1: 2018/08/01(水) 00:41:42.51 ID:pHTbpS4g0● BE:324064431-2BP(2000)
スクウェア・エニックス/FFVIIREMAKEVFXデザイナ | マイナビクリエイターの転職・求人情報
https://mynavi-creator.jp/job/d/11550

◆仕事内容
【この仕事の面白み】
アクションとしてリメイクされるFINAL FANTASY VII REMAKEの
中核を担うポジションで活躍することができます。
新しいFINAL FANTASYアクションとして世界に挑戦するチャンスです。
https://mynavi-creator.jp/job/d/11550

◆仕事内容
【この仕事の面白み】
アクションとしてリメイクされるFINAL FANTASY VII REMAKEの
中核を担うポジションで活躍することができます。
新しいFINAL FANTASYアクションとして世界に挑戦するチャンスです。
3: 2018/08/01(水) 00:42:44.67 ID:zhJ24X+20
そんなの誰も求めてないって
4: 2018/08/01(水) 00:43:14.16 ID:KacFkvdY0
ユーザーが求めてるのは正統派リメイクだと思うんですけど(小声)
5: 2018/08/01(水) 00:43:29.09 ID:Aqfwe1zV0
リメイクとは
6: 2018/08/01(水) 00:43:47.93 ID:G/spDONY0
出来上がってから報告してくれない?
出る出る詐欺はいらんから
出る出る詐欺はいらんから
11: 2018/08/01(水) 00:48:25.43 ID:PP/M8G4YO
(´・ω・`)ハイ死んだー
14: 2018/08/01(水) 00:50:04.73 ID:GH3/9plZ0
あそこまでリアルになっちゃうと
次の攻撃まで時間待ってってのがおかしいからなぁ
次の攻撃まで時間待ってってのがおかしいからなぁ
23: 2018/08/01(水) 00:57:18.52 ID:n2zFmIZt0
エアリス死なないようにしてくれ
355: 2018/08/01(水) 08:49:39.47 ID:9L4195ch0
>>23
上から降ってくるセフィロスを避けるミニゲーム
全部よけれたらだいじょーぶ
上から降ってくるセフィロスを避けるミニゲーム
全部よけれたらだいじょーぶ
31: 2018/08/01(水) 01:00:13.92 ID:6Aq5Wlwx0
いいんじゃね
どうしたって叩かれるんだよ
いっそ違う方向にした方がまだスッキリするわ
どうしたって叩かれるんだよ
いっそ違う方向にした方がまだスッキリするわ
32: 2018/08/01(水) 01:00:15.65 ID:u81Fn9Th0
ワロタ
ロックマンみたいに横スクロールにしてくれ
ロックマンみたいに横スクロールにしてくれ
35: 2018/08/01(水) 01:00:56.72 ID:nrVY9IPi0
へ?
36: 2018/08/01(水) 01:01:00.51 ID:CHhONgDA0
キングダムハーツ的な?
93: 2018/08/01(水) 01:16:23.87 ID:bts0AXv90
FF7リメイクの歴史
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
2014年??月 開発開始
2015年??月 野村氏、自分がディレクターだったことに気付く
2015年06月 発表
2015年12月 分作と判明、プレイ映像風PV公開
2016年04月 FF15よりも非常に短いサイクルで開発を進めたいと明言
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年05月 開発していたサイバーコネクト2が抜ける
2017年05月 メビウスFFの主要スタッフである浜口直樹が開発リーダーに就任
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中
2018年04月 中核スタッフ募集!
2018年06月 「初期の構想段階」を脱し、本格的な開発に入った
2018年06月 野村氏、FF7リメイクは発表があまりにも早過ぎたと発言
107: 2018/08/01(水) 01:24:23.05 ID:V6C39brk0
アクション?アクションRPGじゃなくて?
132: 2018/08/01(水) 01:44:58.50 ID:YVPGRyUS0
>>107
その線引きに何の意味があるんだか
その線引きに何の意味があるんだか
291: 2018/08/01(水) 06:48:57.94 ID:1ALbEwDw0
俺アクション下手だから心配
引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1533051702/
コメント
コメント一覧 (13)
RPGにならないわけがない
少し考えれば分かるよな普通
戦略バトルの趣旨は変わるし、マテリアだってどうなるか分からん
後になってバトルプランナーの中核要員を募集してる所
しかもこれが外注から内製に切り替えた後っていう、もう現場で何が起こってるんだ状態
だが、そうするとワールドマップも消えそうなのが心配
しかしいつ3作全部出るのか
かといってアクションゲーもな
スクエニにまともなアクション作れるノウハウないだろ
早く発売してくれ・・・
普通にリメイクすればもっと早く発売もできるだろうにホント何やってんだw
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仲良く使ってね