
511: 2016/08/10(水) 20:37:02.25 ID:EAgKzkFv0
今発覚してるバグは魂と破天だけだよな?
破天は属性吸気つけて無属性武器だと気力5倍ぐらい回復してるのわかるから明らかにバグだけど
他にもあんの?
破天は属性吸気つけて無属性武器だと気力5倍ぐらい回復してるのわかるから明らかにバグだけど
他にもあんの?
514: 2016/08/10(水) 20:38:29.59 ID:U9z9lM920
>>511
卑弥呼バグが地名てか
政宗もいまバグあがってるみたいだがw
あとは調整不足って感じかな
卑弥呼バグが地名てか
政宗もいまバグあがってるみたいだがw
あとは調整不足って感じかな
518: 2016/08/10(水) 20:41:07.16 ID:Z0gO65Nb0
1か月延期してこれなんだよな
522: 2016/08/10(水) 20:43:39.63 ID:EAgKzkFv0
サンクス
ゲームバランスに影響するようなのは二つだけか今んところ
ゲームバランスに影響するようなのは二つだけか今んところ
524: 2016/08/10(水) 20:44:14.99 ID:Cfq3EZWC0
・バグ
魂重複バグ
破天バグ
卑弥呼バグ
装填数バグ
メニュー画面バグ
金眼トロフィーバグ
行方バグ
・バグかテクニックに収まるのか分からん
晴嵐バグ
・調整不足
五輪・各種繰周り
装備強化素材必要数
ピコ
魂重複バグ
破天バグ
卑弥呼バグ
装填数バグ
メニュー画面バグ
金眼トロフィーバグ
行方バグ
・バグかテクニックに収まるのか分からん
晴嵐バグ
・調整不足
五輪・各種繰周り
装備強化素材必要数
ピコ
527: 2016/08/10(水) 20:46:26.03 ID:lxBfqmwO0
>>524
雅の領域作ったヤツの頭もバグ
雅の領域作ったヤツの頭もバグ
528: 2016/08/10(水) 20:46:58.48 ID:EAgKzkFv0
>>524
晴嵐バグってなんぞ
晴嵐バグってなんぞ
530: 2016/08/10(水) 20:47:49.37 ID:4mf+Dn7a0
>>524
天狐、清麿も修正必須や
清麿天狐作った人確実にエアプだろ
天狐、清麿も修正必須や
清麿天狐作った人確実にエアプだろ
531: 2016/08/10(水) 20:48:45.48 ID:hRh8pW5/0
>>524
清麿自体もバグに追加で
清麿自体もバグに追加で
537: 2016/08/10(水) 20:49:56.79 ID:OBtfaXoJ0
>>524
パッチで修正追加できるならあとは
清麿滞在
上位マップ巡回
禊使用権販売率上昇
あたりほしい
パッチで修正追加できるならあとは
清麿滞在
上位マップ巡回
禊使用権販売率上昇
あたりほしい
561: 2016/08/10(水) 20:56:29.82 ID:1dbN3k/r0
>>537
武器レベルダウンも追加で
武器レベルダウンも追加で
543: 2016/08/10(水) 20:52:23.06 ID:an/a6/2l0
>>524
昨日の深夜に挙がったけど話題にならない八咫烏バグ
八咫烏が使用可能なときに□×の技が八咫烏発動時と同じタイミングでキャンセルできる
キャンセルした際にも八咫烏は発動しないので八咫烏を発動させなければ永続的に使える
まぁ挙動的にはキャンセル回避のモーションが出て八咫烏が発動しているみたいだし
□×技がある程度ずれて押されても出やすいようにしてるから仕様だと思うけど
昨日の深夜に挙がったけど話題にならない八咫烏バグ
八咫烏が使用可能なときに□×の技が八咫烏発動時と同じタイミングでキャンセルできる
キャンセルした際にも八咫烏は発動しないので八咫烏を発動させなければ永続的に使える
まぁ挙動的にはキャンセル回避のモーションが出て八咫烏が発動しているみたいだし
□×技がある程度ずれて押されても出やすいようにしてるから仕様だと思うけど
569: 2016/08/10(水) 20:59:52.34 ID:Cfq3EZWC0
>>543
八咫烏もバグっぽいけどテクニックに収まりそうな気がしないでもない
というかこれ割と□×にガード技持ちの奴は必須になりそうなレベルに使いやすいな
最初からこの仕様を八咫烏ナシでできるようにしてほしいわ
八咫烏もバグっぽいけどテクニックに収まりそうな気がしないでもない
というかこれ割と□×にガード技持ちの奴は必須になりそうなレベルに使いやすいな
最初からこの仕様を八咫烏ナシでできるようにしてほしいわ
588: 2016/08/10(水) 21:06:36.85 ID:an/a6/2l0
>>569
盾剣の△なんかは攻撃前にガードキャンセルできるくらい早いしね
盾剣だと八咫烏発動したら晴嵐最速ルートが
(□>×先押しのずらし押し□×)*2で叩きこめたりして面白いんだけど
この入力が晴嵐バグよりも難しいんで現実的ではなさそう
盾剣の△なんかは攻撃前にガードキャンセルできるくらい早いしね
盾剣だと八咫烏発動したら晴嵐最速ルートが
(□>×先押しのずらし押し□×)*2で叩きこめたりして面白いんだけど
この入力が晴嵐バグよりも難しいんで現実的ではなさそう
555: 2016/08/10(水) 20:55:09.57 ID:XaR851tX0
>>524
