1: 2017/08/23(水) 01:20:15.375 ID:umKiOcc/0
3: 2017/08/23(水) 01:21:11.491 ID:r329nci90
アクセサリー要素あるんだ
4: 2017/08/23(水) 01:21:12.752 ID:q2cNmOyL0
これって課金要素あんだな
5: 2017/08/23(水) 01:21:15.913 ID:D9ZVIAMZ0
こんなもんに5万?
6: 2017/08/23(水) 01:21:44.673 ID:YOC6gNp40
顔のせいでおばさんっぽい
7: 2017/08/23(水) 01:22:50.300 ID:ANQqsMp9d
富裕層だな
8: 2017/08/23(水) 01:22:51.242 ID:xT6XotFE0
腰から上を隠すと完全に男
9: 2017/08/23(水) 01:23:48.014 ID:3as9nfXId
ゲームと関係ないのに5万とか・・・
開発者ウハウハだな
開発者ウハウハだな
10: 2017/08/23(水) 01:24:32.850 ID:1ZySEvvo0
金の無駄すぎて笑える
11: 2017/08/23(水) 01:24:40.081 ID:4mE/4n1D0
単品狙いはきついっしょ
14: 2017/08/23(水) 01:27:45.473 ID:+hjswlFE0
いやこのゲーム服なしが最強だから
19: 2017/08/23(水) 02:15:33.106 ID:NCaWvysy0
ようつべに10万使って出してる動画あったね
あれ見た後で挑もうと思うやついないだろう
あれ見た後で挑もうと思うやついないだろう
20: 2017/08/23(水) 02:16:20.409 ID:fxyXsdZm0
銃に課金するのかと思いきやアバターかよ
完全に趣味だな
完全に趣味だな
22: 2017/08/23(水) 08:54:58.811 ID:6LNaCOCc0
ピカチュウコーデいいよな
27: 2017/08/23(水) 13:01:59.763 ID:KDFEprvJ0
今のところ課金で有利になるような要素ないだろ
目立ちにくい服とかはあるかもしれんけど
目立ちにくい服とかはあるかもしれんけど
29: 2017/08/23(水) 15:53:02.698 ID:ANQqsMp9d
>>27
ギリースーツ
ギリースーツ
25: 2017/08/23(水) 12:58:14.225 ID:lY8aUf5T0
目立って狙われやすくなるんじゃないの?

引用元 http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503418815/



コメント
コメント一覧 (3)
コメントする
仲良く使ってね