1: 2017/06/19(月) 23:15:51.18 ID:KifR7ZfMa
後ひとつは?

3: 2017/06/19(月) 23:16:52.47 ID:OAb/uWNv0
スキルもりもり
4: 2017/06/19(月) 23:17:28.73 ID:DYXcLBJu0
回復後のポーズはないの確定してるぞ
移動しながらアイテム使えるとも言ってたし
移動しながらアイテム使えるとも言ってたし
5: 2017/06/19(月) 23:18:20.63 ID:+pKZ2Yqx0
上手に焼けた肉食ったあとのポンポンのモーション
7: 2017/06/19(月) 23:18:34.06 ID:FJu1v5AN0
三死終了という概念(他のプレイヤーにその場で助けてもらうことで何度でも蘇生可能に)
12: 2017/06/19(月) 23:21:21.13 ID:KifR7ZfMa
>>7
ソロの場合はどうすんだろ・・・オトモ?
今回オン有料らしいし
Fみたいにレンタルハンター的な奴でも出すんかな?
イメージとしてはゴッドイーターみたいなのが気軽でいいけど
ソロの場合はどうすんだろ・・・オトモ?
今回オン有料らしいし
Fみたいにレンタルハンター的な奴でも出すんかな?
イメージとしてはゴッドイーターみたいなのが気軽でいいけど
10: 2017/06/19(月) 23:20:37.04 ID:d1h2YFFX0
散々要らない扱いしてた狩り技が出ないとは
16: 2017/06/19(月) 23:24:58.57 ID:OAb/uWNv0
大振りの攻撃でタイミング逃した時の硬直もなくしてほしいな
17: 2017/06/19(月) 23:25:22.82 ID:FjWnxtXj0
銃
18: 2017/06/19(月) 23:25:32.93 ID:K1WAtOfp0
回復後のモーションで気軽に回復できなくなって楽しかったのに
あと超攻撃力の敵は欲しいな
ガチガチに固めても二発で死ぬぐらいは最低でも
あと超攻撃力の敵は欲しいな
ガチガチに固めても二発で死ぬぐらいは最低でも
22: 2017/06/19(月) 23:26:55.65 ID:b8r0twEl0
時空捻じ曲げ系の当たり判定全般
23: 2017/06/19(月) 23:27:30.69 ID:HPj3qLmg0
アイルー削除
53: 2017/06/19(月) 23:38:16.80 ID:b8r0twEl0
>>23
アイルーっていうか、ご主人さまー!とかいうあのノリ、人間に都合のいいだけの存在がいらない
アイルーっていうか、ご主人さまー!とかいうあのノリ、人間に都合のいいだけの存在がいらない
57: 2017/06/19(月) 23:45:30.13 ID:FjWnxtXj0
>>53
ハンターが戦死した後の遺産狙いだろアイルーは
したたかだよ
ハンターが戦死した後の遺産狙いだろアイルーは
したたかだよ
60: 2017/06/19(月) 23:47:20.64 ID:0v8NFElQ0
>>57
十二国旗みたいだなw
十二国旗みたいだなw
24: 2017/06/19(月) 23:27:32.91 ID:6U1L3nQ00
三死はいいよ、それでダメなら全て自分の腕だからさ
いらんのは時間制限、これのせいで一定以上の火力は絶対揃えにゃならんから遊びの幅が狭まる
いらんのは時間制限、これのせいで一定以上の火力は絶対揃えにゃならんから遊びの幅が狭まる
27: 2017/06/19(月) 23:29:09.43 ID:xnYxLVTp0
いや超攻撃はいるわ
そういうエンドコンテンツがあるから長く続けられる
必ずやらなきゃいけないわけじゃないしな
そういうエンドコンテンツがあるから長く続けられる
必ずやらなきゃいけないわけじゃないしな
29: 2017/06/19(月) 23:29:32.48 ID:y/dPdhsA0
吹き飛ばされたときの
ゴロリーン
これほんとレスポンス悪いからいらん
ゴロリーン
これほんとレスポンス悪いからいらん
30: 2017/06/19(月) 23:30:06.00 ID:z5YiZMct0
狩技
お守り
お守り
34: 2017/06/19(月) 23:31:23.21 ID:7Dvw+Leg0
あのガッツポーズあほっぽくていいだろw
37: 2017/06/19(月) 23:32:24.17 ID:nioh2SAa0
ローリングの無敵時間
位置取りを意識しながら絶妙な距離感で戦うほうがいい
今は回避性能上げて張り付き殴りまくりノーダメージ余裕でしたでつまらん
位置取りを意識しながら絶妙な距離感で戦うほうがいい
今は回避性能上げて張り付き殴りまくりノーダメージ余裕でしたでつまらん
40: 2017/06/19(月) 23:33:04.35 ID:w86+ZY/S0
ワールドはマンネリ脱却の進化系でホント楽しみ
42: 2017/06/19(月) 23:33:15.64 ID:y3Xx27if0
ガッツポーズはなくなるって言ってたじゃん
個人的には超耐久の敵はダレルからやめてほしい
個人的には超耐久の敵はダレルからやめてほしい
45: 2017/06/19(月) 23:35:46.41 ID:G4+IZAs00
もう肉焼きたくないんだけど
51: 2017/06/19(月) 23:37:44.77 ID:nioh2SAa0
>>45
最近は村で肉焼かせたり
そもそも猫飯のスタミナ上昇分で余裕だったり
元気ドリンコ量産してるだろ
最近は村で肉焼かせたり
そもそも猫飯のスタミナ上昇分で余裕だったり
元気ドリンコ量産してるだろ
48: 2017/06/19(月) 23:36:24.66 ID:7GN2ph6L0
肉自力で焼かなきゃいけない作品なんてここ最近無かったと思うけど
58: 2017/06/19(月) 23:45:36.06 ID:4gP3CETY0
素材から装備作るのはいらない
装備ドロップでいいよ
装備ドロップでいいよ
66: 2017/06/19(月) 23:54:10.66 ID:2hMQgZTB0
>>58
流石にそれはちょっと...
