top
1: 22/12/03(土) 07:15:39 ID:Gbn5
異常なほど経験値を貰えるアイテムが出るため新入りもすぐLV100に出来る
特性パッチがそこそこ出るので好きな時に夢特性に変更出来る
メンバーの構成次第ではほぼ勝てる

こんなん発売してすぐにやっていいイベントちゃうやろ

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670019339/

3: 22/12/03(土) 07:20:47 ID:Gbn5
1人変なのがいてもギリ勝てる

2: 22/12/03(土) 07:19:31 ID:oFPz
コライドン連れてくるバカおって草

4: 22/12/03(土) 07:21:07 ID:BSDa
伝説連れてくるだけマシや
マリルリとかニンフィア偽装して連れてくる寄生いるらしい

こないだ別のレイドで寄生マリルリ見かけて笑った

5: 22/12/03(土) 07:22:06 ID:Gbn5
>>4
そんなのおるんか

7: 22/12/03(土) 07:23:55 ID:BSDa
>>5
星5でバブル光線とドロポンとアクテ連打しやがった
はらだいこしてるこっちに行動権よこせや…

6: 22/12/03(土) 07:22:09 ID:oFPz
>>4
ミライドンはいいけどコライドンはひでりになるから地雷オブ地雷やぞ

9: 22/12/03(土) 07:25:42 ID:E06P
リザードン出ないんやけど更新せなあかんやつ?

10: 22/12/03(土) 07:26:30 ID:BSDa
レイドはこれからも育成すればソロでやれるタイプじゃないとダメや
寄生出てくるとクッソ苦戦する
>>9
学校最強大会クリアしないと星6、7出ないで

11: 22/12/03(土) 07:26:31 ID:Gbn5
>>9
全クリせなあかん

12: 22/12/03(土) 07:27:13 ID:E06P
全クリはしてるけどまだイーブイ出てくる

17: 22/12/03(土) 07:28:50 ID:BSDa
>>12
アプデした?
起動前にバージョン手動でアプデした方がええよ

19: 22/12/03(土) 07:29:17 ID:E06P
>>17
アプデはしてないわ
昨日開いたら更新データ来てたけど放置して大会周回してた

20: 22/12/03(土) 07:29:51 ID:BSDa
>>19
じゃあそれや
眠り顔が表示されないバグも治るからアプデしなはれ

21: 22/12/03(土) 07:30:01 ID:E06P
>>20
さんがつ

22: 22/12/03(土) 07:30:38 ID:E06P
マリルリ作ってソロが一番楽かな

26: 22/12/03(土) 07:35:22 ID:E06P
これ一回捕まえたら終わり?

27: 22/12/03(土) 07:35:36 ID:Gbn5
>>26
あとはアイテムだけ手に入る

29: 22/12/03(土) 07:36:02 ID:E06P
>>27
なるほどさんがつ

28: 22/12/03(土) 07:35:43 ID:ND6w
ソロならコンピューターやられても時間減らないんやなって

49: 22/12/03(土) 07:56:29 ID:Gbn5
ハピナス1人いるだけで勝率結構違う

52: 22/12/03(土) 08:03:16 ID:ND6w
シールド貼られるのって3/4ぐらい?

53: 22/12/03(土) 08:04:21 ID:Gbn5
>>52
3/5くらいかな?

58: 22/12/03(土) 08:08:45 ID:ND6w
>>53
なんか他の人が殴り始めると焦っちゃうんよな~

59: 22/12/03(土) 08:09:35 ID:Gbn5
>>58
誰か殴り始めたらもう止まらん
シールド貼られて詰んだバフも全部台無しや
野良はそんなもん

56: 22/12/03(土) 08:05:06 ID:Gbn5
バフデバフ積みまくって一斉にぶん殴るのが最適やしね

66: 22/12/03(土) 08:17:38 ID:bQ24
結局何連れてきゃいいんだよ

67: 22/12/03(土) 08:18:01 ID:Gbn5
>>66
ニンフィア

68: 22/12/03(土) 08:18:10 ID:ND6w
>>66
バウッツェル?

75: 22/12/03(土) 08:25:00 ID:E0Rn
>>66
全員でドレインキッスして耐久するか
火力役のマリルリかニンフィアに合わせて嫌な音金属音手助けするか
全員ニンフィアでホスト応援3人嘘泣きからの4人で破壊光線が全員でサポート役とアタッカーを兼任しつつ削り切れるから安定で行動もシンプル

69: 22/12/03(土) 08:18:49 ID:Gbn5
バウッツェルも相性いいな
最初ふざけてんのかと思ったけど

74: 22/12/03(土) 08:20:08 ID:1ZQX
>>69
暴風以外効かんし補助技多いしな
まあ補助ならブラッキーかラッキーでいいけど

99: 22/12/03(土) 08:43:19 ID:4sye
アメヤバすぎてもうレベル上げとか必要ないやろこのゲーム

101: 22/12/03(土) 08:44:13 ID:ND6w
>>99
どうせ足りなくなるぞ

91: 22/12/03(土) 08:36:36 ID:iZVp
アメXがもう300個ぐらい行ったわ
1001:おすすめ記事