1: 2018/04/25(水) 16:26:27.00 ID:k13EQ1M1
歴戦の閃光弾耐性
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
チャックスの弱体化
強属性が使われるようになったかと思われたが
タイラントブロス以外の榴弾を殺すような薄っぺらい修正
鋼翼の火属性510→240
告知したわけでもなく明らかに禍根を残すサイレント修正
他にもあげていけ
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
チャックスの弱体化
強属性が使われるようになったかと思われたが
タイラントブロス以外の榴弾を殺すような薄っぺらい修正
鋼翼の火属性510→240
告知したわけでもなく明らかに禍根を残すサイレント修正
他にもあげていけ
3: 2018/04/25(水) 16:31:09.45 ID:xbfpF4eD
閃光は大賛成よ
4: 2018/04/25(水) 16:32:32.17 ID:mfrX1PD1
大剣使ってないけどサイレント修正には同情した
可哀想
可哀想
19: 2018/04/25(水) 17:40:42.71 ID:nHL1HiVP
>>4
まあサイレントで気分は悪いが仮に属性値0にされても全く影響は無いんだがな
サイレントで属性値解放されてたら怒りのメール送りまくるが
まあサイレントで気分は悪いが仮に属性値0にされても全く影響は無いんだがな
サイレントで属性値解放されてたら怒りのメール送りまくるが
6: 2018/04/25(水) 16:38:36.79 ID:5CqMs0Kv
普通は無属性のまま使うとはいえ告知なしの半減は流石に酷い
5: 2018/04/25(水) 16:34:54.54 ID:PrWRiGEH
閃光やらは後々に再修正とかあるかもしれないし
それだけだったなら個人的にはまだ問題とは思わないつもりだった
ただしサイレント修正、てめーはダメだ
というかサイレント修正をやらかしたせいで「閃光やらの再修正」すら期待できなくなっている
それだけだったなら個人的にはまだ問題とは思わないつもりだった
ただしサイレント修正、てめーはダメだ
というかサイレント修正をやらかしたせいで「閃光やらの再修正」すら期待できなくなっている
8: 2018/04/25(水) 16:45:12.45 ID:cxkzwg/i
閃光弾の修正ゲーム中にアナウンス無いしな
歴戦達が閃光弾に慣れて目を瞑るように成りました!ってウケツケジョーに言わせれば良いのに
歴戦達が閃光弾に慣れて目を瞑るように成りました!ってウケツケジョーに言わせれば良いのに
9: 2018/04/25(水) 16:46:30.96 ID:bqEnbVF6
大剣サイレント
10: 2018/04/25(水) 16:52:31.18 ID:r+qwFIg0
歴戦がアプデするたびにどんどん強くなっていって笑う
17: 2018/04/25(水) 17:36:42.24 ID:nHL1HiVP
さ~て
来週のサイレントさんは~
解放後のマム太郎の角の耐久値が低く設定されていた為修正しました
レア8鑑定武器の属性値が高く設定されていので修正しました
マム太郎クエに受付嬢のムービーを入れ忘れていたので追加しました
の三本でお送りいたしま~す
来週のサイレントさんは~
解放後のマム太郎の角の耐久値が低く設定されていた為修正しました
レア8鑑定武器の属性値が高く設定されていので修正しました
マム太郎クエに受付嬢のムービーを入れ忘れていたので追加しました
の三本でお送りいたしま~す
92: 2018/04/26(木) 01:03:56.60 ID:obvgQaGX
>>17
ジャンケンまでしっかりやれ
ジャンケンまでしっかりやれ
23: 2018/04/25(水) 17:46:09.61 ID:rBUuLvai
閃光と大剣はどうでもいい
チャアクの調整は本当に意味分からん
結局タイラント一択で強属性死んでるじゃん
チャアクの調整は本当に意味分からん
結局タイラント一択で強属性死んでるじゃん
26: 2018/04/25(水) 17:59:39.51 ID:/zHrI6vz
飛行中の閃光ダウンもピヨりもなくていいから
飛行中に閃光投げたら地上にしばらく留まるようにしてくれ
飛行中に閃光投げたら地上にしばらく留まるようにしてくれ
33: 2018/04/25(水) 18:21:13.58 ID:E+1M369M
トレーニングモードのターゲット削除
35: 2018/04/25(水) 18:26:02.59 ID:E+1M369M
トレーニングエリアか
36: 2018/04/25(水) 18:32:36.10 ID:dRR2sUvP
告知したのにクソ長いままのロード時間
38: 2018/04/25(水) 18:44:49.47 ID:pZeU6iHc
>>36
これな
アプデの度に長くなってないか?
