
338: 2015/08/08(土) 21:46:26.09 ID:jKho+Ahf.net
ダイナモの対策教えてください
343: 2015/08/08(土) 21:47:05.97 ID:LG3onhCt.net
>>338
顔出したところにボム
顔出したところにボム
358: 2015/08/08(土) 21:49:20.58 ID:UpbOygJd.net
>>343
ボールドだとどうしたらいい?
ボールドだとどうしたらいい?
366: 2015/08/08(土) 21:50:53.07 ID:qZQ3cWAp.net
>>358
ボールドでダイナモ見えたら逃げてるわ、狭いマップだと本当に地獄
ローラー振りかぶってからぐる~っと方向転換できるの辛いわ、あれがなきゃワンチャンなんだけど
ボールドでダイナモ見えたら逃げてるわ、狭いマップだと本当に地獄
ローラー振りかぶってからぐる~っと方向転換できるの辛いわ、あれがなきゃワンチャンなんだけど
383: 2015/08/08(土) 21:52:58.27 ID:LG3onhCt.net
>>358
諦める。現実は非情である。
諦める。現実は非情である。
387: 2015/08/08(土) 21:53:45.01 ID:UpbOygJd.net
>>383
やっぱり無理かサンクス
やっぱり無理かサンクス
359: 2015/08/08(土) 21:49:22.75 ID:JkM87LsD.net
ボールドってせめてサブがボム系だったらよかったのになんでビーコンだよ
361: 2015/08/08(土) 21:49:50.21 ID:fVwX8fsh.net
>>359
チームメンバーを援護するでしwww
チームメンバーを援護するでしwww
398: 2015/08/08(土) 21:56:10.35 ID:2uuhHcwV.net
>>359
ボム系なら普通に戦えそうだよねボールド
でも一応、塗って走って置いて死んで飛んで、以下ループの一連の流れを高速化させると強い
つまりヤグラ突撃に最適
乗ってしまえばヤグラ上ならボールドの距離だから、普通に強いしな
ボム系なら普通に戦えそうだよねボールド
でも一応、塗って走って置いて死んで飛んで、以下ループの一連の流れを高速化させると強い
つまりヤグラ突撃に最適
乗ってしまえばヤグラ上ならボールドの距離だから、普通に強いしな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1439032974/


コメントする
仲良く使ってね