鬼がダウンしたまま復帰しない
ちようも追加で
鬼がダウンしたまま復帰しない
ちようも追加で
557: 2016/08/10(水) 20:55:58.30 ID:jKBFNMIc0
>>524
焔の辞典2ページ目が無いのは、仕様かバグか
焔の辞典2ページ目が無いのは、仕様かバグか
577: 2016/08/10(水) 21:01:20.68 ID:L3bSxIzE0
>>524
処理落ちで壊のランク上がらないのも追加
処理落ちで壊のランク上がらないのも追加
608: 2016/08/10(水) 21:12:46.95 ID:qkzrPEm3a
>>524
なったことないけどミタマに経験値が入らなくなるとか
残影槍修正したせいで双刀が登りにくくなったとか
薙刀で空中戦してたらハミ時衝撃波で画面端まで吹っ飛んで壁にめり込んで鬼に助けてもらえるまで動けないとか
合成武器グラが二種類しかないとか
知らんけど遠山と奉護剣がらみでなんかなかったっけ
なったことないけどミタマに経験値が入らなくなるとか
残影槍修正したせいで双刀が登りにくくなったとか
薙刀で空中戦してたらハミ時衝撃波で画面端まで吹っ飛んで壁にめり込んで鬼に助けてもらえるまで動けないとか
合成武器グラが二種類しかないとか
知らんけど遠山と奉護剣がらみでなんかなかったっけ
616: 2016/08/10(水) 21:15:37.67 ID:Cfq3EZWC0
>>608
そういや共有ゲージたまらないって報告もあったな。
そういや共有ゲージたまらないって報告もあったな。
あれからこれといった続報なかったからどうなったか分からんけど
553: 2016/08/10(水) 20:54:54.71 ID:U9z9lM920
新しいこと沢山いれたからバグも多い
でもチャレンジしてくれるのは面白いから頑張ってほしいで
でもチャレンジしてくれるのは面白いから頑張ってほしいで
579: 2016/08/10(水) 21:02:24.32 ID:hXiI6aNd0
>>553
調整不足とか手探りとかが多いのは良い事ではないけど
少なくともゲームそのものの手抜きとかは無いのが救いよね
不満はあっても期待は持てる
調整不足とか手探りとかが多いのは良い事ではないけど
少なくともゲームそのものの手抜きとかは無いのが救いよね
不満はあっても期待は持てる
567: 2016/08/10(水) 20:58:51.07 ID:vpQNLL190
雅の木の上にあるしるべも
頑張れば一応取れるけど見えない壁に埋まってるからバグでしょ
頑張れば一応取れるけど見えない壁に埋まってるからバグでしょ
592: 2016/08/10(水) 21:07:31.45 ID:Nrreyq1t0
バグ超火力でオンラインぶっ壊れてるのがちょっとアレだけど
いろいろ修正項目、調整項目多過ぎて開発側も大変なんだろう
9月に大型アプデもやるっていってそっちやその他の開発もあるだろうし盆休みぐらいは余裕で待つわ
いろいろ修正項目、調整項目多過ぎて開発側も大変なんだろう
9月に大型アプデもやるっていってそっちやその他の開発もあるだろうし盆休みぐらいは余裕で待つわ
599: 2016/08/10(水) 21:09:41.24 ID:Cfq3EZWC0
・バグ
魂重複バグ
破天バグ
卑弥呼バグ
装填数バグ
メニュー画面バグ
金眼トロフィーバグ
行方バグ
鬼の永続ダウンバグ
超界石消失バグ
壊のアビリティ効果リセットバグ
・バグかテクニックに収まるのか分からん
晴嵐バグ
八咫烏バグ
・調整不足
五輪・各種繰周り
装備強化素材必要数
ピコ・天狐・清麿
・よくわからん
1pの男焔
まとめると結構あるな
魂重複バグ
破天バグ
卑弥呼バグ
装填数バグ
メニュー画面バグ
金眼トロフィーバグ
行方バグ
鬼の永続ダウンバグ
超界石消失バグ
壊のアビリティ効果リセットバグ
・バグかテクニックに収まるのか分からん
晴嵐バグ
八咫烏バグ
・調整不足
五輪・各種繰周り
装備強化素材必要数
ピコ・天狐・清麿
・よくわからん
1pの男焔
まとめると結構あるな
609: 2016/08/10(水) 21:12:56.28 ID:L3bSxIzE0
>>599
草
草
546: 2016/08/10(水) 20:52:56.35 ID:iC6wTi7M0
晴嵐はバグじゃねーだろw
しかも連続晴嵐やっても
たいした火力にならないとか運営もっとしっかりたのむ!
しかも連続晴嵐やっても
たいした火力にならないとか運営もっとしっかりたのむ!
538: 2016/08/10(水) 20:50:04.46 ID:2Z8yWxF/0
細かい不具合はありすぎて何が仕様で何がバグなのかわからんな
どれもちゃんとテストプレイすればわかるようなのが涙を誘う
どれもちゃんとテストプレイすればわかるようなのが涙を誘う
こちらもオススメ
引用元 http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1470813802/
コメント
コメント一覧 (3)
同行者がいるほど速くなるという謎現象。
鬼の手使って、鬼の手をしまう直前あたりに鬼ダッシュすると出した鬼の手(黄緑色のオーラ?)みたいなのが鬼ダッシュやめるまで残るんだよな
なんの役にもたたんバグだけど
コメントする
仲良く使ってね