1: 2017/01/22(日) 11:33:09.81 ID:t5mfwnFO0
初めは頃は残心システムに慣れなくて四苦八苦したけど慣れると気持ち良いに変わるな
2: 2017/01/22(日) 11:33:46.15 ID:/LwkZl9j0
マジ?むずすぎて今中断してる
3: 2017/01/22(日) 11:35:33.52 ID:t5mfwnFO0
>>2
むずいけどレベルが30以上あれば今回の体験版はクリア出来るかも
むずいけどレベルが30以上あれば今回の体験版はクリア出来るかも
4: 2017/01/22(日) 11:40:50.94 ID:/LwkZl9j0
能力何上げたらいい?
6: 2017/01/22(日) 11:43:08.54 ID:t5mfwnFO0
>>4
武器によって何を上げるか書いてあるからそれ見て上げてみて。あと強い防具もスキル上げないと装備出来ないやつあるからちゃんと表示を見てスキル上げた方が良い
武器によって何を上げるか書いてあるからそれ見て上げてみて。あと強い防具もスキル上げないと装備出来ないやつあるからちゃんと表示を見てスキル上げた方が良い
5: 2017/01/22(日) 11:41:54.50 ID:Zu4fWhjS0
あ、忘れてた
これからやってクリアできるかな…
これからやってクリアできるかな…
7: 2017/01/22(日) 11:43:51.14 ID:t5mfwnFO0
>>5
できる。とりあえずマルチでやって特典だけ貰って後は1人で楽しむとか
できる。とりあえずマルチでやって特典だけ貰って後は1人で楽しむとか
8: 2017/01/22(日) 11:46:44.04 ID:K1q9nSfRp
鎖鎌面白いわ。
上段なら強攻撃で先手取れるし、引き寄せもできる。
上段なら強攻撃で先手取れるし、引き寄せもできる。
9: 2017/01/22(日) 11:51:45.20 ID:DBeKanUVa
なんだスルメゲーかよ
垢売り出来るなら買うわ
垢売り出来るなら買うわ
10: 2017/01/22(日) 12:08:40.20 ID:crO8HX/i0
ダクソ+ディアブロ
面白無いわけない
面白無いわけない
11: 2017/01/22(日) 12:12:08.11 ID:OKq7cywwa
そんなに面白いなら体験版取ろうかな
12: 2017/01/22(日) 12:16:15.75 ID:K8rpSRJz0
いや面白く無い……こともないけど微妙だろ
敵は硬いし速いし面倒くさい、たまにではあるがそんなの複数同時に相手しなきゃいけないときあるし調整雑
それでいて敵が柔らかいブラボより簡単
敵は硬いし速いし面倒くさい、たまにではあるがそんなの複数同時に相手しなきゃいけないときあるし調整雑
それでいて敵が柔らかいブラボより簡単
14: 2017/01/22(日) 12:36:19.22 ID:nEWywhOM0
ハクスラ→ゴミ武器ばかり
スタミナ→残心前提の足枷
練られてないマップと敵配置なんとかしろ
スタミナ→残心前提の足枷
練られてないマップと敵配置なんとかしろ
16: 2017/01/22(日) 12:47:44.27 ID:XBhJmS8Y0
コエテクは頑なに四角三角に攻撃割り振るよな
ダクソパクってるならR1R2にすればいいのに
ダクソパクってるならR1R2にすればいいのに
17: 2017/01/22(日) 12:48:25.56 ID:OKq7cywwa
ソウルシリーズ好きなら楽しめるのかどうかだけ教えてくれよ
19: 2017/01/22(日) 12:54:28.72 ID:t5mfwnFO0
>>17
楽しめると思うよ
ダクソより簡単なシステムでどっちかというとブラボよりだわ
楽しめると思うよ
ダクソより簡単なシステムでどっちかというとブラボよりだわ
21: 2017/01/22(日) 12:55:55.34 ID:K8rpSRJz0
>>17
ソウルシリーズが好きだと劣化ソウルに感じると思う(というか劣化ブラボ)
クソゲーってほどでも無いしロード速いしハクスラという独自の点もあるし、この手のゲームやったこと無い人が手を出すのはありだと思う
ソウルシリーズが好きだと劣化ソウルに感じると思う(というか劣化ブラボ)
クソゲーってほどでも無いしロード速いしハクスラという独自の点もあるし、この手のゲームやったこと無い人が手を出すのはありだと思う
18: 2017/01/22(日) 12:51:54.94 ID:PzBzKn8m0
俺は好きなら楽しめないと思うよ
体験版やればわかることだが操作感やアクション性が全く違うものだ
体験版やればわかることだが操作感やアクション性が全く違うものだ
20: 2017/01/22(日) 12:54:41.78 ID:OagaQiDB0
宗茂倒した
最初の体験版よりかなり面白くなってる
何より酔わなくなった
最初の体験版よりかなり面白くなってる
何より酔わなくなった
25: 2017/01/22(日) 13:03:04.43 ID:t5mfwnFO0
>>20
最初のはfpsが安定してなかったもんな
最初のはfpsが安定してなかったもんな
22: 2017/01/22(日) 12:55:57.07 ID:OKq7cywwa
レスくれた人ありがとう。
とりあえず帰ったらDLしてみるわ。
DAZE2も全然できてないんだけどw
とりあえず帰ったらDLしてみるわ。
DAZE2も全然できてないんだけどw
24: 2017/01/22(日) 13:00:22.66 ID:RezCd+1s0
正直、3回あった体験版で、今回の体験版が一番簡単だったな~
一般人向けのバランスになって良くなってる・・・
一般人向けのバランスになって良くなってる・・・
28: 2017/01/22(日) 13:03:33.67 ID:K1q9nSfRp
>>24
ボスの鬼女が普通の強さだったよな?
