1: 2017/02/21(火) 11:26:44.09 ID:geanKIba0
これがリアルですわ

smile (1)



375: 2017/02/21(火) 14:17:37.65 ID:UO3Bl4aG0
>>1
Buki-broken
ワロタ


9: 2017/02/21(火) 11:33:03.30 ID:79Nn3kvh0
初めて巨人のナイフ使って折れた時ショックだった


11: 2017/02/21(火) 11:33:14.05 ID:c5vxFiZB0
そらクラフトあったらそうなるわな


14: 2017/02/21(火) 11:38:36.85 ID:dKkw56kM0
明るいダクソって所だな


15: 2017/02/21(火) 11:38:52.45 ID:Sn4CYCToM
ダクソ3は篝火で耐久度が戻るのでまず壊れないけどね。


18: 2017/02/21(火) 11:43:14.61 ID:vbt9YtImd
到底武器とは思えないモップとかブラシまであったけど
どんくらい種類あんだろうな


24: 2017/02/21(火) 11:46:38.89 ID:2yatAIsRd
>>18
モップがあるだと?
柱時計とか胡椒は無いんか?


22: 2017/02/21(火) 11:45:17.93 ID:bZTvzz/u0
流石にマスターソードは耐久無限だろうな


27: 2017/02/21(火) 11:49:15.84 ID:GOv1dTAw0
俺の嫌いなシステムじゃん


28: 2017/02/21(火) 11:49:32.19 ID:SX4qm2FK0
そもそもオカリナの頃から
木の棒たくさん拾っては使い捨ての武器として殴り壊してたからな

一発で壊れるけど通常の剣の2倍、ジャンプ切りなら4倍の破壊力がある神武器だった


34: 2017/02/21(火) 11:55:33.18 ID:IrVff6Hwr
壊れる以上に手に入るから武器が尽きないように気を付けて戦うわけじゃない
どんどん手持ちの武器が入れ替わって、その中でどう戦うか
概念的にはカードバトルに近いと思う


35: 2017/02/21(火) 11:55:42.67 ID:SGlAzar4d
すげー面白そう


50: 2017/02/21(火) 12:03:13.00 ID:LiHiMSHR0
マスターソードも壊れちゃうのか


52: 2017/02/21(火) 12:04:27.05 ID:ozGDZY6a0
>>50
今作じゃ回生のマスターソードって名前ついてるから
マジで壊れて直してを繰り返すかもとは言われてるな


53: 2017/02/21(火) 12:04:35.55 ID:QokBg3XT0
マスターソードが折れたら泣くぞ


55: 2017/02/21(火) 12:04:59.85 ID:B4voaWFha
武器が壊れたときのエフェクトというか演出?がかっこいい
分かってくれるやつはいないか?


60: 2017/02/21(火) 12:06:49.15 ID:a9HzhoLXM
>>55
わかる
しかもそのエフェクトの時はクリティカルでダメージ2倍


65: 2017/02/21(火) 12:07:56.36 ID:Lm8TXqvr0
武器は一種類につき数十個持てるから大丈夫


69: 2017/02/21(火) 12:09:15.04 ID:vbt9YtImd
壊れる以上にゴロゴロ武具が転がってれば問題ないと思う
今出てる映像見てもどんな敵も何かしらの武器装備してるしな
ガイコツの手まで装備できるのは笑ったけどw


73: 2017/02/21(火) 12:10:46.97 ID:ozGDZY6a0
>>69
武器盾の入手機会がかなり多いしRですぐ投げ壊せるようになってるんだよな
要するに武器をどんどん使い捨てていくバランスになってる


140: 2017/02/21(火) 12:31:23.17 ID:lencpk9ox
防具も壊れるの?
ゼルダでプレイしたい


248: 2017/02/21(火) 12:56:22.60 ID:96xChmQer
壊れる時の一撃は会心攻撃になりますよーとか公式でも散々語ってた気がするんだが


257: 2017/02/21(火) 12:58:22.95 ID:SX4qm2FK0
最後の一撃がクリティカルになるんなら、あえて壊れ際の武器ばかり集めて
強い敵に挑むとかいう攻略法も出来そうだな


258: 2017/02/21(火) 12:59:18.93 ID:dii3LpHmC
>>257
ガノン直行のTAルートはそうなりそうな気がする


261: 2017/02/21(火) 13:00:24.04 ID:SX4qm2FK0
>>258
本来倒せない段階の敵の倒し方としてはデフォになりそうだよな


259: 2017/02/21(火) 12:59:32.37 ID:ozGDZY6a0
>>257
武器投げは必ず壊れてクリティカルってどこかで見た気がする
本当ならわざわざ壊れる寸前じゃなくてもいいな


265: 2017/02/21(火) 13:01:31.24 ID:SX4qm2FK0
>>259
投げてたのは一発で壊れてたな
ただ武器投げよりも、ジャンプ切りとかの方が威力高いと思うから
そう考えると壊れ際にしておく必要があるかなと


268: 2017/02/21(火) 13:03:02.85 ID:ozGDZY6a0
>>265
あー攻撃力の高い攻撃がクリティカルになるのを狙うのか
その発想はなかった


262: 2017/02/21(火) 13:00:41.45 ID:gkX9koCja
これはレビュー解禁が楽しみになってきたなw

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引用元 http://2ch.sc/