51ZoRaO+3dL._SL500_
1: 22/10/03(月) 09:24:21 ID:MhNK
自称病んだJKの乱入によりおわった

・病みJKは引きこもりなため常時IN→ニートってバレたくない奴数名(ギルドの主力)がメイン垢でのログインを平日18時以降しかしなくなったため恒例の平日昼の狩パーティーが崩壊
・装備の弱いギルメンに使って戦力底上げする為のギルドの貯金や貯蓄アイテムがその姫の為にほぼ全部使われる
・姫に貢ぐ為にギルメンのギルド員達へのアイテム譲り文化がほぼ消える
・元々いた女さん(めっちゃ強いババア)が嫉妬で別ギルドに移る

もう終わりや

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664756661/

3: 22/10/03(月) 09:26:40 ID:XdT3

2: 22/10/03(月) 09:25:21 ID:JfaJ
ちゃんと入れる奴選ばないからこうなる

7: 22/10/03(月) 09:32:10 ID:rfUC
女は全ての崩壊の元凶になるのなんて最初からわかってたはずやろ

19: 22/10/03(月) 09:36:23 ID:MhNK
>>7
いうて女は何人かおるんやが姫プしなかったりネカマ疑惑あったりでここまで酷いことにはならんのや
ボイチャでガチ若い女が確定して一気に終わった

8: 22/10/03(月) 09:32:41 ID:Sx6N
ニートにとっては良かったな

9: 22/10/03(月) 09:33:27 ID:f8el
追放するしかない?

11: 22/10/03(月) 09:33:37 ID:gCm5
ワイもネカマになってギルド破壊するめう

12: 22/10/03(月) 09:33:39 ID:1QZf
平日昼間のニートは何やってんだろw

15: 22/10/03(月) 09:34:57 ID:MhNK
>>12
多分サブ垢

17: 22/10/03(月) 09:35:57 ID:fLNJ
なんでそんな奴を放置してたんや
端から揉め事の原因になるの分かるやろ

21: 22/10/03(月) 09:37:03 ID:MhNK
>>17
やばいかなと思った時には派閥出来てて強制退会なんてやったらギルド崩壊するとこまで来てた

23: 22/10/03(月) 09:37:43 ID:fLNJ
>>21
派閥なんか出来るくらい大所帯なんか
全部で何人おるんや

31: 22/10/03(月) 09:42:44 ID:MhNK
>>23
派閥っていうか取り巻きっていうか
アクティブ20人くらいでエンドコンテンツ行けるレベルは7人くらいや

22: 22/10/03(月) 09:37:17 ID:wfDT
美少女ボイスやったんか
ならしゃーないわ
切り替えていけ

25: 22/10/03(月) 09:38:10 ID:4SDW
そういうの怖いからワイは常に自戒して女になびかぬよう心掛けてるわ ネットの中でだけはワイはホモや

26: 22/10/03(月) 09:39:43 ID:twT0
可愛いかどうかもわからんのにようやるな

29: 22/10/03(月) 09:41:12 ID:5nsf
ホントこれは草

33: 22/10/03(月) 09:45:56 ID:Q0h7
めっちゃ強いババアで草

36: 22/10/03(月) 09:50:35 ID:MhNK
ギルドのメンバー数的にエンドコンテンツ行きたかったら姫の傘下に降るしかないのが現状
終わってるやろ

37: 22/10/03(月) 09:56:00 ID:z9L0
なんのゲームか知らんが数ヵ月もすればその姫も飽きるやろ

38: 22/10/03(月) 10:00:45 ID:vqOW
FF14か

39: 22/10/03(月) 10:05:28 ID:7X7w

40: 22/10/03(月) 10:12:28 ID:NGrg
完璧なネカマやなそのJK

42: 22/10/03(月) 10:26:31 ID:MhNK
>>40
ボイチャ入ってたからよっぽど女やと思うけどなぁ

41: 22/10/03(月) 10:21:10 ID:6C70
サークルクラッシャーやん

43: 22/10/03(月) 10:27:01 ID:MhNK
>>41
何年も仲良くやってたギルドがたった数ヶ月でこんな簡単にぐちゃぐちゃになるとは思わんかった

44: 22/10/03(月) 11:03:40 ID:6C70
女ってやっぱり怖いッスね
ちなみにイッチ以外にも姫に貢がないで
辟易しとるプレイヤーおるの?
みんな姫にゾッコンな感じ?

46: 22/10/03(月) 11:39:34 ID:MhNK
>>44
おるにはおるで
まだレベル上げ段階の奴とかは貢ぐ余裕もないし
ワイ以外だと2人はエンドコンテンツレベルの人間で取り込まれてないな

45: 22/10/03(月) 11:06:45 ID:wizn
新しい冒険に出る時やな
1001:おすすめ記事