
1: 2015/05/14(木) 20:05:39.09
最新トレーラーの隠しメッセージより判明
https://youtu.be/KNVOTMx9oyA
CD Projekt Redは、このメッセージの中で3年に渡る開発を経てレビューも解禁され、ファンの手に渡ることが待ちきれないと記しており、
初代“The Witcher”を開発した50人のチームから、200人にまで拡大したシリーズの規模を振り返っています。
なお、CDPRによると“The Witcher 3: Wild Hunt”に登場する最大の都市“Novigrad”には2,000の開閉するドアが存在するとのこと。
https://youtu.be/KNVOTMx9oyA
CD Projekt Redは、このメッセージの中で3年に渡る開発を経てレビューも解禁され、ファンの手に渡ることが待ちきれないと記しており、
初代“The Witcher”を開発した50人のチームから、200人にまで拡大したシリーズの規模を振り返っています。
なお、CDPRによると“The Witcher 3: Wild Hunt”に登場する最大の都市“Novigrad”には2,000の開閉するドアが存在するとのこと。
5: 2015/05/14(木) 20:08:05.04
ロード地獄のブラボの酷さが分かるな
6: 2015/05/14(木) 20:08:22.15
すっげええええ
7: 2015/05/14(木) 20:09:02.31
建物中もきちんと作ってるのか
11: 2015/05/14(木) 20:11:15.03
開発者数が多いな
人件費いくら掛かってんだよ
人件費いくら掛かってんだよ
16: 2015/05/14(木) 20:13:26.15
>>11
海外のAAAタイトルじゃ少ないほうだろ
海外のAAAタイトルじゃ少ないほうだろ
15: 2015/05/14(木) 20:12:50.34
これぞ次世代のゲームって感じがする
買うわ
買うわ
20: 2015/05/14(木) 20:13:55.50
街の作り込みじゃGTA超えたんじゃねこれ
28: 2015/05/14(木) 20:20:42.97
こういうの聞くと面倒くさいと感じてしまうんだけど
35: 2015/05/14(木) 20:25:05.07
作ってる会社すごいデカイの?
なんか中小企業ってイメージだったけど
なんか中小企業ってイメージだったけど
37: 2015/05/14(木) 20:26:16.40
42: 2015/05/14(木) 20:27:26.35
>>37
馬がかっこいいな
馬がかっこいいな
49: 2015/05/14(木) 20:29:45.85
ドアの開閉自慢糞噴いた
55: 2015/05/14(木) 20:31:33.29
扉の数すげええええ
59: 2015/05/14(木) 20:33:01.79
ウィッチャーってファストトラベルないのか?
なかったら移動がかなり辛いと思うんだが
なかったら移動がかなり辛いと思うんだが
70: 2015/05/14(木) 20:36:15.42
>>59
当然ファストトラベルはあるよ。ファストトラベル時の
ロードは見ていないからどれだけあるかは知らないけど
当然ファストトラベルはあるよ。ファストトラベル時の
ロードは見ていないからどれだけあるかは知らないけど
66: 2015/05/14(木) 20:35:39.42
戦闘が面白いなら買いたい
動画見てる限りだと判断つかなかった
動画見てる限りだと判断つかなかった
74: 2015/05/14(木) 20:37:56.92
>>66
むしろ動画は面白そう
でも遊んだら操作性でガッカリするのがこの手のゲーム(個人的に)
逆に操作性良ければ割となんでも楽しめるな
むしろ動画は面白そう
でも遊んだら操作性でガッカリするのがこの手のゲーム(個人的に)
逆に操作性良ければ割となんでも楽しめるな
79: 2015/05/14(木) 20:39:10.24
>>66
戦闘は雑だがクエストの推移やその結果による他クエストへの影響が大きいから、自分の行動が有機的に世界に反映される
スカイリム系の延長線上にある傑作って感じ、レビュー見た限りだと
戦闘は雑だがクエストの推移やその結果による他クエストへの影響が大きいから、自分の行動が有機的に世界に反映される
スカイリム系の延長線上にある傑作って感じ、レビュー見た限りだと
73: 2015/05/14(木) 20:37:38.38
2000個のドアが開けられる 10点
133: 2015/05/14(木) 20:56:31.64
地上部分のMAPはスカイリムよりも広いらしいね
あとはそのMAPにダンジョンや砦なんかのロケーションがどれだけあるかだなあ
あとはそのMAPにダンジョンや砦なんかのロケーションがどれだけあるかだなあ
138: 2015/05/14(木) 20:58:56.61
>>133
それだよな
どんだけMAP広くしてもそこになにが存在してるかが重要
スカイリム並みのロケーションは無いだろうけどある程度は期待してる
それだよな
どんだけMAP広くしてもそこになにが存在してるかが重要
スカイリム並みのロケーションは無いだろうけどある程度は期待してる
153: 2015/05/14(木) 21:06:41.15
>>133
SkyrimやOblivionは広さで言ったらTESの過去作より狭いからな
その代わりにイベントや施設てんこ盛りにしたからライトにもマニアにもウケた
SkyrimやOblivionは広さで言ったらTESの過去作より狭いからな
その代わりにイベントや施設てんこ盛りにしたからライトにもマニアにもウケた
186: 2015/05/14(木) 21:31:39.68
そういやとうとう一週間を切ったな
わくわくしてきた
わくわくしてきた
201: 2015/05/14(木) 21:58:50.25
世界観ゲーだからな
レビューでも触れられてるがあらすじよりしっかり2までやったほうがのめりこめるってね
人物続投だし当たり前ではある
レビューでも触れられてるがあらすじよりしっかり2までやったほうがのめりこめるってね
人物続投だし当たり前ではある
204: 2015/05/14(木) 22:03:11.61
メタスコア軒並み高いし面白いとは思うんだがこの売り文句はFFの髪がそよぐだけで面白いを思い出して微妙な気持ちになる
213: 2015/05/14(木) 22:14:47.04
最近のゲームのアピールするポイントがよくわからんw
ただのスペック・技術自慢でしかなくて、おもしろさは全然アピールしないのなw
ただのスペック・技術自慢でしかなくて、おもしろさは全然アピールしないのなw
217: 2015/05/14(木) 22:20:45.75
>>213
だから自慢なんかしてないんだって
お遊びの隠しメッセージでちょっと触れてるだけで公式な宣伝とかでは全然触れてない部分なんだから
シリーズプレイヤーへたまには人々の暮らし覗いてみてねみたいな提案要素ではあるだろうけど
だから自慢なんかしてないんだって
お遊びの隠しメッセージでちょっと触れてるだけで公式な宣伝とかでは全然触れてない部分なんだから
シリーズプレイヤーへたまには人々の暮らし覗いてみてねみたいな提案要素ではあるだろうけど
371: 2015/05/15(金) 16:26:25.09
スカイリム並みに室内には無駄なアイテムがたくさん転がってるのかな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1431601539/
ファンタシースターオンライン2 es
コメントする
仲良く使ってね