これな
アプデの度に長くなってないか?
45: 2018/04/25(水) 19:22:49.01 ID:JiIfLFf0
072は属性解放状態にすべきだよな
それか無強弱体化
属性武器を生かす方向の調整としては間違ってない
それか無強弱体化
属性武器を生かす方向の調整としては間違ってない
51: 2018/04/25(水) 19:48:00.35 ID:DG3+NVUc
ザンレツ採取数半減
たしか告知なかったよな
たしか告知なかったよな
65: 2018/04/25(水) 20:44:47.39 ID:/2OL1Xf0
チャアク弱体化いらなかった
66: 2018/04/25(水) 20:46:59.25 ID:aAoOKihi
チャアクはほんと一部のユーザーから不公平感出たんだろうけど
タイムアタックだとアプデ前から弓一択だし ンギモヂィィの瞬間弱くされただけの悲しみ調整だよなw
属性チャアクだけ強化すればよかったのになぁ。
タイムアタックだとアプデ前から弓一択だし ンギモヂィィの瞬間弱くされただけの悲しみ調整だよなw
属性チャアクだけ強化すればよかったのになぁ。
78: 2018/04/25(水) 21:49:58.76 ID:mE4l9oOp
アプデ
1.歴戦固体のサイレント強化
2.文字サイズが大きくならない
3.武器のサイレント弱体
4.ザンレツ問題
5.ロードが相変わらず長い
1.歴戦固体のサイレント強化
2.文字サイズが大きくならない
3.武器のサイレント弱体
4.ザンレツ問題
5.ロードが相変わらず長い
81: 2018/04/25(水) 21:57:16.73 ID:L9P6lH1H
大剣は可哀想だな
85: 2018/04/25(水) 22:08:26.36 ID:rxYYYU/6
閃光は一人4回じゃなくてPT全体で4回なのか?
86: 2018/04/25(水) 22:11:07.55 ID:Wzn0R4EG
>>85
耐性値を弄くられてるんだからPT全体
耐性値を弄くられてるんだからPT全体
163: 2018/04/26(木) 12:29:35.65 ID:zGY2mphz
閃光の修正って告知になかったっけ?告知分以外にサイレントあったの?
164: 2018/04/26(木) 12:34:41.34 ID:rd3lWQj/
>>163
徐々に無効に向かうとは言われていたが
クシャ辺りの行動パターンからして、
それがまさか一律四発とは誰も思わなかっただろ
四発なら四発と告知すれば良い
スキルの説明もそうだが、内容が大雑把過ぎるんだよ
徐々に無効に向かうとは言われていたが
クシャ辺りの行動パターンからして、
それがまさか一律四発とは誰も思わなかっただろ
四発なら四発と告知すれば良い
スキルの説明もそうだが、内容が大雑把過ぎるんだよ
167: 2018/04/26(木) 12:44:42.58 ID:NqY9GD5u
スリンガーで落としやすくなる調整いれたらいい
そしたらスリンガー関連のスキルもいきてくるし
そしたらスリンガー関連のスキルもいきてくるし
引用元 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524641187/
コメント
コメント一覧 (9)
この記事の存在意義はいずこに?
代わりに強化前の大剣の属性値が消されてるからな
属性値戻ったからおk、じゃあ済まない斜め下の展開
強化前なんてまじでどうでもよくねえか…?
そんなん弱体化もクソも無いしただのバグにしか見えねえわ。
そんな言いがかりつけてどうして欲しいん?
戻ったからいいってのは違う気が
頭沸いてんのか
不具合で数値が変わったとか言ってるけど、それならもっと早く告知しておけと。
コメントする
仲良く使ってね