
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:ysokuxxx
【悲報】ヒロインがクソすぎて炎上中のエロゲ、担当した原画家もブチ切れwwwwww
ジャンプの威厳を落とした三大クソ漫画家が決定!!!!!(画像あり)
【ネタバレ注意】来週のBLEACHでがあのキャラがついに卍解wwwwwかっこ良すぎてヤバイ
【悲報】ミヤネ屋で30歳のエロゲ・ラノベオタの部屋が晒されてるwwwwww
くまの寝袋がすごいwww絶対に襲われねえよこれwwww
【画像】このワンパンマンのコスプレ結構良くてワロタwwww
テイルズオブファンタジアの後日談が悲惨すぎる…
エヴァでアスカがシンジに股間見せつけるシーンが3回もある事が判明wwwww
引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449942972/
925: 2015/12/13(日) 11:08:47.99 ID:/QPQ5Te5.net
ディルが星3だったのが意外だな
星4くらいにしときゃzero厨釣れただろうに
星4くらいにしときゃzero厨釣れただろうに
928: 2015/12/13(日) 11:09:26.89 ID:sAjkK5p80.net
>>925
兄貴より☆上という設定が無理難題
兄貴より☆上という設定が無理難題
943: 2015/12/13(日) 11:11:20.99 ID:/QPQ5Te5.net
>>928
金時がヘラクレスより上な時点で金儲け基準のレア度でしかないんだが
金時がヘラクレスより上な時点で金儲け基準のレア度でしかないんだが
936: 2015/12/13(日) 11:10:45.65 ID:HNeXkcpf.net
>>925
☆4とか言われてたけど兄貴が☆3なのに普通にないと思ってた
☆4とか言われてたけど兄貴が☆3なのに普通にないと思ってた
941: 2015/12/13(日) 11:11:01.65 ID:4uuzceKc.net
>>925
ここ参考にしてるからなー
ドレイク3→5
アンメア5→4
師匠→4→5
けっこう変わりまくってるよな
ここ参考にしてるからなー
ドレイク3→5
アンメア5→4
師匠→4→5
けっこう変わりまくってるよな
947: 2015/12/13(日) 11:12:01.09 ID:v8IgxJrU.net
>>941
でもここの意見でドレイク推しってそんなにいたっけ……?
でもここの意見でドレイク推しってそんなにいたっけ……?
953: 2015/12/13(日) 11:12:54.38 ID:WEslgRCu.net
>>947
わりといたぞ
星の開拓者のスキルがやっぱデカイ
わりといたぞ
星の開拓者のスキルがやっぱデカイ
971: 2015/12/13(日) 11:15:11.52 ID:v8IgxJrU.net
>>953
いや、星の開拓者で大物食いが可能、みたいなのは見たけどさ
ドレイク欲しいなんて意見は、なくはなかったけど……うん……
いや、星の開拓者で大物食いが可能、みたいなのは見たけどさ
ドレイク欲しいなんて意見は、なくはなかったけど……うん……
955: 2015/12/13(日) 11:13:14.03 ID:oL6sAkEm.net
>>947
いなかった
BBAには興味無くてメリィ狙いだった
いなかった
BBAには興味無くてメリィ狙いだった
951: 2015/12/13(日) 11:12:31.12 ID:/QPQ5Te5.net
>>941
絶対ここみてるよな
金落としそうなキャラだけSSR
絶対ここみてるよな
金落としそうなキャラだけSSR
933: 2015/12/13(日) 11:10:12.65 ID:eoW8Pu2o.net
むしろなぜ術はともかく槍兄貴が星3なのか
940: 2015/12/13(日) 11:11:01.11 ID:yr++mPgE.net
>>933
スキルが強いから
スキルが強いから
948: 2015/12/13(日) 11:12:07.60 ID:33bjsbg0.net
ディルムッドの宝具担当さあ、絶対師匠担当と別人だろこれ
初期鯖と変わらねえw
初期鯖と変わらねえw
949: 2015/12/13(日) 11:12:18.00 ID:OXs5+HtN.net
兄貴が☆3ってのがそもそもおかすぃ
952: 2015/12/13(日) 11:12:42.98 ID:QqFP4djh0.net
兄貴☆3はコスパ良いって原作準拠だから……だから……
957: 2015/12/13(日) 11:13:18.47 ID:v8IgxJrU.net
ここ見て決めてるならナーサリーライムは☆6あるな
991: 2015/12/13(日) 11:18:10.81 ID:WZuEihhi.net
ドレイク☆5はただのタッグ海賊が☆5よりは納得できる
ただ、ドレイクまで女体化しなくてもなぁ
ただ、ドレイクまで女体化しなくてもなぁ
994: 2015/12/13(日) 11:18:50.97 ID:amxZhlgB.net
兄貴は投げ槍ver.☆4の可能性がまだ残ってるから…





コメント
コメント一覧 (2)
ドレイクは星の開拓者という究極の主人公補正みたなスキルがある以上星5は納得だし
ディルムッドをクーフーリンよりレア度高くはできないだろうしその大英雄クーフーリンの師匠という肩書きなら星5でもいいんでない?
バサクレスが星4なのはアチャクレスが星5登場の布石と見ればまぁ分からなくはないし、同一人物が星5に二枚はさけたかったのでは?
コメントする
仲良く使ってね