1: 2016/12/02(金) 00:43:26.34 ID:I4FKH3JfM
めっちゃ叩かれてそうな要素だけど

3: 2016/12/02(金) 00:45:17.34 ID:/tqZAjgTa
敵弱いから味方とか別にどうでも良いしな
4: 2016/12/02(金) 00:47:53.87 ID:nFEoDjyd0
浜村によると世界に通用するAIらしいぞ
11: 2016/12/02(金) 00:56:48.85 ID:FSpN27lz0
>>4
魔法投げて突っ込んでいくAIにはため息しかでないよ
魔法投げて突っ込んでいくAIにはため息しかでないよ
5: 2016/12/02(金) 00:48:08.84 ID:B4yOMDRo0
こっちもボタン押しっぱで済ませてるから味方の動きとか割とどうでもいい
7: 2016/12/02(金) 00:55:00.80 ID:VoC7XW/r0
本スレめちゃくちゃ叩いてるぞ
10: 2016/12/02(金) 00:56:33.05 ID:kdKKVaxT0
配信見てるともうみんな最後は全員死んでても放置してる
生きてても大した火力ないみたいだし
生きてても大した火力ないみたいだし
13: 2016/12/02(金) 00:58:41.10 ID:Ez5NCBNT0
魔法使うからいったん下がれ、とか
集中攻撃・分散攻撃とかの指示くらいはしたかった
集中攻撃・分散攻撃とかの指示くらいはしたかった
15: 2016/12/02(金) 00:59:36.34 ID:kdKKVaxT0
銃を振り回しながら敵の懐に潜り込むプロテインが可愛かったな
17: 2016/12/02(金) 01:01:55.08 ID:9/N5f4VP0
黙ってくれれば良AI
19: 2016/12/02(金) 01:04:51.00 ID:BOf2YZq80
正直オトモアイルー以下
20: 2016/12/02(金) 01:05:15.84 ID:/fovaf+4d
ていうか何やってるか分からない
23: 2016/12/02(金) 01:12:19.85 ID:fee73PSt0
地形に引っかからない辺りは聖剣2より進化してる。
27: 2016/12/02(金) 01:20:30.37 ID:ambNuEfR0
シナティスの配信見てたけど
味方はほぼオールタイム死骸だったぞ
味方はほぼオールタイム死骸だったぞ
35: 2016/12/02(金) 01:39:54.08 ID:LG+EXRzH0
まだ序盤だけど仲間何してんのかよく分からんし居てもいなくても良いし特に文句もないな
38: 2016/12/02(金) 01:49:40.62 ID:mT+F1a4l0
コーエーのAIは優秀そうだな
昔から演算処理ばかりしてそうだし
昔から演算処理ばかりしてそうだし
30: 2016/12/02(金) 01:23:54.53 ID:8rQykk6m0
討鬼伝2みたく何も手かからんほど優秀すぎもせず
足引っ張るほど無能すぎもせず、なかなかいいバランスだと思うよ
足引っ張るほど無能すぎもせず、なかなかいいバランスだと思うよ
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/
コメント
コメント一覧 (9)
汎用AIだけどコマンドやリンクでバランス取ってる感じするわ
この辺は上手いことやったなと思う
というか、ノクトだけ機動力が違いすぎるからすぐ空気になる
でも人間らしさという意味では、味方AIに関して言えば他に並べるのがない
ただ、やっぱり魔法使うときに退いてくれたり、いのちだいじにとかガンガンいこうぜみたいな指示は出したい
まぁ、連携している演出がはいるから雰囲気自体はあるんだけど実感はない。
それ以外は結構優秀
魔法が強いだけで、ガチで殴り合えば敵が弱いは無い
ただ遠目で眺めてたけど強敵相手だと回避しきれずにすぐ死ぬから起こすのやめた
魔法使うとヒィヒィうるさくて耳障り
あとフィールドは大丈夫だけどダンジョンだと結構地形に引っ掛かるぞ
モンスターと接触する動画あったな
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仲良く使ってね