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606: 2016/07/05(火) 14:53:36.54 ID:CBuQRkT60
アビリティシステム結構好き
本来の資金とは別にポイントが貯まって購入できるのがいいな
パーツとも系統が違うから枠を黄にする必要もないし
特に移動プラスが強力すぎる。三つ買って効果発揮は妥当だと思うわ
移動プラスしか買ってない


612: 2016/07/05(火) 14:56:26.11 ID:VH9ZNXgX0
>>606
俺も移動プラスしか買ってない移動は33個位買った、ブロック必要になる時がくるんだろうか…


632: 2016/07/05(火) 15:01:07.79 ID:436abXqo0
>>612
終盤は必要


633: 2016/07/05(火) 15:01:20.34 ID:CBuQRkT60
>>612
いやらしい敵がいないからな


644: 2016/07/05(火) 15:04:47.52 ID:vdZx4oBX0
>>633
ブースターが2,3個しか手に入らないからバランス悪く感じるな
アビリティと差別化なら強化パーツはもっと効果強くして欲しいな


710: 2016/07/05(火) 15:23:37.78 ID:SmDmxXs60
>>612
ラスボスのエースボーナスを無力化するのにブロックが便利


619: 2016/07/05(火) 14:58:27.34 ID:UXTO9DPTx
>>606
やっぱ移動一択だよな
ベルゼルートが射撃機とは思えない機動力になってるわ


628: 2016/07/05(火) 14:59:57.17 ID:IHEDoyeh0
>>619
移動+射程、MAP兵器持ちのみ移動+資金
ほぼこれだけでいいよね
ぶっちゃけノーマル全取得HARD程度ならこれで何も困る事は無かった


627: 2016/07/05(火) 14:59:55.70 ID:E8ajVbl9p
(え…アビリティ資金プラス買いまくってるんだけど)


635: 2016/07/05(火) 15:02:06.89 ID:vdZx4oBX0
>>627
幸運2倍でMAP兵器全滅プレイしてたら最大2倍から増えないから無駄になりそう


641: 2016/07/05(火) 15:03:28.52 ID:vzgkMbBy0
>>635
周回単位効率も大事だけど、1MAPでの時間効率も大事だと思うわ
MAP兵器稼ぎはグランゾン出てきてからしかやってないけど、それでも十分稼げる


640: 2016/07/05(火) 15:03:05.02 ID:n2aguuFpp
全ユニット移動射程ブロック資金で
他は売っていいよな