
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 02:23:05.50 ID:iJ+HF3Tl0
屍術士
コープスボム:2000%ダメ 武器ダメ:200%(1秒間) 持続時間:10秒
精霊の印 .:1500%ダメ 武器ダメ:75%(1秒間) 持続時間:20秒
2つ当てれば3500%ダメになるから単体火力&継続火力として見た場合は弱くないな
ボスか危険以上の雑魚じゃない全ダメを与える前に倒しちまうが
コープスボム:2000%ダメ 武器ダメ:200%(1秒間) 持続時間:10秒
精霊の印 .:1500%ダメ 武器ダメ:75%(1秒間) 持続時間:20秒
2つ当てれば3500%ダメになるから単体火力&継続火力として見た場合は弱くないな
ボスか危険以上の雑魚じゃない全ダメを与える前に倒しちまうが
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 03:12:37.11 ID:QCmGQ6y10
>>28
どちらも 誰かが倒して 初めて効果が出るわけで、誰が倒すんだい?
倒さないと意味がないっての忘れてるでしょ。
他が全部遠距離系ならいいけど野良はなかなかそうはならんよ。
どちらも 誰かが倒して 初めて効果が出るわけで、誰が倒すんだい?
倒さないと意味がないっての忘れてるでしょ。
他が全部遠距離系ならいいけど野良はなかなかそうはならんよ。
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 03:18:36.89 ID:iJ+HF3Tl0
>>39
倒した後の効果も書いておいた
コープスボムと精霊の印は倒す前からDOTダメージ出てるぞ
精霊の印は高難易度だとダメージだけ見ても結構つおい
屍術士
コープスボム:2000%ダメ 武器ダメ:200%(1秒間) 持続時間:10秒 敵討伐時:600%範囲ダメ
コープスボム2:敵討伐時の爆発が近くの敵に連鎖する
精霊の印 .:1500%ダメ 武器ダメ:75%(1秒間) 持続時間:20秒 敵討伐時:敵を15秒魅了する
精霊の印2 .:3000%ダメ 武器ダメ:150%(1秒間) 持続時間:20秒 敵討伐時:敵を45秒魅了する
倒した後の効果も書いておいた
コープスボムと精霊の印は倒す前からDOTダメージ出てるぞ
精霊の印は高難易度だとダメージだけ見ても結構つおい
屍術士
コープスボム:2000%ダメ 武器ダメ:200%(1秒間) 持続時間:10秒 敵討伐時:600%範囲ダメ
コープスボム2:敵討伐時の爆発が近くの敵に連鎖する
精霊の印 .:1500%ダメ 武器ダメ:75%(1秒間) 持続時間:20秒 敵討伐時:敵を15秒魅了する
精霊の印2 .:3000%ダメ 武器ダメ:150%(1秒間) 持続時間:20秒 敵討伐時:敵を45秒魅了する
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 03:24:11.94 ID:a41+Qrb60
>>41
印も結構ダメージ高いんだな・・・
コープスと重ねれば毎秒350%ダメージか
印も結構ダメージ高いんだな・・・
コープスと重ねれば毎秒350%ダメージか
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 03:24:11.94 ID:a41+Qrb60
>>39
コープス一発当てて逃げるだけでレヴァナント確殺できるぞ
コープス一発当てて逃げるだけでレヴァナント確殺できるぞ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/10(水) 03:24:11.94 ID:a41+Qrb60
>>39
コープス一発当てて逃げるだけでレヴァナント確殺できるぞ
コープス一発当てて逃げるだけでレヴァナント確殺できるぞ
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仲良く使ってね