deb3e838-s
1: 2022/09/17(土) 16:12:58.40 ID:hyorJOGr0
電ファミニコゲーマー;名越スタジオ
Twitterスペース「名越稔洋代表に訊く、名越スタジオのいま」

・AAAタイトルのday1サブスクについて(リスナー質問)
名越:ユーザーとしてはいい事なんじゃないですか?ただ作り手としては悲しいですよね
   それに自分たちがどう勝てばいいの?ってのもあるし

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引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1663398778/

4: 2022/09/17(土) 16:13:59.21 ID:to/GI2gi0
勝つ?

5: 2022/09/17(土) 16:14:29.67 ID:S3xh2zBW0
勝つとかなにいってんだw

6: 2022/09/17(土) 16:14:40.16 ID:ugKm52md0
売上が勝敗の基準なのかな

7: 2022/09/17(土) 16:14:51.61 ID:s/0KcaW0d
相応に金もらっていればいいだろ

8: 2022/09/17(土) 16:14:58.78 ID:t1YNRS0V0
勝つってなんだ
名越はプラットフォーマーか?

9: 2022/09/17(土) 16:15:03.53 ID:E+wx28HJ0
内容で勝負する気はなさそうだね

10: 2022/09/17(土) 16:15:05.47 ID:97tXMfC80
勝つ?何に?

12: 2022/09/17(土) 16:16:25.57 ID:E+wx28HJ0
KADOKAWAの運動会さっぱり話題にならんなそういや

16: 2022/09/17(土) 16:17:26.40 ID:fUiWDO1h0
勝つとは儲かるのかってことか?

20: 2022/09/17(土) 16:18:27.11 ID:2fArLJlBd
アマプラと同時公開の映画みたいなもんだしな

25: 2022/09/17(土) 16:20:09.07 ID:E+wx28HJ0
>>20
ネトフリ行きは映画館で公開されないから悲しいって言ってるようなもんか

34: 2022/09/17(土) 16:24:27.61 ID:KDOa6Jk+0
何の勝負だw

57: 2022/09/17(土) 16:49:34.18 ID:aMI7Y54L0
仮想敵を作るタイプか?

85: 2022/09/17(土) 17:01:27.08 ID:8yjc6Dsg0
これはわかる
開発者ではないけど一生懸命作ったゲームがサブスクって気持のいいもんじゃないよな

88: 2022/09/17(土) 17:02:42.78 ID:C/fYdOqU0
>>85
そういう意味じゃない
AAAデイワンやられると自分たちのタイトルが勝てないって話
ちゃんと読めよw

98: 2022/09/17(土) 17:11:31.30 ID:ZP5W4wIoM
>>85
開発者が一番悲しいのは一所懸命作った物が触られずに消えてく事だろ普通
触って貰わなきゃ存在しないも同じじゃね

122: 2022/09/17(土) 17:37:56.35 ID:RYGWW69ad
基本無料はええんか?

132: 2022/09/17(土) 17:46:04.77 ID:vk3L7rsMa
とりあえず旧作のサクラ大戦をゲーパスに入れてくれ
話はそれからだ

138: 2022/09/17(土) 18:00:58.68 ID:h17Wqlsva
勝つ…うん、えっ勝つ!?

169: 2022/09/17(土) 18:54:46.58 ID:qW+EwYIV0
プレイしてもらうことより金が大事か

170: 2022/09/17(土) 18:55:05.32 ID:PEZp7ZtU0
何と戦ってるんだ

226: 2022/09/17(土) 22:39:49.98 ID:CC3pHNdG0
発売日に定価で買うほどではと思われる方が寂しいだろ
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