140: 2017/02/03(金) 15:29:39.07 ID:EGA1u4Wl0
モヤを消してみた

no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


145: 2017/02/03(金) 15:30:52.45 ID:EGA1u4Wl0
no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


158: 2017/02/03(金) 16:04:05.43 ID:KmXuzw9+0
>>145
ゼルダの沐浴シーンどうなってんだこれ
時間帯が違うとしか思えん


171: 2017/02/03(金) 16:27:30.86 ID:A3n2f3XLr
>>145
モヤでテクスチャ誤魔化してるならともかくテクスチャ自体は描画してるんだから重さは関係ないと思うが


261: 2017/02/03(金) 19:22:54.19 ID:m+NFDr540
>>145
統一されたトーンの中なら人間はモヤがどうとか気にしない。比較されるからコントラストが高い方がいいと思うんだろうな。おれは元の方がオリジナリティ感じて好きだわ


383: 2017/02/03(金) 21:46:59.80 ID:9Ir62K1r0
>>145
4番目画像のマスターソードはボロじゃないんだな 


146: 2017/02/03(金) 15:32:47.10 ID:ph5LxEmW0
モヤ消えてる方が欲しい


150: 2017/02/03(金) 15:43:16.19 ID:Azdgt3L+d
モヤ無しもきれいだな


151: 2017/02/03(金) 15:50:48.88 ID:wtP+LEMn0
キレイだけど色味はモヤありの方が好きだな
単にこの色に慣れてしまったのかもしれんが


153: 2017/02/03(金) 15:55:59.17 ID:KmXuzw9+0
モヤ消すとフィールドはともかくキャラクターがバタ臭い感じになるのかも知れん


154: 2017/02/03(金) 15:57:25.59 ID:IMDIFU5xd
dlcでモヤ消すパッチだしてくれー
たのむ


155: 2017/02/03(金) 15:58:38.45 ID:rnjJNK1O0
インタビューでも言ってたが今作のフィールドは時間帯や場所によって色合いやコントラストも様々だから
静止画の見映えを多少弄ってどうこうって問題でもない気がする


157: 2017/02/03(金) 16:00:30.97 ID:HmBDqlzB0
それはあるな
静止画と自分でプレイしてるのとじゃ、ぜんぜん違うしな


156: 2017/02/03(金) 15:59:28.90 ID:KPphLLz70
ゼルダ(もやが晴れたら・・・ノーメイクなのがばれるかも・・・)


159: 2017/02/03(金) 16:04:36.31 ID:4F2tzdS10
>>156
no title


160: 2017/02/03(金) 16:08:02.89 ID:c+S8J9V10
動画で見てるとそんなモヤモヤに感じないんだけどねぇ


163: 2017/02/03(金) 16:15:10.38 ID:f1CPOqn/0
湿度の高い場所や埃の舞うような環境でモヤってない方がおかしいだろ
空気感が全く違うわ


165: 2017/02/03(金) 16:18:01.55 ID:KkUjOulH0
今作の場合はモヤありの方が好きかな、個人的に


166: 2017/02/03(金) 16:20:29.24 ID:oCX4EtLnd
平原のモヤはもうちょっと薄くていいと思うけど
森とかは濃いほうがいいね


167: 2017/02/03(金) 16:23:20.69 ID:MBrahwv8d
モヤついてるのは遠景ごまかすためだろ
今のままでもフレームレート30固定できないのにモヤ消したらフリーズするぞ


168: 2017/02/03(金) 16:24:20.08 ID:oP2gCYZn0
モヤの有無が重大なネタバレになるとは、このときはまだ僕たちは気が付けなかったんだ


169: 2017/02/03(金) 16:26:27.54 ID:KPphLLz70
もやが出ていることもストーリーに絡んでいる・・・有るかもしれないね
そして2週目でもや無しをオプションなどで選べるようになるとか

こちらもオススメ 

引用元 http://2ch.sc/