1: 2017/02/21(火) 11:26:44.09 ID:geanKIba0
これがリアルですわ
375: 2017/02/21(火) 14:17:37.65 ID:UO3Bl4aG0
>>1
Buki-broken
ワロタ
Buki-broken
ワロタ
9: 2017/02/21(火) 11:33:03.30 ID:79Nn3kvh0
初めて巨人のナイフ使って折れた時ショックだった
11: 2017/02/21(火) 11:33:14.05 ID:c5vxFiZB0
そらクラフトあったらそうなるわな
14: 2017/02/21(火) 11:38:36.85 ID:dKkw56kM0
明るいダクソって所だな
15: 2017/02/21(火) 11:38:52.45 ID:Sn4CYCToM
ダクソ3は篝火で耐久度が戻るのでまず壊れないけどね。
18: 2017/02/21(火) 11:43:14.61 ID:vbt9YtImd
到底武器とは思えないモップとかブラシまであったけど
どんくらい種類あんだろうな
どんくらい種類あんだろうな
24: 2017/02/21(火) 11:46:38.89 ID:2yatAIsRd
>>18
モップがあるだと?
柱時計とか胡椒は無いんか?
モップがあるだと?
柱時計とか胡椒は無いんか?
22: 2017/02/21(火) 11:45:17.93 ID:bZTvzz/u0
流石にマスターソードは耐久無限だろうな
27: 2017/02/21(火) 11:49:15.84 ID:GOv1dTAw0
俺の嫌いなシステムじゃん
28: 2017/02/21(火) 11:49:32.19 ID:SX4qm2FK0
そもそもオカリナの頃から
木の棒たくさん拾っては使い捨ての武器として殴り壊してたからな
一発で壊れるけど通常の剣の2倍、ジャンプ切りなら4倍の破壊力がある神武器だった
木の棒たくさん拾っては使い捨ての武器として殴り壊してたからな
一発で壊れるけど通常の剣の2倍、ジャンプ切りなら4倍の破壊力がある神武器だった
34: 2017/02/21(火) 11:55:33.18 ID:IrVff6Hwr
壊れる以上に手に入るから武器が尽きないように気を付けて戦うわけじゃない
どんどん手持ちの武器が入れ替わって、その中でどう戦うか
概念的にはカードバトルに近いと思う
どんどん手持ちの武器が入れ替わって、その中でどう戦うか
概念的にはカードバトルに近いと思う
35: 2017/02/21(火) 11:55:42.67 ID:SGlAzar4d
すげー面白そう
50: 2017/02/21(火) 12:03:13.00 ID:LiHiMSHR0
マスターソードも壊れちゃうのか
52: 2017/02/21(火) 12:04:27.05 ID:ozGDZY6a0
>>50
今作じゃ回生のマスターソードって名前ついてるから
マジで壊れて直してを繰り返すかもとは言われてるな
今作じゃ回生のマスターソードって名前ついてるから
マジで壊れて直してを繰り返すかもとは言われてるな
53: 2017/02/21(火) 12:04:35.55 ID:QokBg3XT0
マスターソードが折れたら泣くぞ
55: 2017/02/21(火) 12:04:59.85 ID:B4voaWFha
武器が壊れたときのエフェクトというか演出?がかっこいい
分かってくれるやつはいないか?
分かってくれるやつはいないか?
60: 2017/02/21(火) 12:06:49.15 ID:a9HzhoLXM
>>55
わかる
しかもそのエフェクトの時はクリティカルでダメージ2倍
わかる
しかもそのエフェクトの時はクリティカルでダメージ2倍
65: 2017/02/21(火) 12:07:56.36 ID:Lm8TXqvr0
武器は一種類につき数十個持てるから大丈夫
69: 2017/02/21(火) 12:09:15.04 ID:vbt9YtImd
壊れる以上にゴロゴロ武具が転がってれば問題ないと思う
今出てる映像見てもどんな敵も何かしらの武器装備してるしな
ガイコツの手まで装備できるのは笑ったけどw
今出てる映像見てもどんな敵も何かしらの武器装備してるしな
ガイコツの手まで装備できるのは笑ったけどw
73: 2017/02/21(火) 12:10:46.97 ID:ozGDZY6a0
>>69
武器盾の入手機会がかなり多いしRですぐ投げ壊せるようになってるんだよな
要するに武器をどんどん使い捨てていくバランスになってる
武器盾の入手機会がかなり多いしRですぐ投げ壊せるようになってるんだよな
要するに武器をどんどん使い捨てていくバランスになってる
140: 2017/02/21(火) 12:31:23.17 ID:lencpk9ox
防具も壊れるの?
ゼルダでプレイしたい
ゼルダでプレイしたい
248: 2017/02/21(火) 12:56:22.60 ID:96xChmQer
壊れる時の一撃は会心攻撃になりますよーとか公式でも散々語ってた気がするんだが
257: 2017/02/21(火) 12:58:22.95 ID:SX4qm2FK0
最後の一撃がクリティカルになるんなら、あえて壊れ際の武器ばかり集めて
強い敵に挑むとかいう攻略法も出来そうだな
強い敵に挑むとかいう攻略法も出来そうだな
258: 2017/02/21(火) 12:59:18.93 ID:dii3LpHmC
>>257
ガノン直行のTAルートはそうなりそうな気がする
ガノン直行のTAルートはそうなりそうな気がする
261: 2017/02/21(火) 13:00:24.04 ID:SX4qm2FK0
>>258
本来倒せない段階の敵の倒し方としてはデフォになりそうだよな
本来倒せない段階の敵の倒し方としてはデフォになりそうだよな
259: 2017/02/21(火) 12:59:32.37 ID:ozGDZY6a0
>>257
武器投げは必ず壊れてクリティカルってどこかで見た気がする
本当ならわざわざ壊れる寸前じゃなくてもいいな
武器投げは必ず壊れてクリティカルってどこかで見た気がする
本当ならわざわざ壊れる寸前じゃなくてもいいな
265: 2017/02/21(火) 13:01:31.24 ID:SX4qm2FK0
>>259
投げてたのは一発で壊れてたな
ただ武器投げよりも、ジャンプ切りとかの方が威力高いと思うから
そう考えると壊れ際にしておく必要があるかなと
投げてたのは一発で壊れてたな
ただ武器投げよりも、ジャンプ切りとかの方が威力高いと思うから
そう考えると壊れ際にしておく必要があるかなと
268: 2017/02/21(火) 13:03:02.85 ID:ozGDZY6a0
>>265
あー攻撃力の高い攻撃がクリティカルになるのを狙うのか
その発想はなかった
あー攻撃力の高い攻撃がクリティカルになるのを狙うのか
その発想はなかった
262: 2017/02/21(火) 13:00:41.45 ID:gkX9koCja
これはレビュー解禁が楽しみになってきたなw
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/
コメント
コメント一覧 (2)
スカウォでああいう設定をつけたから余計に
同じゼルダなら時オカ子供時代は拾った棒(壊れる)がやたら威力強かったなぁ。ムジュラも使いきりの剣は強かったし、ある意味伝統か。
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仲良く使ってね