409: 2015/08/11(火) 21:46:34.13 ID:RCzYsrgK.net
手震えながら闘ったわ
ほんとマッチングゴミすぎno title


421: 2015/08/11(火) 21:48:46.74 ID:f0Wq3L6p.net
>>409
地雷いなくてよかったな


427: 2015/08/11(火) 21:50:27.07 ID:lC/PBxi/.net
>>409
俺はその状況で味方が回線落ちしたよ


430: 2015/08/11(火) 21:51:03.01 ID:UZAfYpHf.net
>>409
no title

このS+の人壁殴ってそう


444: 2015/08/11(火) 21:53:23.07 ID:vEuzL6eX.net
>>430
エリアで0k15dのやつと一緒になっても怒らなくなったわ俺


414: 2015/08/11(火) 21:46:46.58 ID:RdI7NHWj.net
1人回線落ち&捨てゲー抜けしたら残ったメンバーポイントマイナスしないでよ

なんで敗戦処理してウデマエ下げなきゃいけないの


424: 2015/08/11(火) 21:49:59.09 ID:X7gT68Ae.net
回線落ちされて下げられるシステムやめてくれん?
5分できないとかでいいんだわ


434: 2015/08/11(火) 21:51:48.78 ID:4WF8RUgI.net
マッチング極端すぎるほんと
必死こいてギリギリ負けるような時の半分も仕事してないのに余裕の10連勝とかおかしい


439: 2015/08/11(火) 21:52:53.64 ID:dPt+WI8i.net
ナワバリバトルのチーム分け酷すぎね
一方的な展開になりすぎる気がすんだけど


448: 2015/08/11(火) 21:53:48.67 ID:X7gT68Ae.net
ウデマエが近い人と対決するぞ!

っていう情報はなんだったんですか


532: 2015/08/11(火) 22:07:49.55 ID:eKrG1CyS.net
このS+の人めっちゃかわいそう
no title


539: 2015/08/11(火) 22:08:48.77 ID:B9dpECI0.net
>>532
B-くんやるやん


548: 2015/08/11(火) 22:11:12.65 ID:WHBmoNb3.net
>>539
俺もB帯だが、こういう交流戦みたいなもので実力が上がっていくんだろうな
よくAだけSだけで組ませろって言うけど全体として長続きする配慮なんだと思う


551: 2015/08/11(火) 22:12:12.91 ID:B9dpECI0.net
>>548
でも心が折れたらS+くんたちはいずれ交流戦に参加しなくなってしまうんやで


558: 2015/08/11(火) 22:13:34.54 ID:WHBmoNb3.net
>>551
その意志を子々孫々、我々B帯やA帯が引き継いでいけばいいんじゃないかな


556: 2015/08/11(火) 22:13:06.56 ID:qIHDz4il.net
>>548
SやS+側にとってはただの苦行なんだよなぁ


604: 2015/08/11(火) 22:20:35.41 ID:qIHDz4il.net
楽したいとかじゃなくて単純につまらない勝負強いられて時間取られる上にリスクだけ大きくて得られるものがないんだから嫌に決まってる
同じウデマエの人とマッチングしないならウデマエで実力分けしてる意味が全く無いなんだよ
完全に開発側の怠慢


579: 2015/08/11(火) 22:16:55.00 ID:WHBmoNb3.net
>>556
まぁゲームなんだから辛い場面もあるでしょ
ジャッジくんだか公式Twitterだか、どんなチームでも勝利に導けるのが最高のプレイヤーだって言ってたし

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1439290541/