134: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/23(金) 19:40:54.82 ID:xjsMuo2Z
リベルのHPが10戦して3回上がった!
もうリベるなんて言えなくなってきた・・・
もうリベるなんて言えなくなってきた・・・
890: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:44:28.39 ID:Ycoj7aCI
>>134
精霊周りは凄いよ……
地相効果は
・風が優勢なら全てのダメージ半減/回復2倍
・火が優勢なら技などの追加効果発動率アップ
・水が優勢なら全てのダメージ増加らしい
・邪が優勢なら敵のステータスアップ?
保持陣営への効果(優勢であるほど回復率アップ)
風:SP回復、水:HP回復、火と邪は現状不明
その上で精霊保持してないとその属性の魔法が使えないw
で、ここにフォーメーション(アタック/ガード/サポート)の補正とか、技ステータス(アタック/ガード/サポートLv)の補正とか色々……w
精霊周りは凄いよ……
地相効果は
・風が優勢なら全てのダメージ半減/回復2倍
・火が優勢なら技などの追加効果発動率アップ
・水が優勢なら全てのダメージ増加らしい
・邪が優勢なら敵のステータスアップ?
保持陣営への効果(優勢であるほど回復率アップ)
風:SP回復、水:HP回復、火と邪は現状不明
その上で精霊保持してないとその属性の魔法が使えないw
で、ここにフォーメーション(アタック/ガード/サポート)の補正とか、技ステータス(アタック/ガード/サポートLv)の補正とか色々……w
897: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:48:37.10 ID:O0GqCEd3
>>890
これ間違ってるな
風が優勢の時は回復じゃなくて術が2倍
アクアヒールとかは2倍の効果出るけど
薬箱の回復とかは2倍にならないから。
風優勢の時に全体攻撃術使うと凄いダメージ出るぞ
これ間違ってるな
風が優勢の時は回復じゃなくて術が2倍
アクアヒールとかは2倍の効果出るけど
薬箱の回復とかは2倍にならないから。
風優勢の時に全体攻撃術使うと凄いダメージ出るぞ
902: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:53:26.89 ID:Ycoj7aCI
>>897
訂正してまとめつくってくれるとありがたい
このあたりの情報なさすぎて苦労してる人が多いようで
訂正してまとめつくってくれるとありがたい
このあたりの情報なさすぎて苦労してる人が多いようで
900: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:51:19.32 ID:p4FP591r
>>890
サンクス
見るとすげー面白そうだな
大陸だと雑魚でもかな覚醒するから面白さは段違いだわ
サンクス
見るとすげー面白そうだな
大陸だと雑魚でもかな覚醒するから面白さは段違いだわ
701: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/23(金) 23:48:31.35 ID:v5vVEXaF
ダメージ安定しないと思ったらやっぱ精霊の数関係してるのか
719: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/23(金) 23:59:29.95 ID:XN/IRZ/L
>>701
あんま進めれてないから風と水しかよくわからんが、
風:与・被ダメージ減少、水:与・被ダメージ増加、闇:被ダメージ増加
かな多分・・・水はスプラッシュウォールあるからそれ使えば高ダメージ軽減しながら殴れる
あと属性の強さでバフの継続時間が変わる
あんま進めれてないから風と水しかよくわからんが、
風:与・被ダメージ減少、水:与・被ダメージ増加、闇:被ダメージ増加
かな多分・・・水はスプラッシュウォールあるからそれ使えば高ダメージ軽減しながら殴れる
あと属性の強さでバフの継続時間が変わる
887: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:40:41.72 ID:O0GqCEd3
>>719
風は
与ダメ被ダメ半分で
術の効果が2倍になるぞ。
フィールドの風が強い時は物理より術で攻めた方がダメージ出る
試してみ
風は
与ダメ被ダメ半分で
術の効果が2倍になるぞ。
フィールドの風が強い時は物理より術で攻めた方がダメージ出る
試してみ
891: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 投稿日:2015/01/24(土) 01:45:09.87 ID:O0GqCEd3
>>887は物理のダメージが敵も味方も半減するけど
術の効果が攻撃も回復もどっちも2倍て事ね
物理ダメージがキツい敵がいたら
風の精霊の力を一番強めて
ダメージを半分に抑えて
こっちの攻撃は術主体で攻めるとかそういうのが凄い面白いわこれ
術の効果が攻撃も回復もどっちも2倍て事ね
物理ダメージがキツい敵がいたら
風の精霊の力を一番強めて
ダメージを半分に抑えて
こっちの攻撃は術主体で攻めるとかそういうのが凄い面白いわこれ
コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
仲良く使ってね