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976:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:40:29.91 ID:3ipiAOkN0.net
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あとディスカバリーは発見する度にバトルアクトのセットに必要なAPが手に入るらしい

974:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:37:12.55 ID:YIAe4WaM0.net
俺こういう後からわざわざ開けに行く必要がある宝箱って大っ嫌いだわ
ストーリー上また通る事になるってんなら話は別だけどさ
やり込ませ要素って本当ダメ

947:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:09:44.03 ID:gKqSDKkZ0.net
鍵つき宝箱は面倒だな

949:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:10:41.27 ID:RVzkIJdR0.net
鍵のかかった宝箱とか面倒くさいな~
記憶が曖昧なんだけど他のシリーズでも鍵かかった宝箱あったっけ?

950:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:12:28.70 ID:KOR2ST220.net
鍵宝箱なんてシリーズ初めてじゃね?
パスワードとかはあったけど
称号システムは好きだったから嬉しい

954:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:15:39.52 ID:3ipiAOkN0.net
パスワード宝箱の羅針帯の読みとか作中一回しか出てねぇし…

称号戻ってきて嬉しい限り

955:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:17:06.92 ID:vBulkGnP0.net
鍵付き宝箱か
課金したら早急に開けられて

課金しなくても終盤で開けられるけどその時には実用性無し

そんな感じになりそう

981:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:47:06.52 ID:W2NLOLi10.net
鍵付き宝箱とか面倒だな
これまでにも魔装備とか意味深な物があって初見何もできなくてシナリオ後半でイベントあって装備手に入るとかはあったけど
発売前にこんな紹介してくるのは初かな

987:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:52:23.82 ID:3ipiAOkN0.net
鍵付き宝箱で面白かったのはクロノ・トリガーの過去で光らせて取らないでおくと先の時代で進化したアイテム取れるアレだった

989:名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2015/01/13(火) 17:53:54.90 ID:CKJ+M4XK0.net
>>987
あれは進化後の武具が超優秀だからテンション上がる