99254221-s
1: 22/12/24(土) 15:27:37 ID:RTJN
2022年に発売するんじゃなかったのかよ!
ワイが剣道始めた理由の1つなんやぞ!

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671863257/

2: 22/12/24(土) 15:28:06 ID:fncg
何段?★

4: 22/12/24(土) 15:28:36 ID:RTJN
>>2
三段や☆

7: 22/12/24(土) 15:29:12 ID:fncg
>>4
まあ聞いても凄さわからんけどな★

8: 22/12/24(土) 15:29:41 ID:RTJN
>>7
真面目に高校生までやってりゃ大体のやつは取れるくらいや
凄くはない☆

12: 22/12/24(土) 15:32:28 ID:kFJX
>>8
真面目に高校生までやってる時点ですごいやんけ★

3: 22/12/24(土) 15:28:12 ID:kFJX
作るんだよ
お前が★

6: 22/12/24(土) 15:28:53 ID:RTJN
>>3
無理ンゴ
ワイは遊びたいンゴ★

5: 22/12/24(土) 15:28:51 ID:U0v8
あと100年は無理や☆

14: 22/12/24(土) 15:34:31 ID:ndz9

?ログアウトできなくなった☆

16: 22/12/24(土) 15:40:59 ID:af0A
>>14
ガチ草★

21: 22/12/24(土) 15:45:07 ID:gZ7u
フルダイブの実現にはあと50年は先
イッチは4んでるね★

22: 22/12/24(土) 15:45:29 ID:RTJN
>>21
まだ生きてはいるやろけどゲームやる気力はなくなってそう☆

23: 22/12/24(土) 15:45:33 ID:TUuY
体格まで反映されたらデカい奴しか無双できんし
女が不利すぎんか★

28: 22/12/24(土) 15:46:31 ID:RTJN
>>23
SAO的な話でゲーム上の数値で身体能力上がるなら問題ないやろ
むしろ小さい方が強そう☆

33: 22/12/24(土) 15:49:49 ID:TUuY
>>28
SAOが分からんから何とも言えんが
数値上がっても動くスピードはリアル反映されるわけやし
リーチも物理的に伸びるわけやないのでは★

36: 22/12/24(土) 15:51:12 ID:RTJN
>>33
SAOの場合反射神経と身体操作技術以外はゲーム内の数値が伸びれば全て向上するんや
せやから男女差は現行のゲームとなんら変わらんはずや
リーチの話ならそうやね★

26: 22/12/24(土) 15:46:15 ID:5Cw7
あと10年は必要やろな☆

30: 22/12/24(土) 15:47:52 ID:RTJN
>>26
10年なら耐えられる☆

38: 22/12/24(土) 15:52:14 ID:EtFR
ゲーセンにおいてあるカプセル型のゲームってそうなんちゃうの?☆

39: 22/12/24(土) 15:52:31 ID:RTJN
>>38
別の世界線の住人おるやん☆

57: 22/12/24(土) 15:58:52 ID:kFJX
VRは部屋の制約がな☆

58: 22/12/24(土) 15:59:24 ID:Ntj4
この国ではフルダイブしたまま死ぬ奴が出て法規制直行だろうね、自動運転すらできないのに★

41: 22/12/24(土) 15:52:56 ID:lRZD
接続切ろうとしたら神経焼き切りまーす★


1001:おすすめ記事