
本日7月21日、「スプラトゥーン2」が発売から1周年を迎えた。
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2018年7月21日
これまで支えてくださったプレイヤーの皆さんに、心より感謝を申し上げたい。
ハイカラスクエアには新たな住民が増え、ますます活気づいている。
バトルにバイトに地下探索にと、これからも引き続きお楽しみいただければ幸いだ。 pic.twitter.com/EROO1WNDYF
2: 2018/07/21(土) 10:04:24.19 ID:BVyWZdAH0
凄まじい勢いでいいねとリツイート増えていく
4: 2018/07/21(土) 10:05:25.34 ID:EttSPTdg0
1も静かだったぞ
壁紙配布くらいだったかな
壁紙配布くらいだったかな
12: 2018/07/21(土) 10:33:18.14 ID:DNYul0Qga
一周年もだが今日フェスなんだよな
まずはスプラトゥーン2一周年おめでとうございます。
— みろす@ポケモン映画見るまで低浮上 (@Milos_Tokyo) 2018年7月21日
今まで1年間休まず色んなフェスや、新しいブキ、新しいステージ、新しい音楽、新しいガチルールなど沢山のアップデートをしてくださってありがとうございます。
私にとってもきっとみんなにとっても、思い出に残る素敵な一年だったと思います。
1周年記念でサーモンランに新ステージ追加してほしいです🐟
— @しゃちょー (@syatyoRe) 2018年7月21日
新しいバイト環境を…!!
まってwww気づかなかったwww pic.twitter.com/I7W0XB4mf9
— みあ(ㆁᴗㆁ✿ (@yajiyaji_) 2018年7月21日
私をここまで夢中にさせてくれて
— ミゼ@splatoon[XΩ] (@horry_mise38) 2018年7月21日
私にいろんな出会いをくれて
私の思い出を作ってくれた
そんなあなた達に
心から感謝しています
これからもよろしくお願いします
このゲームは楽しいんでいます
— のどり (@nodori1009) 2018年7月21日
これからもよろしくお願します
にぽんごへたでごめなさい
夜、フェスするぞー!!!!
— Pokkin (@Pokkin4) 2018年7月21日
ありがとう任天堂様。
— みろす@ポケモン映画見るまで低浮上 (@Milos_Tokyo) 2018年7月21日
おめでとう!スプラトゥーン!!!
— 正気を取り戻したらいめー:re (@RAIMEI0623) 2018年7月21日
これからもずっと続きますように!!
お世話になってます!
— FUMIゲームチャンネル_YouTube (@FUMIHIR92502657) 2018年7月21日
あと一年は遊べるかとw
スプラトゥーン2一周年おめでとうございます
— フレスティルム@Flame_Links (@flestylme) 2018年7月21日
今年の残りも塗りまくりましょう!
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1532134912/


コメント
コメント一覧 (2)
他ハードと比べて安いし有料化しても他ハードと違って減らないだろうな
コメントする
仲良く使ってね