1: 23/01/16(月) 16:28:31 ID:PPsF
公式サイトのトップがこれ
ゲーム要素ゼロ
no title

1001:おすすめ記事

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673854111/

2: 23/01/16(月) 16:29:05 ID:4A9h
何屋さんや

6: 23/01/16(月) 16:29:38 ID:PPsF
>>2
中古スマホ屋さん

3: 23/01/16(月) 16:29:08 ID:8lag
何屋になるんや

4: 23/01/16(月) 16:29:25 ID:g4sg
セカンドストリートがゲオ系なんだっけ?

5: 23/01/16(月) 16:29:32 ID:sG98
ドラッグストアみたいになってる店舗もあるらしいな

7: 23/01/16(月) 16:30:36 ID:xbpT
最近イヤホン屋さんもやろうとしてたよな

8: 23/01/16(月) 16:30:43 ID:YryT
ワイの地元のゲオ、ドンキの向かいにあって逆に心配になる

10: 23/01/16(月) 16:32:03 ID:Nuax
TSUTAYA潰れまくる中しっかり業績伸ばしてるゲオ強すぎやろ

11: 23/01/16(月) 16:32:52 ID:PPsF
>>10
ワイの家から一番近いゲオは去年か一昨年に畳んだわ
在庫セール遅れて行ったら微妙なDVDしか残ってなかった

12: 23/01/16(月) 16:32:54 ID:CjlY
今時レンタルだけじゃきついからいろいろやらんとな

13: 23/01/16(月) 16:32:56 ID:TmWD
GEOって2時までやってるのが魅力だったのに最近は23時とかで閉まってるのが辛い

14: 23/01/16(月) 16:33:56 ID:CjlY
>>13
それは時代の流れとしか

ガストも昔は24時間が普通やったのがてっぺん頃に閉まるし

15: 23/01/16(月) 16:36:06 ID:4KPk
セカストもGEOやっけ?

16: 23/01/16(月) 16:36:18 ID:QSdb
ワイの近所の店舗は一昔前の謎ガジェット専門店みたいになっててそれはそれで重宝してる

17: 23/01/16(月) 16:36:50 ID:RVor
そらそうよ
それしか生き残る道ないしな

19: 23/01/16(月) 16:38:11 ID:8lag
近所のは深夜零時までやってる

20: 23/01/16(月) 16:38:35 ID:ByKB
近所のゲオすっかすかになってたわ
でかいモニターでゲーム映像流してたのに

21: 23/01/16(月) 16:38:58 ID:TgGR
一昔前からCMもケータイ売るならゲオやったしなあ

22: 23/01/16(月) 16:39:29 ID:21TA
レンタルビデオ → サブスクでいい
ゲームソフト → ダウンロード版でいい
ハードウェア → アマゾンでいいけど、まだなんとかギリギリいける

23: 23/01/16(月) 16:39:57 ID:CjlY
まあ何だかんだで実店舗派やからSwitchとか関連商品はゲオで買ったし可能な限り今も買ってるわ

28: 23/01/16(月) 16:49:01 ID:8o1G
実際最近はダウンロードが主流やしなあ

32: 23/01/16(月) 17:06:20 ID:CjlY
実用面ならダウンロード、コレクションならパッケージってことで小売店の意義はまだあると思うが

24: 23/01/16(月) 16:46:07 ID:sJg6
中古ゲーム無いと困るけどな
微妙やとわかってるゲーム定価で買いたくないし
1001:おすすめ記事