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1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:xxx
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引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457054962/


330: 2016/03/04(金) 13:10:23.84 ID:a/rsvAmu0.net
説明なしアビは同効果の場合数値が高い方しか反映されないとかとんだ罠だな
それでなくても効果わからないのに


335: 2016/03/04(金) 13:13:05.16 ID:UAYvqTntd.net
>>330
え?
同じスラスター容量が上がる奴2つ付けても片方しか採用されないってこと?


336: 2016/03/04(金) 13:14:23.09 ID:r2MMGHPTp.net
>>335
そうやで
DG細胞とナノスキン付けても回復倍率上がらん


339: 2016/03/04(金) 13:15:23.36 ID:UAYvqTntd.net
>>336
マジかよ…


341: 2016/03/04(金) 13:15:50.53 ID:6h5bcnJF0.net
>>336
マジでいろいろと確認させてほしいなw


340: 2016/03/04(金) 13:15:35.80 ID:ZpN1ZTbr0.net
>>335
オートリペアは重複しないけどブーストは重複するみたいなの前のほうのスレで見た覚えが


344: 2016/03/04(金) 13:17:16.52 ID:UAYvqTntd.net
>>340
昨日の夜プレイしたときは耐久値は上がってた気がするんだけど帰って確認するしかないなあ…


346: 2016/03/04(金) 13:19:08.67 ID:G7Ndwy9qp.net
>>340
固有アビリティは重複しなくてランダムのアビリティは重複するんだろ?


350: 2016/03/04(金) 13:21:35.62 ID:lMm/q+Oc0.net
>>330
もうこれは合成するときに付けたり外したりして、数値が動かなきゃ上位互換があると割り切った


355: 2016/03/04(金) 13:23:42.97 ID:M7NP1NjV0.net
今調べたが耐久値+%も重複しないな
+10%と20%だと20%が優先される
恐らく重なってるのはビルドパーツの加重分だろう


624: 2016/03/04(金) 15:23:59.00 ID:Pnwm43Ce0.net
今度からテンプレに
・スキルはアビリティではなくパーツ依存
・アビリティは同じカテゴリ内なら上位効果のみの反映(アビリティ名が違っていても)

は入れたほうがいいな


628: 2016/03/04(金) 15:25:53.39 ID:znIJ5LYD0.net
>>624
アビリティ名違っても効果重複しないってホント罠だな


635: 2016/03/04(金) 15:27:47.85 ID:Pnwm43Ce0.net
>>628
仕様なのかバグなのかわからんけど、重複したら%UPと+時間はインフレになる感じはあるよな実際w


633: 2016/03/04(金) 15:27:10.48 ID:wRSNIG1q0.net
>>624
そうなのか、、、
オートリペアとかも重複しないってことか、、、

継承やりなおしやぁぁぁ、、、、


648: 2016/03/04(金) 15:37:41.94 ID:ZSsAW6YF0.net
固有アビの効果は重複しないってのも明確に明記されてないから余計混乱するのよね
数値明細出ないのと相まって酷い


650: 2016/03/04(金) 15:38:23.53 ID:578cnb340.net
ステージロードの注意書きに固有アビは重複しないよ~って書かれててまじかよと思ったわ