
1: 2015/10/18(日) 22:19:54.47 ID:/mISEiWm0.net
流石に基本無料は無理か?
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:ysokuxxx
「Fate/stay night UBW BD BOX2」感想。sunny day(凛グッドエンド)のセイバー可愛すぎw
【GATE(ゲート)】原作では誰エンドになったの?(※ネタバレ注意)【GATE 自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり】
【オーバーロード】もしモモンガじゃなくてたっちみーが異世界に飛ばされたら…
漫画で絶対に許せない悪役キャラランキング発表 1位は誰もが納得のアイツwwwww
【画像】「がっこうぐらし!」みーくんのこのイラストがドスケベ過ぎる件wwww
なんで女の車って細い道ですれ違うときでも避けようとしないの?
今年のクソゲーオブザイヤーって文句なしにあれだよな
【画像】「がっこうぐらし!」みーくんのこのイラストがドスケベ過ぎる件wwww
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1445174394/
2: 2015/10/18(日) 22:23:06.18 ID:Fxh5Hd2v0.net
基本無料で1時間ごとに1000円とかありそう
3: 2015/10/18(日) 22:23:37.30 ID:cXXDe5Qz0.net
ドラクエ10みたいにキッズタイムは無料にするんじゃないかね
4: 2015/10/18(日) 22:25:41.48 ID:07/9gsxc0.net
無料の代わりにマリオカートやスマブラみたいにDLCで徴収するだろ
5: 2015/10/18(日) 22:30:41.86 ID:QEF+s27U0.net
無料でしょ
他社はオンラインストレージ・フリプ・ディスカウントがあって、それに加えてオンライン込みだけど、
任天堂に用意できないだろうし
他社はオンラインストレージ・フリプ・ディスカウントがあって、それに加えてオンライン込みだけど、
任天堂に用意できないだろうし
6: 2015/10/18(日) 22:31:53.88 ID:eIAhUuwR0.net
新品を買った客だけ無料とか出来ないもんかね。
中古だとオン料金がかかるとかさ。シリアルコードとか何とでもやり方はある。
PSでもそうやってれば全面的に有料にしなくても良かったんじゃないか。
中古だとオン料金がかかるとかさ。シリアルコードとか何とでもやり方はある。
PSでもそうやってれば全面的に有料にしなくても良かったんじゃないか。
25: 2015/10/18(日) 23:29:06.44 ID:rTVevZNg0.net
>>6
本体に半年、新品ソフトに半年つけるとか
本体に半年、新品ソフトに半年つけるとか
7: 2015/10/18(日) 22:32:32.13 ID:CduySgBk0.net
基本無料でファン向けの有料サービスはするんじゃない?
9: 2015/10/18(日) 22:34:21.73 ID:kxviuq2b0.net
無料で頼むぜ
10: 2015/10/18(日) 22:36:01.56 ID:nZc9d8oW0.net
無料の方が可能性高いかな
12: 2015/10/18(日) 22:48:24.47 ID:PBiwdccM0.net
無料だったら最悪だな
無料という時点でユーザーの質も悪くなるし
当然サービスも今の任天堂系のサービスを見ても解る通り相当酷い
無料という時点でユーザーの質も悪くなるし
当然サービスも今の任天堂系のサービスを見ても解る通り相当酷い
13: 2015/10/18(日) 22:50:05.15 ID:PBiwdccM0.net
基本的にネットサービスは安かろう悪かろう
無料だったら最悪
100円でもいいからちゃんと金をとってサービスするべき
無料だったら最悪
100円でもいいからちゃんと金をとってサービスするべき
17: 2015/10/18(日) 22:56:09.85 ID:vgSKBirp0.net
MH4Gのオンラインとかで
ラー検索妨害のために
4部屋くらい建てて24hr部屋立て放置してる奴がいるが
有料になったらこんなくだらない荒らしどもも消滅するのにな
ラー検索妨害のために
4部屋くらい建てて24hr部屋立て放置してる奴がいるが
有料になったらこんなくだらない荒らしどもも消滅するのにな
19: 2015/10/18(日) 23:06:33.14 ID:lYpkfbQE0.net
新しい会員制サービスがどうなるかだな
ただどういう制限があるかは知らんが無料の部分は残ると思う
ただどういう制限があるかは知らんが無料の部分は残ると思う
20: 2015/10/18(日) 23:06:59.23 ID:8VZttege0.net
月額制にするなら他社同様のサービスは絶対にやらんと
実績やトロフィーみたいに数値化した指標を設定してとか
いろいろやらんとイカンで
ハードに有線lan付けてHDD付けて
実績やトロフィーみたいに数値化した指標を設定してとか
いろいろやらんとイカンで
ハードに有線lan付けてHDD付けて
21: 2015/10/18(日) 23:09:42.15 ID:DXdcPCY10.net
無料だろうが有料だろうが構わんが
いい加減まともなアカウント導入しないと買わんぞ
いい加減まともなアカウント導入しないと買わんぞ
24: 2015/10/18(日) 23:19:16.45 ID:s6LtmQ7M0.net
無料以外ありえない
26: 2015/10/18(日) 23:32:09.26 ID:/mISEiWm0.net
もし金取っても月500円は無いだろうな
お子さまは月いくらなら払えるのかな
お子さまは月いくらなら払えるのかな
27: 2015/10/18(日) 23:32:11.85 ID:6snC5sYPO.net
有料にしたらガチで死ぬ気がする
28: 2015/10/18(日) 23:32:46.22 ID:XFKcuuGz0.net
有料化したらキッズ売上が死ぬからしないだろ
30: 2015/10/18(日) 23:49:06.82 ID:UeFjdf340.net
「目が悪くなる」「一人で部屋にこもる」「死ねとか平気で言うようになる」
「コミュ障になる」「勉強しない」等々に
さらに「月額で金がかかる」がプラスされたら親の許可が出るわけがない
「コミュ障になる」「勉強しない」等々に
さらに「月額で金がかかる」がプラスされたら親の許可が出るわけがない


コメントする
仲良く使ってね