1: 2018/06/28(木) 20:22:22.21 ID:uXSP2/P7F
小島秀夫(@Kojima_Hideo)さんがツイートしました:

これは「DEATH STRANDING」のサムが運ぶケースに貼る「ダメージ・センサー・テープ」。
センサーが縫い込まれたテープで、色が変化する事で、ケース中のダメージ度合いがわかる仕組み。
そして、これはサムの等身大人形用に作った実物大のテープ。
コスプレやイラスト、CGモデルの参考にしてください。
https://twitter.com/Kojima_Hideo/status/1012281965133697025?s=17
no title

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2: 2018/06/28(木) 20:24:52.12 ID:j0flZgSD0
これか
no title


5: 2018/06/28(木) 20:28:09.83 ID:tVCNZqwqM
セブンスドラゴンか


13: 2018/06/28(木) 20:31:55.51 ID:qOgSeN5h0
>>5
まさにそれを思ってスレを開いたわw


32: 2018/06/28(木) 20:55:51.91 ID:M0NAjvEy0
せ、セブンスドラゴン……と思ってスレを開いたら既に>>5で言われてたw


44: 2018/06/28(木) 21:13:53.32 ID:JFac8jPs0
>>5,13,32
お前らは俺か!


7: 2018/06/28(木) 20:29:02.24 ID:0g+vsHMCd
よく見ると石ころを避けて歩いてる

『DEATH STRANDING』E3 2018ティザートレーラー



15: 2018/06/28(木) 20:33:17.64 ID:KvjZe49+0
ガントレット…はなにもしなくても体力減るか。


19: 2018/06/28(木) 20:36:04.13 ID:qOgSeN5h0
よっぽどうまく調整しないとすげーストレスになるか存在意義がないシステムになるかどっちかになりそう


20: 2018/06/28(木) 20:36:12.52 ID:C9pqkDZmp
その場で飯食ったり色々出来たら良いな
ARKのペットいなくても冒険出来る感じで


22: 2018/06/28(木) 20:38:33.33 ID:FIQGKXkFK
我々人間の細胞は常にダメージを受けている

つまりダメージを受けているのだ


25: 2018/06/28(木) 20:42:27.54 ID:z231/8yv0
ようは歩く度にDoTが発生するわけね
…所でスリップダメージとDoTって何が違うんだろう?


28: 2018/06/28(木) 20:48:57.91 ID:WDtvf6My0
リアルにしすぎてイライラしそう


29: 2018/06/28(木) 20:50:36.23 ID:UCM8U19O0
グッズ作るのだけは早いな


46: 2018/06/28(木) 21:17:48.99 ID:34xozqOI0
ステータスが多かった昔のゲームだと多々あったな

行動する度に削れていくスタミナ系のヤツ


50: 2018/06/28(木) 21:26:21.57 ID:xy0mKkCXa
大きなおにぎりで回復だな


53: 2018/06/28(木) 21:29:52.18 ID:R4G+ChGZa
スタミナ系って、大概ストレスためるだけで面白くないんだけど大丈夫?


60: 2018/06/28(木) 21:34:41.70 ID:+d2yb49I0
ずっとダメージ床ってストレスすごそう


103: 2018/06/28(木) 23:44:48.89 ID:SbAAXqax0
ファークライ2みたいなもんか
自由だけどゆっくりやる暇はない


155: 2018/06/29(金) 15:41:10.55 ID:R/rYkTu90NIKU
ノーマンズスカイみたいなことになりそう

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1530184942/