658: 2016/11/19(土) 16:51:04.94 ID:jg41D3hD0
ヒルドルブいなさそうだなぁ…
662: 2016/11/19(土) 16:52:10.22 ID:PvQYvPDir
>>658
ヒルドルブかカスペンゲルググどっちかいないな
カスペンゲルググ判明してたっけ
ヒルドルブかカスペンゲルググどっちかいないな
カスペンゲルググ判明してたっけ
3: 2016/11/20(日) 02:23:06.62 ID:tsqOZrrI0
7: 2016/11/20(日) 02:27:18.26 ID:LcJ/ROIb0
>>3
これは水陸両用に入るんかな
そして桁が上がったせいでこのステが高いんかどうかわからない
これは水陸両用に入るんかな
そして桁が上がったせいでこのステが高いんかどうかわからない
13: 2016/11/20(日) 02:46:04.23 ID:bvWDL9HWa
>>3
変形無しか?
変形無しか?
5: 2016/11/20(日) 02:24:03.03 ID:cZrIMXeD0
ヒルドルブ使ってるけど強いよなw
9: 2016/11/20(日) 02:36:31.16 ID:oTAFsJWa0
ヒルドルブって水中いけるのか
というかジージェネって機体の大半が水中行動できてた気がするがあれはなんなんだろう
水中マップの救済処置?
というかジージェネって機体の大半が水中行動できてた気がするがあれはなんなんだろう
水中マップの救済処置?
576: 2016/11/20(日) 13:16:55.69 ID:xx6moB3h0
上でイグルーの機体が5と言っていたが
ヨルムンガンド
ヒルドルブ
ヅダ
カスペン専用ゲルググ
オッゴ
ビグラング
は確定だし、数が合わないな
ゼーゴッグはまさかのエントリィィィ漏れか?
ヨルムンガンド
ヒルドルブ
ヅダ
カスペン専用ゲルググ
オッゴ
ビグラング
は確定だし、数が合わないな
ゼーゴッグはまさかのエントリィィィ漏れか?
583: 2016/11/20(日) 13:18:08.29 ID:fN6+aCer0
>>576
イグルーでも0079とわかれとるからじゃないの
イグルーでも0079とわかれとるからじゃないの
598: 2016/11/20(日) 13:24:27.49 ID:xx6moB3h0
>>583
なるほど、なら安心か
よく考えればゼーゴッグはPVに出てたな
あとはパイロットが使えるかどうかか…
なるほど、なら安心か
よく考えればゼーゴッグはPVに出てたな
あとはパイロットが使えるかどうかか…
659: 2016/11/20(日) 13:51:41.00 ID:tsqOZrrI0
>>598
マイ、モニク、ワシヤ、マルティンわエーリッヒ、ジーン、ドメニコ、ヘンメ、ソンネン、デュバル、ヴェルナー、カスペン、エルヴィン
イグルーのパイロットはこんなもんかな
マイ、モニク、ワシヤ、マルティンわエーリッヒ、ジーン、ドメニコ、ヘンメ、ソンネン、デュバル、ヴェルナー、カスペン、エルヴィン
イグルーのパイロットはこんなもんかな
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/



コメント
コメント一覧 (1)
コメントする
仲良く使ってね