1058360
1: 23/01/04(水) 09:06:56 ID:ywb6
小4の子供がビックリするぐらい汚い言葉使ってて草
まだポケモンとかやらせた方がマシやろこれ

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672790816/

3: 23/01/04(水) 09:08:21 ID:JrLL
FPSでキレるやつってなんなんやろ 台パンとかしたことないわ

4: 23/01/04(水) 09:08:34 ID:Bis2
心をスラム街に出入りさせるようなもんやからね

5: 23/01/04(水) 09:08:49 ID:c2yU
っぱおんJよ

9: 23/01/04(水) 09:10:16 ID:ywb6
>>5
将来有望なおんJ民やわ
やっぱりワイ家の血のせいか
ワイの子供やないが

6: 23/01/04(水) 09:09:29 ID:ywb6
YouTuberがプレイ動画の中で喋ってるのを真似てるのもあるみたいやな
普通にクソ・カス・キッズ・害悪など連呼やからな
キッズはお前もやろって思うが

14: 23/01/04(水) 09:11:16 ID:EEDa
>>6
ユーチューブも制限しないと変わらないんじゃね

15: 23/01/04(水) 09:11:42 ID:ywb6
>>14
親が与えたらあかんわ

7: 23/01/04(水) 09:09:48 ID:FXo4
FPSってなんで言葉汚いんやろな

12: 23/01/04(水) 09:10:43 ID:NJka
空間認識能力鍛えられるやん
車運転するのとかに生かせるやろ

13: 23/01/04(水) 09:11:08 ID:ywb6
>>12
少しのことでイライラして運転には逆効果やろ

16: 23/01/04(水) 09:11:48 ID:DFjx
親がおんjしてるからなぁ

18: 23/01/04(水) 09:12:21 ID:ywb6
>>16
ワイの子供やないが?
ワイは30過ぎて彼女出来た事すらない・女と手すら繋いだ事ないが?

19: 23/01/04(水) 09:13:01 ID:W7YH
>>18
この叙述トリックは効くねぇ

20: 23/01/04(水) 09:13:14 ID:Stpv
ワイならどんな手を使ってもやめさせる
FPSはマジで人格に影響出るで

21: 23/01/04(水) 09:13:21 ID:9rKe
最近の小学生口悪いよね

25: 23/01/04(水) 09:13:46 ID:ywb6
小学生にオンラインゲームはやらせたらアカンと思うわ
まだゲームと現実の切り替えが出来んやろうし

27: 23/01/04(水) 09:13:57 ID:V8vb
MMOとかFPSって止め時とかがないから依存させてしまうと廃人になって人生詰むで

29: 23/01/04(水) 09:14:55 ID:ywb6
MMOは子ども向けないけどFPSは子供もやりまくりやからな

31: 23/01/04(水) 09:15:26 ID:hvI0
ガチでゲームで台パンとか暴言とか理解できんねんけど
皆ネタでやってたらやめれんくなったとかそういうことならまだ分かるんやが
やっぱこういうのって親の教育かな?

34: 23/01/04(水) 09:16:15 ID:ywb6
>>31
子供は言うてしまうからなそりゃ
親がこんなゲーム与えたらアカン

36: 23/01/04(水) 09:16:41 ID:ywb6
ワイがFGOを勧めて正しい道に連れ戻すしかないのか

41: 23/01/04(水) 09:18:30 ID:NJka
この前ガンダム幼稚園に小学生いてビビった

42: 23/01/04(水) 09:18:34 ID:RYU1
FPSすると
野良VCがめちゃくちゃ口悪いから
「あ、これが普通なんや」ってなるんよ

45: 23/01/04(水) 09:19:57 ID:ywb6
>>42
あとはYouTubeのプレイ動画やな実況とか
1001:おすすめ記事