795: 2023/04/01(土) 17:19:35.24 ID:DAGF+2okr
弾切れは雑にやってたのもあるけどここまで追い込まれた事ならあるわ
続行したけど
no title

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引用元 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680303807/

811: 2023/04/01(土) 17:26:07.77 ID:ZSy+iinL0
>>795
俺なら1からやるわw

823: 2023/04/01(土) 17:32:22.67 ID:DAGF+2okr
>>811
グレネード持って突貫したけど弾落ちまくって普通にリカバリー出来たよ
殆どハンドガンだけど

798: 2023/04/01(土) 17:21:15.36 ID:r2w8Kkcga
俺もプロS+の前に今ハードコアやってる
ハードコアでも結構キツイな

800: 2023/04/01(土) 17:22:01.25 ID:4Gl1mFae0
後弾足りないっていうのは
ケースを変にゴールドとかにしてる場合もある
出るはずの弾も金に換えられてしまう

801: 2023/04/01(土) 17:22:13.33 ID:oY/Yf2ve0
エイム力というかあれは意図的に判定小さくされてるから運ゲーに近い

807: 2023/04/01(土) 17:24:46.08 ID:aLPW3ho1M
ハンドガン縛りしてるけどやっぱ使用した弾丸に合わせてドロップも変わるのかね
まだ50発以上あるのにハンドガンの弾ばっか落ちる

814: 2023/04/01(土) 17:26:31.32 ID:4Gl1mFae0
>>807
かわるし持ってない武器の弾は出ないよ
固定配置のアイテムとかは別だけど

808: 2023/04/01(土) 17:25:20.57 ID:MvgEcz5FM
原作よりハンドガン+ナイフ縛り簡単だと思うけどな

815: 2023/04/01(土) 17:26:43.46 ID:uyGrnhVo0
金ドロップUPのケースを終盤でやっと使ってみたけど効果エグいな
一つの木箱から2000ペセタ×4出てくるし

819: 2023/04/01(土) 17:30:23.43 ID:MOJ62O8ja
オリジナルだと持ってる弾丸の数でドロップ制限あったな
ハンドガンだと70発持ってるとドロップしなくなるとか

238: 2023/04/01(土) 21:10:47.70 ID:F+vlC74y0
ボルトスロアーって強化したら各個撃破と集団殲滅でかなり強くね?スタンダードだけど、中盤から弾余る

240: 2023/04/01(土) 21:12:20.15 ID:toDKHZSU0
>>238
確定怯みだから色んな場面で使えるからつえーって思ってたけどハードコアじゃ孤島から怯まなくなって産廃になった

260: 2023/04/01(土) 21:19:32.95 ID:DURR2h9d0
弾持ってる時と枯渇しかけてる時のドロップの偏りすごいわね

296: 2023/04/01(土) 21:35:40.52 ID:cb8E0sIy0
今回って全体的に難易度高い?
1週目イージーでやってるんだけど、城の中盤で弾ぼぼ無いんだけど…
弾のドロップ量おかしくないかい

299: 2023/04/01(土) 21:36:35.30 ID:VFygMwrn0
>>296
これいうやつ大体ゴールドアタッシュケース付けてる説

412: 2023/04/01(土) 23:08:20.68 ID:o7dps/ZK0
弾0なってもこのゲームなんとかなるとはいえ
ハードコアヴェルデューゴってマグナム13,14発ぐらい使うけど
報酬と釣り合ってんのかな
スピネルくれるとかチャームくれるとか唯一無二の報酬ほしかったな
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