流石にそれはちょっと...
62: 2017/06/19(月) 23:50:57.88 ID:sGYqTL1Y0
攻略の工夫や知恵が入り込む余地なくただの高耐久なモンスターっていうのはやめてもらいたいな
69: 2017/06/20(火) 00:07:30.72 ID:5SBgcj4S0
時間制限
71: 2017/06/20(火) 00:21:59.55 ID:o9edOsVUa
激運と剥ぎ取り+
74: 2017/06/20(火) 00:38:21.63 ID:H2Jn6BfL0
>>71
これ
モンハンに限らずネトゲに自分だけ報酬が増えるスキルとかいらん
これ
モンハンに限らずネトゲに自分だけ報酬が増えるスキルとかいらん
76: 2017/06/20(火) 00:39:07.34 ID:mYlD0cp30
モンハンで敵攻撃力が低かったらヌルゲーでしかないやん
80: 2017/06/20(火) 00:41:09.33 ID:+0cOT+gld
望まないものか…
これは適当なストーリーだなぁ
これは適当なストーリーだなぁ
85: 2017/06/20(火) 00:49:00.69 ID:6LJUmQtv0
昔はな、ランゴスタにさされて、
しびれたところを潰されて即死とかあってな
しびれたところを潰されて即死とかあってな
86: 2017/06/20(火) 00:49:30.03 ID:N99fbXS/0
回避時の無敵時間
93: 2017/06/20(火) 01:35:38.07 ID:1yU7U/yAp
>>86
正直これが一番初心者とプロハンを隔ててるいらない要素だわ
スタイルにも通じるけど
あと見えない壁問題もあるけど、こっちはさすがにワールドでは無くなるだろう
無くならなかったら海外で受けるとは思えんし
正直これが一番初心者とプロハンを隔ててるいらない要素だわ
スタイルにも通じるけど
あと見えない壁問題もあるけど、こっちはさすがにワールドでは無くなるだろう
無くならなかったら海外で受けるとは思えんし
94: 2017/06/20(火) 02:05:47.35 ID:KBu8elA3a
>>93
無敵時間無くすのはいいけど当たり判定しっかりして欲しい
当たってないのにダメージ喰らってるとか割とある
敵の攻撃力高いゲームだから尚更。
無敵時間無くすのはいいけど当たり判定しっかりして欲しい
当たってないのにダメージ喰らってるとか割とある
敵の攻撃力高いゲームだから尚更。
87: 2017/06/20(火) 00:51:27.13 ID:sCPuxYUr0
回復ガッツポーズは回復のリスクとして入れてるんだと思ってたけどな
硬直時間中にやられないようにタイミング測るゲーム性かと
硬直時間中にやられないようにタイミング測るゲーム性かと
98: 2017/06/20(火) 02:27:02.85 ID:d3mgBBCn0
スタミナ無いのはなんだかなあ
とりあえずおまもりあってもいいけど炭鉱夫システムはなくせ
とりあえずおまもりあってもいいけど炭鉱夫システムはなくせ
109: 2017/06/20(火) 05:15:44.91 ID:GL1AH0b40
ギルクエはむしろ要る
122: 2017/06/20(火) 06:53:27.28 ID:o9edOsVUa
ガッツポーズしたり研いでキュピーンしてる間にレウスがこっち向いてあ~死ぬ死ぬってなるのがいいんじゃん
113: 2017/06/20(火) 05:46:42.69 ID:e/so16Ad0
乗り攻撃だろ
112: 2017/06/20(火) 05:38:20.57 ID:EqMo3YXI0
お前らの言い分をひとまとめにしてみるとマルチつきのデビルメイクライがやりたいならそう言いなさいって感想になるなw


引用元 http://2ch.sc/
コメント
コメント一覧 (2)
回避に無敵時間無いなら、GEみたいにキャンセルして出せて、ガードも常備しないとむり
モンハンの的は基本大型なんやし
あのモーションあるからしっかりモンスターの行動パターン読んでだけど
回復に制約無いとただの回復がぶ飲みごり押しゲーになりそう
コメントする
仲良く使ってね