
684: それも名無しだ 2014/12/24(水) 20:20:05.10 ID:ODW6W+cY
NPCは近年希に見る糞AIだな
687: それも名無しだ 2014/12/24(水) 20:21:20.58 ID:ALSGI7TT
>>684
旗取りやってるとヤバいなw
旗取りやってるとヤバいなw
692: それも名無しだ 2014/12/24(水) 20:22:27.70 ID:tM1xbnEW
>>687
ふらふらふら
拠点守れよカス
ふらふらふら
拠点守れよカス
694: それも名無しだ 2014/12/24(水) 20:23:16.56 ID:MJPJ1wyM
>>684
あいつら移動に基本ブースターを使わないからな
プレイヤーがくたばろうが拠点をうばわれかけようがのんびりとふよふよ移動してる
あいつら移動に基本ブースターを使わないからな
プレイヤーがくたばろうが拠点をうばわれかけようがのんびりとふよふよ移動してる
702: それも名無しだ 2014/12/24(水) 20:25:13.36 ID:r8lXOoIb
>>694
死んでる目の前でパーツ回収始めるのは何なんだよ
死んでる目の前でパーツ回収始めるのは何なんだよ
コメント
コメント一覧 (13)
せめて指示出せればなぁ…
一機で敵陣に突っ込んでいって挙句に墜ちたりするし
因みにそいつが起こして居たらEX溜まってたのでアービターバーストで立て直せて居たのに…
一度優秀なNPC作ってそこから弱体化の方向でいいと思うんだよな
陣取りのシステムはまだいいとしてAI終わってる
次作があればAI直すか命令機能を絶対導入して欲しい
もし導入されなかったら発売日特攻は絶対しないわ
ゴッドに乗ってるクソはどうしようもないクソ
オンラインやりたくない人もいるんだよ、下手だからどこに行ってもキックされたりさ
そういう人の事も考慮してオフライン用難易度とオンライン用難易度を作ってほしい
その点、討鬼伝は好きだった、仲間もそこそこ使えるし。
仲間が役に立たなさ過ぎてどこにいるか確認しにいったら
1.陣の外で延々と戦う馬鹿を発見
2.段差を丁寧に一段づつジャンプ→降りて次の段もジャンプ→降りてと無駄な行動が多い
3.突っ込んで即死する
且つ
4、NPCが糞の役にも立たない反面、敵は圧倒的物量がある為同じ馬鹿AIでも陣を常にカバーしてる。かと言って味方無しの場合攻略は無理ゲー
せめて敵機撃破時の相手のゲージ減少率を上げるなど調整は可能だった為単純に調整不足
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仲良く使ってね