15: 2019/02/20(水) 02:16:12.85 ID:Ky/Rzmfg0
5ch系のギルドとか誰か作らんの?
まぁ発売前だが
まぁ発売前だが
21: 2019/02/20(水) 02:48:10.19 ID:Uw5o8TMKa
クランだかは何ができるようになるの?
destiny2みたいに追加報酬が出たり?
destiny2みたいに追加報酬が出たり?
23: 2019/02/20(水) 02:52:52.73 ID:L7tMmEQx0
>>21
毎週判定で全員の貢献度でコインがもらえるとかあったと思う
毎週判定で全員の貢献度でコインがもらえるとかあったと思う
27: 2019/02/20(水) 03:31:43.69 ID:Uw5o8TMKa
>>23
似たような感じか
それなりにアクティブじゃないと勿体なさそう
似たような感じか
それなりにアクティブじゃないと勿体なさそう
24: 2019/02/20(水) 02:56:00.33 ID:n090rx0T0
73: 2019/02/20(水) 05:33:26.20 ID:D61Bt7Old
スコア62点だし内容が単調だってのはやっぱ不安だなぁストホも3つだろ?そりゃあアプデで増えるだろうけど、それが三ヶ月先とかになると流石に飽きてる
205: 2019/02/20(水) 09:40:20.02 ID:oHs0c5O70
敵は取り巻きレベルの雑魚のバリエーションはこんなもんだと思うけど、中ボスやボスクラスの数は圧倒的に少ないよなぁ
デザイン的には世界観と謎のトンデモ技術でやりたい放題なんだからもっと色々いてもいいと思うんだが
せめて数少ないストホのボスくらいは使い回しじゃなくてしっかり一点物のボス配置して欲しかった
アプデで増えるんだろうけど、初期のこの少なさは色々不安になる
デザイン的には世界観と謎のトンデモ技術でやりたい放題なんだからもっと色々いてもいいと思うんだが
せめて数少ないストホのボスくらいは使い回しじゃなくてしっかり一点物のボス配置して欲しかった
アプデで増えるんだろうけど、初期のこの少なさは色々不安になる
276: 2019/02/20(水) 10:46:29.09 ID:5fDwYFUZr
>>205
個人的に種類少ないの別にいいけどデスティニーみたいなレイドと一部以外のボスは雑魚敵を巨体化しただけみたいな使い回し方だったらちょっと萎える
何故かディビジョンとボーダーランズはそんなに気になかったけど
個人的に種類少ないの別にいいけどデスティニーみたいなレイドと一部以外のボスは雑魚敵を巨体化しただけみたいな使い回し方だったらちょっと萎える
何故かディビジョンとボーダーランズはそんなに気になかったけど
287: 2019/02/20(水) 10:52:05.65 ID:CRJD0TqI0
>>276
ボダランは結構特徴的なボスが多かったような
ディビジョンは所詮敵も人だからだな
アンセムも特徴的なボス多いといいな
ボダランは結構特徴的なボスが多かったような
ディビジョンは所詮敵も人だからだな
アンセムも特徴的なボス多いといいな
290: 2019/02/20(水) 10:54:11.11 ID:HHoWGh2Ja
>>287
ストホにボスが三体しか…
ストホにボスが三体しか…
241: 2019/02/20(水) 10:20:08.55 ID:gdgCOA6h0
結局、ボリュームは今後のアプデ次第か
引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550590481/
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コメント一覧 (5)
60じゃないのは知ってる
ysokuhou
が
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口臭いわ
ysokuhou
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ysokuhou
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アトリエもPRO持ち出して間違い探しやってたしw
被写界深度の負荷がPROのが高いからスペックはどの差はなかったしなぁ
ysokuhou
が
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ysokuhou
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仲良く使ってね