程よくマイルドになってる。
ボスの鬼女が普通の強さだったよな?
程よくマイルドになってる。
26: 2017/01/22(日) 13:03:19.59 ID:t5mfwnFO0
あとカメラも改善されてんな
30: 2017/01/22(日) 13:05:52.43 ID:ZDFcS2V20
スタミナなきゃマジに神ゲーなのに、スタミナ管理メンドくせえ
35: 2017/01/22(日) 13:15:08.46 ID:t5mfwnFO0
あと必殺技を覚えていくと広範囲攻撃出来るようになるから楽になるよ!
37: 2017/01/22(日) 13:18:54.88 ID:K8rpSRJz0
理不尽では無いが面倒だわ
ブラボより敵が硬いのにブラボより簡単なんだもの
硬いか速いかどっちかにしろ
ブラボより敵が硬いのにブラボより簡単なんだもの
硬いか速いかどっちかにしろ
42: 2017/01/22(日) 13:28:01.00 ID:iG73yo5o0
結局ステータス強化すればヌルゲーになるんだろ?
ならバランスは自分次第でどうにかなるやろ
ならバランスは自分次第でどうにかなるやろ
44: 2017/01/22(日) 13:29:04.67 ID:ABU6D7oh0
無駄に硬くなきゃ悪くないんだけどなぁ
45: 2017/01/22(日) 13:29:41.29 ID:Urka+0PM0
フロムが敢えて避けたモノを考えなくぶち込んで破壊してる感じ
47: 2017/01/22(日) 13:32:13.09 ID:a9BmsTWna
少しいじれば面白くなりそうなのがもったいないよな
48: 2017/01/22(日) 13:34:28.41 ID:a9BmsTWna
動きに重量感はあるのに斬った感触が軽すぎる
50: 2017/01/22(日) 13:39:52.20 ID:px7KivpGd
>>48
刀でも斧でも同じって感じる位軽すぎるよな
逢魔が時の石像武士みたいなやつの攻撃くらい重量感欲しいな
刀でも斧でも同じって感じる位軽すぎるよな
逢魔が時の石像武士みたいなやつの攻撃くらい重量感欲しいな
49: 2017/01/22(日) 13:37:05.65 ID:Dj3qhmwv0
攻撃を当てた感触が悪いのは致命的
ブラボやダクソは凄く良いから尚更
ブラボやダクソは凄く良いから尚更
98: 2017/01/22(日) 15:36:16.73 ID:WOkxyqv+0
>>49
フロムはゲームの没入感にはエフェクトとSEが重要ってのを分かっているからね
仁王もそうだけど大半の和ゲーはこれが手抜きだから安っぽいゲームになってしまうんだろうな
フロムはゲームの没入感にはエフェクトとSEが重要ってのを分かっているからね
仁王もそうだけど大半の和ゲーはこれが手抜きだから安っぽいゲームになってしまうんだろうな
51: 2017/01/22(日) 13:41:29.84 ID:0vASMAFs0
やった事ない奴にわかりやすく例えると
無双で殴ってるかのような軽さ
無双で殴ってるかのような軽さ
59: 2017/01/22(日) 13:55:29.36 ID:Xu2i6y+a0
まぁ気になる奴は今日中に最終体験版をやってみるといい
60: 2017/01/22(日) 13:58:24.34 ID:1SB4zLci0
ロードが爆速なのはすごい
比較対象のブラボと比べると10分の1くらいの速さ
死にゲーでこのロード時間はとてつもないプラス要因
比較対象のブラボと比べると10分の1くらいの速さ
死にゲーでこのロード時間はとてつもないプラス要因
66: 2017/01/22(日) 14:03:28.22 ID:a9BmsTWna
難易度が高いってよりめんどくさいんだよね
72: 2017/01/22(日) 14:11:40.24 ID:K8rpSRJz0
>>66
いちいち硬いよな
硬いのに速い
いちいち硬いよな
硬いのに速い
99: 2017/01/22(日) 15:36:27.43 ID:BwPyvI9F0
残心のなにがいいのか具体的に説明してくれよ
101: 2017/01/22(日) 15:42:27.35 ID:t5mfwnFO0
>>99
一応ゴリ押さなければ使わなくても大丈夫だけど残心があれば気力回復早いから便利っていうシステム
一応ゴリ押さなければ使わなくても大丈夫だけど残心があれば気力回復早いから便利っていうシステム
102: 2017/01/22(日) 15:45:20.09 ID:vZzyMy/30
>>99
流転と回避残心とれば殴り続けられる
流転と回避残心とれば殴り続けられる
127: 2017/01/22(日) 16:46:21.47 ID:UQjsvgVed
PS上がるのは実感できるし結果もついてくるだろ
昨日は無理ゲーに感じてた宗茂も、行動パターン把握し今となっては雑魚同然だし
昨日は無理ゲーに感じてた宗茂も、行動パターン把握し今となっては雑魚同然だし
108: 2017/01/22(日) 16:00:53.26 ID:a9BmsTWna
とりあえずアプデは来るだろうね
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/
コメント
コメント一覧 (9)
GOD EATERでも言われてた
キングダムハーツでも邪魔って言われてた気がする
攻撃軽い
あとは時間までオオマガトキをソロでクリア出来るようにやり込むかな?
攻撃の軽さはあんくらいで良いわ、欠損があるから軽くて快適なのに攻撃の重みは感じる
装備の能力変えるの簡単すぎやしませんか?
ただ今回のマップはあっさりだったからβ版みたいな入りくんだマップがほしいな
モノの優劣は他と比較して初めて分かるものなんですよねぇ…
競争社会に出たことないのかな?
もう仁王は買わなくていいや。
コメントする
仲良く使ってね