07:53:21 ID:fYNJ
>>7
薄皮一枚しか作れないからってグラフィックの向上を諦める意味が分からん
それはそれで価値あるやん

13: 22/09/06(火) 07:54:48 ID:V5j4
>>8
誰も期待してないやんそんなもん
どこまで行ってもマントに当たり判定すら作れないんだぞ
リアリティのカケラもない

16: 22/09/06(火) 07:56:08 ID:fYNJ
>>13
それはお前がそう思ってるだけやん
開発してる会社が貫通云々に大した魅力感じてないユーザが多いと判断しただけやろ

10: 22/09/06(火) 07:53:49 ID:auqD
マント貫通するゲームでも作るのに3年はかかる

12: 22/09/06(火) 07:54:18 ID:Fqwa
どこのエルデンリングだよ

14: 22/09/06(火) 07:55:37 ID:SfZE
装備ごとにグラフィック変わるやつはしゃーないと思ってる

17: 22/09/06(火) 07:56:46 ID:SfZE
鞘に判定あったら服とか外套とかムービー中にバタバタするやろ

19: 22/09/06(火) 07:57:47 ID:V5j4
>>17
それもおかしいよな
いい加減その手の「いつまでも改善しない仕様」を修正する事に尽力しようや

20: 22/09/06(火) 07:58:30 ID:V5j4
何百年経ってもゲッダン踊り続けるんだろうねゲーム会社は
ホンマ虚しい

21: 22/09/06(火) 07:59:08 ID:XLGp
髪が服貫通vsカチコチ髪

22: 22/09/06(火) 07:59:49 ID:hWa4
別に貫通してもいい
これ以上グラフィックをよりリアルに綺麗にするよりは内容を厚くしてほしい?

24: 22/09/06(火) 08:01:11 ID:SfZE
剣や鞘全体に判定あると隙間でスタックする可能性があるので引っかかったまま引っ張ると武器を落とす仕様にすればええんや

27: 22/09/06(火) 08:14:01 ID:kgXz
サムライスタイルのキャラクターを出せば解決するのに
なんでやらないのか?

26: 22/09/06(火) 08:05:15 ID:1PRA
そこがリアルになったからって売り上げ増えるわけじゃないし
1001:おすすめ記事