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1: 2017/09/24(日) 21:16:18.09 ID:HR4xvdq40
ソースはTGS

FAMAS‏ @integral222
CODE VEIN試遊感想
やっぱりゴッドイーター風ダークソウル
操作はGEで立ち回りはダクソ
GEで言う補食的なアクションでバフ付与スキルが使えるようになるから、ボス戦で特に重要になりそう
NPCが常についてくるから、ダクソよりは難易度低い印象(ボス倒したとは言ってない)

はげの鑑真‏ @sonsofphantom
CODEVEIN体験してきたので感想を言わせていただくとですね、死ぬ、そして死ぬ、さらに死ぬ死にゲーを自称するだけのこともあるなと、その分回避うまく入ったときは気持ちがいいし達成感感じれましたわ、ただし一発で体力の4分の3持ってくボス、てめぇは許さねぇ


ᎽᏌᏌ❦ @Yuu__ToT
CODEVEINを試遊した感想。
・体験版が難しいのかわからないが
敵のターゲット範囲が広すぎて
1vs1に持ち込み辛い
・ダメージ食らった後の怯み時間が
長くて3連続攻撃の1回目食らうと
全部くらう
・世界観、システム性はいい!




4: 2017/09/24(日) 21:25:11.97 ID:PqPUefwp0
>>1
>操作はGEで

はい


6: 2017/09/24(日) 21:27:29.08 ID:Ml2LnUk00
ダクソ操作じゃないの?


5: 2017/09/24(日) 21:26:45.50 ID:IPoc2WRI0
ステージ構造が超絶つまらない
肝心の吸血システムもただ攻撃当ててゲージ溜めるだけw
最重要な吸血アクションが全く作り込まれてない


7: 2017/09/24(日) 21:29:40.11 ID:Jmkzz3GFa
いやTGSのライブ見たけどがっかりクオリティだったぞ
具体的には
ステージの作りがつまらない
敵のデザインがパッとしない
攻撃のヒット感皆無
敵のAIに殺意が見えない


8: 2017/09/24(日) 21:32:57.82 ID:Loc3RFma0
ダクソでいいわ


10: 2017/09/24(日) 21:36:26.06 ID:IPoc2WRI0
結局吸血システムの完成度が低いからただのダクソの劣化
バディプレイも必須じゃなくソロプレイもできるからな


13: 2017/09/24(日) 21:38:33.86 ID:ODj7M7HsH
17分のプレイ動画とボス動画見る限り、微妙ゲー


23: 2017/09/25(月) 03:06:53.52 ID:HELEsYGdK
ここの開発はパクリしか作れんのか


27: 2017/09/25(月) 16:14:23.24 ID:4OiyiXiR0
キャラメイクぐらいしか興味ない


28: 2017/09/25(月) 16:17:57.59 ID:hgk4/LYB0
ダクソでもそんなに死なないだろ
アプデで難易度調整不可避


31: 2017/09/25(月) 16:24:05.76 ID:CbzJejS8a
プレイ動画見たけど青と赤のエフェクトがうるさすぎて敵の挙動が見えにくいし相変わらずモーションがショボい
そのほか色んな部分でセンスがない
仁王みたいに体験版でフィードバック受けて改善するスタイルにしないとクソゲーまっしぐらだぞこれ

引用元 http://2ch.sc/