GUNDAM_BREAKER009
683: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:49:03.31 ID:90WHWmD+
近接武器主体だと怯みっぱなし近付くのすら困難で凄くストレス溜まるわ……
SA付けるモジュール無いんか

707: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:55:13.80 ID:gtpkuvli
>>683
完全に吹っ飛ばされないのは無理だけどどっかでのけぞり無効ならあるはず

コルレルっぽい機体のためフォールディングレイザーを希少高剛性の300手前まで鍛えたけど威力低すぎて辛い

711: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:56:22.59 ID:90WHWmD+
>>707
敵が弾幕ゲー過ぎて爽快感の欠片も感じられないぜ

1もゲロビ系連打できなきゃ投げてた

712: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:56:40.38 ID:A9sJClqs
>>683
吹き飛び、のけぞりを無効にするモジュールあるぞ
ベクタードノズルとオートバランサ

716: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:57:39.04 ID:90WHWmD+
>>712
見付けたら最優先で拾いに行くわ
たぶん必須だわ……

741: それも名無しだ 2014/12/23(火) 23:06:03.31 ID:A9sJClqs
>>716
確認したらSPACEの1と2のSラン報酬だったから頑張れ、あれ付けるとかなり変わるw
>>717
今見てたら気づいたわw俺ダセェw
吹き飛ばないからって調子載ってるとこっちがHP0になってるんだよなw

717: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:57:43.01 ID:XZHMjsde
>>683 >>712
両方無効のフィードフォワード制御装置もあるな(スロット5)
でも今度は近づいたら解体されるんだけどな・・・

718: それも名無しだ 2014/12/23(火) 22:57:48.23 ID:RxJXSdtg
>>683
吹っ飛び無効とのけぞり無効のモジュールがそれぞれあったはずだが