https://www.ign.com/articles/future-assassins-creed-games-will-not-all-be-150-hour-rpgs
将来のアサシ クリード ゲームは、すべてが150時間のRPGになるわけではありません
『ミラージュ』は、よりバラエティに富んだシリーズの第一歩です。
アサシン クリード シリーズの今後のゲームの長さはさまざまであり、すべてが 2017 年のアサシン クリード オリジンズ以来シリーズを定義してきたオープンワールド RPG テンプレートに従うわけではありません。
本日のアサシン クリード ショーケースの一環として、アサシン クリード ミラージュ (シリーズの最初のゲームに似たアクション/アドベンチャー ゲーム) が標準版で50ドルで販売されることが発表されました。IGN とのインタビューで、Assassin's Creedの副社長エグゼクティブ プロデューサーであるMarc-Alexis Côté氏は、価格はプロジェクトの規模を反映していると説明しました。
「これは小規模なアサシン クリード プロジェクトです」とCôté氏は述べています。「これは15周年を祝うために考案されたものです。そのため、最新のValhallaエンジンを使用して、ステルス、接近戦、パルクール、そして私たちのルーツであるバグダッドを中心とする中東です。」
将来のアサシ クリード ゲームは、すべてが150時間のRPGになるわけではありません
『ミラージュ』は、よりバラエティに富んだシリーズの第一歩です。
アサシン クリード シリーズの今後のゲームの長さはさまざまであり、すべてが 2017 年のアサシン クリード オリジンズ以来シリーズを定義してきたオープンワールド RPG テンプレートに従うわけではありません。
本日のアサシン クリード ショーケースの一環として、アサシン クリード ミラージュ (シリーズの最初のゲームに似たアクション/アドベンチャー ゲーム) が標準版で50ドルで販売されることが発表されました。IGN とのインタビューで、Assassin's Creedの副社長エグゼクティブ プロデューサーであるMarc-Alexis Côté氏は、価格はプロジェクトの規模を反映していると説明しました。
「これは小規模なアサシン クリード プロジェクトです」とCôté氏は述べています。「これは15周年を祝うために考案されたものです。そのため、最新のValhallaエンジンを使用して、ステルス、接近戦、パルクール、そして私たちのルーツであるバグダッドを中心とする中東です。」
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1662943374/
2: 2022/09/12(月) 09:43:19.62 ID:dubKraTtd
Mirageは、メイン ストーリーが約15~20時間だったシリーズの古いゲームと同じくらいの長さになるかどうか尋ねられたとき、「はい、元のゲームに近いものを期待する必要があります。」
しかし、ミラージュは一過性のものではないようです。シリーズの今後のハブ プラットフォームであるAssassin's Creed Infinityは、Ubisoft が開発するためのさまざまなアプローチをサポートするように設計されています。現在 Codename Redとして知られているプラットフォームの最初のゲームは、封建時代の日本を舞台にした大規模なオープンワールドRPGになりますが、将来のすべてのゲームがその公式を共有するわけではありません。
「このインフィニティ アプローチにより、さまざまなサイズのさまざまな体験も可能になると思います」とCôté氏は説明します。「すべてが150時間のRPGである必要はありませんよね?」
しかし、ミラージュは一過性のものではないようです。シリーズの今後のハブ プラットフォームであるAssassin's Creed Infinityは、Ubisoft が開発するためのさまざまなアプローチをサポートするように設計されています。現在 Codename Redとして知られているプラットフォームの最初のゲームは、封建時代の日本を舞台にした大規模なオープンワールドRPGになりますが、将来のすべてのゲームがその公式を共有するわけではありません。
「このインフィニティ アプローチにより、さまざまなサイズのさまざまな体験も可能になると思います」とCôté氏は説明します。「すべてが150時間のRPGである必要はありませんよね?」
5: 2022/09/12(月) 09:50:14.33 ID:JsFyX5p40
オデッセイ長すぎたから短くしたよというヴァルハラもめっちゃ長かった
4: 2022/09/12(月) 09:44:09.94 ID:gNoeXKoT0
そしてサブスク入りへ
7: 2022/09/12(月) 10:13:08.87 ID:/IsFknSe0
ヴァルハラを150時間やるのは地獄だけどオデッセイなら全然できるわ
9: 2022/09/12(月) 10:17:45.82 ID:AzfN011Z0
短すぎだろ
12: 2022/09/12(月) 10:21:53.92 ID:DNWmsfqsd
>>9
だから値段も安い
だから値段も安い
14: 2022/09/12(月) 10:27:28.40 ID:z18B51ohd
値段安いなら良い
高い値段にしてもどうせセールされるって気持ちなんだろうなメーカーからしたら
高い値段にしてもどうせセールされるって気持ちなんだろうなメーカーからしたら
13: 2022/09/12(月) 10:26:47.79 ID:sLf8lI4r0
オリジンとオデッセイはよく作れたな
15: 2022/09/12(月) 10:32:51.75 ID:DAnGmKS10
RTAできるくらいのサイズでいい
19: 2022/09/12(月) 10:48:16.74 ID:n2Hl8lQk0
まあUBIは日本舞台のRedに注力しているってことだろ
その隙間にコンパクトな奴を発売するよってだけ
その隙間にコンパクトな奴を発売するよってだけ
24: 2022/09/12(月) 11:18:15.87 ID:NUxbm9ws0
丁度いいくらいのプレイ時間じゃないかな
やり込みたい人向けにサイドクエストが充実してたらもっといい
やり込みたい人向けにサイドクエストが充実してたらもっといい
27: 2022/09/12(月) 11:29:15.91 ID:v7tB9kXv0
まぁ確かに20時間で飽きてくるんだけどな(´・ω・`)
30: 2022/09/12(月) 12:08:36.88 ID:Lql0hRBF0
メイン 20時間
サブを追いかけたら100時間
こういうのが理想
メイン100時間はちょっと拷問だわ
サブを追いかけたら100時間
こういうのが理想
メイン100時間はちょっと拷問だわ
32: 2022/09/12(月) 12:21:52.84 ID:TFlBVXDa0
>>30
アサクリは割とそういう感じだぞ、なぜかメイン100時間とか長すぎるって人やたら沸くけどな
アサクリは割とそういう感じだぞ、なぜかメイン100時間とか長すぎるって人やたら沸くけどな
33: 2022/09/12(月) 12:23:15.31 ID:bvGsCyped
>>32
最近のアサクリはメインも無駄に長い
最近のアサクリはメインも無駄に長い
36: 2022/09/12(月) 12:29:51.32 ID:TFlBVXDa0
>>33
それメインだけ追ってるわけじゃないからだぞ
長いと言われるオデッセイでもメイン追いかけるなら25~30時間くらい
アトランティスエンドまでやるなら50時間くらい、コンプ目指すなら数百時間
それメインだけ追ってるわけじゃないからだぞ
長いと言われるオデッセイでもメイン追いかけるなら25~30時間くらい
アトランティスエンドまでやるなら50時間くらい、コンプ目指すなら数百時間
62: 2022/09/12(月) 14:34:16.21 ID:4RHPe8oG0
3年後?
65: 2022/09/12(月) 15:44:02.26 ID:VRMG0Ijpp
サブスク向けに短いゲームが増えてるよな
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コメント
コメント一覧 (2)
PCのUBI +はデイワンらしいし
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
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仲良く使ってね