
妹(小6)の絵が俺より上手い・・・
【100万越え】ヤフオクにとんでもないポケモングッズ現る 一体いくらで落札されるんだこれ
【ガンダムブレイカー3】一瞬でお金がカンストする方法が見つかるwwwww【金策バグ】
アニメにたまにいる有能なデブキャラ
【胸糞注意】4万円払って行ったアイドルバスツアーが悲惨な結果にwwwwww
FF15の発売日発表会の会場が凄すぎるんだがwwwww
JALのCAがまるで役に立ずだったことが判明wwww
【画像あり】現役ナース「天使かと思ったら私だった」 マジ天使でビビった
引用元 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamesrpg/1457320235/
18: 2016/03/10(木) 04:35:38.82 ID:OJ/DbSQ7.net
難易度がどれだけな物なのか気になる
19: 2016/03/10(木) 04:46:04.97 ID:d9rGLdY+.net
>>18
ノーマルはクソ楽だったよ
ノーマルはクソ楽だったよ
126: 2016/03/10(木) 11:16:49.77 ID:oFdx6Uwe.net
>>19
今までのナンバリング並?それともさらに楽?
今までのナンバリング並?それともさらに楽?
158: 2016/03/10(木) 11:56:28.30 ID:d9rGLdY+.net
>>126
難易度ノーマルだとレベルとか金とかそういう稼ぎプレイ一切しなくても
ラスボスの被ダメほぼ1で何の怖さもなく終わるレベル
難易度ノーマルだとレベルとか金とかそういう稼ぎプレイ一切しなくても
ラスボスの被ダメほぼ1で何の怖さもなく終わるレベル
163: 2016/03/10(木) 12:00:38.69 ID:oFdx6Uwe.net
>>158
サモンナイトはそこまで簡単じゃなかったはず…ノーマルは微妙か
でハードは護衛対象が何も出来ずに死ぬ…そいうのはたまにならいいけど頻発するとアレそうだな
サモンナイトはそこまで簡単じゃなかったはず…ノーマルは微妙か
でハードは護衛対象が何も出来ずに死ぬ…そいうのはたまにならいいけど頻発するとアレそうだな
21: 2016/03/10(木) 04:59:28.13 ID:OJ/DbSQ7.net
ありがとー!
ノーマル楽なんだ…折角だから
届いたらハードからやってみようかな
ノーマル楽なんだ…折角だから
届いたらハードからやってみようかな
143: 2016/03/10(木) 11:40:50.23 ID:+K45JypO.net
ノーマルとハードの間の難易度が欲しい…
ハサハクエハードだと待機型防御でも合流する前にマグナが死んでノーマルだと反撃でワンパンって極端すぎんよ
ハサハクエハードだと待機型防御でも合流する前にマグナが死んでノーマルだと反撃でワンパンって極端すぎんよ
183: 2016/03/10(木) 12:14:08.77 ID:vQI+QaHR.net
ノーマルそんなに簡単か?
ハサハの戦闘でマグナが敵は攻撃2回で倒せて3回殴られたら死ぬから合流したら逃げの一手
普通だと思うけど
ハサハの戦闘でマグナが敵は攻撃2回で倒せて3回殴られたら死ぬから合流したら逃げの一手
普通だと思うけど
201: 2016/03/10(木) 12:23:56.24 ID:d9rGLdY+.net
>>183
序盤はキツいな。
でも3点集中くらいで育ててると与ダメはどんどん上がって被ダメはどんどん下がって
敵はボスでさえ通常攻撃一発で死ぬ、コッチの被ダメは1なんて状況に加速度的になってくる
中盤以降一撃で倒せなかったのってラスボスくらいで逆にこっちに2以上与えてくる奴の方が少数だったわ・・・
序盤はキツいな。
でも3点集中くらいで育ててると与ダメはどんどん上がって被ダメはどんどん下がって
敵はボスでさえ通常攻撃一発で死ぬ、コッチの被ダメは1なんて状況に加速度的になってくる
中盤以降一撃で倒せなかったのってラスボスくらいで逆にこっちに2以上与えてくる奴の方が少数だったわ・・・
コメントする
仲良く使ってね