1: 2017/09/10(日) 00:54:42.34 ID:3BZy8GeM0
やはりピクミンか
ピクミン


2: 2017/09/10(日) 00:55:31.11 ID:FpkxoV0cM
遊び倒したのはスマブラだけど


3: 2017/09/10(日) 00:55:59.89 ID:2AvmeZBj0
ガチャフォースが最高
gotchaforcegc_051103_10


4: 2017/09/10(日) 00:56:12.27 ID:QW+6rUOb0
バイオ4じゃないの?


5: 2017/09/10(日) 00:56:16.45 ID:40XoVzbB0
ペーパーマリオRPG
61858F3C85L


6: 2017/09/10(日) 00:56:43.16 ID:mL4vdPkj0
バイオ0と4の為だけに買った記憶


7: 2017/09/10(日) 00:56:51.66 ID:zdJyT80w0
巨人のドシン


8: 2017/09/10(日) 00:57:11.09 ID:akfnTHsE0
1位 バイオ4
2位 ガチャフォース
3位 どうぶつの森

こうだな


15: 2017/09/10(日) 01:02:55.96 ID:2OFDuivsM
>>8
どうぶつ番長を入れないとか
51RVVNFPMJL


10: 2017/09/10(日) 00:58:23.79 ID:ApE0ZgVy0
マリオパーティ456
あの頃はほんと楽しかった


11: 2017/09/10(日) 00:59:20.09 ID:2AvmeZBj0
あ、画面分割で遊べる仕様になってるPSOも結構いい


13: 2017/09/10(日) 01:02:26.18 ID:ESSux55B0
動物番長


14: 2017/09/10(日) 01:02:43.61 ID:sEBKlUYG0
ガチャフォースと悩んだがF-ZERO GXを挙げる


16: 2017/09/10(日) 01:03:05.21 ID:IY3uFGXy0
エターナルダークネスだろ
51VBYJZ851L


17: 2017/09/10(日) 01:04:14.63 ID:vPoNJIfv0
蒼炎


19: 2017/09/10(日) 01:05:30.10 ID:dppNlJXc0
ネームバリュー以外ff12を超えたバテンカイトスがないとか
20161113014317


21: 2017/09/10(日) 01:06:01.36 ID:UiRNjIDA0
エアライドは糞ハマったな
今の時代、オンライン対応してもっとステージ増やした新作作ったら、超ヒットするだろうに


25: 2017/09/10(日) 01:08:55.92 ID:XojZ08AJd
そういえばルーンもあったなぁ
クソゲーがあったかどうかすらわからない
51JMXX0QP4L


30: 2017/09/10(日) 01:13:25.32 ID:KFf1Kj9c0
ガノタ集めてガシャポンウォーズやった時は面白かったな
システム自体がクソとかMS偏ってるとか欠点も多かったけどSDキャラの挙動がとにかく良かった


34: 2017/09/10(日) 01:17:36.10 ID:TajQTZSN0
ふつーにスマブラDXだよね


35: 2017/09/10(日) 01:18:22.45 ID:byFs/6Y80
マリオサンシャイン
バイオ4
スマブラ

悩む
615XNH297WL


37: 2017/09/10(日) 01:20:02.35 ID:uXRU2y6J0
バテンカイトスも追加


41: 2017/09/10(日) 01:25:25.81 ID:k75+1XYc0
ウェーブレース無しか
すげー面白かったぞ


44: 2017/09/10(日) 01:28:23.95 ID:+9pOjfy+0
ダブルダッシュかな


45: 2017/09/10(日) 01:29:33.91 ID:jWX4GC4H0
現役で世界大会も行われているスマブラDX
51HZAPTVZTL


53: 2017/09/10(日) 01:34:07.94 ID:ndOLkuD1d
カスタムロボ
シンフォニア
エヴォルシア


55: 2017/09/10(日) 01:35:56.96 ID:ndMUjLau0
FFCC
バテンカイトス
51045Z8EB8L


59: 2017/09/10(日) 01:39:48.78 ID:afvysQqy0
ギフトピアだよなあ?


70: 2017/09/10(日) 01:55:34.24 ID:p4Gmr9QF0
あとメトロイドプライムも


71: 2017/09/10(日) 01:58:54.40 ID:XeDWflZL0
ナルトゲームめちゃやってた


82: 2017/09/10(日) 02:28:46.11 ID:x3Jlz0E10
マリパなら5が好きだったな
マイクついてからなんか微妙で
押入れから引っ張り出してきたおれのPSOどこいった
no title


135: 2017/09/10(日) 08:22:57.86 ID:QZdOqQqB0
>>82
マリパまったく同意見


84: 2017/09/10(日) 02:34:15.17 ID:/OVs0nmn0
どうぶつの森+
スーマリとゼルダが遊べる


97: 2017/09/10(日) 03:25:19.09 ID:4uwo+tc8a
新品980円で買った
エターナルダークネスが1番面白かったでした


126: 2017/09/10(日) 07:32:23.09 ID:owM0WPKn0
バイオ4定期


134: 2017/09/10(日) 08:18:36.09 ID:pI38hY430
PSOEP1&2だな
519VK5A7BML


155: 2017/09/10(日) 10:23:44.46 ID:LB4C+spE0
良作多かったんだな
バーチャルコンソールの早期実現が待たれるぜ

引用元 http://2ch.sc/