
1: 2019/04/10(水) 17:32:39.49 ID:RtSbc7LQM
キャラの3Dモデルがちょっと人形っぽく感じるところがあるけどコマチちゃんが超可愛い
30: 2019/04/10(水) 18:01:26.63 ID:ZMSs6RUe0
>>1
面白かったわ
ただ序盤で手に入る剣売ると最後の神剣的なのが手に入らなくなるのを知った時絶望したけどな
面白かったわ
ただ序盤で手に入る剣売ると最後の神剣的なのが手に入らなくなるのを知った時絶望したけどな
2: 2019/04/10(水) 17:33:04.01 ID:CmYd1V6Jd
懐かしいな
360のRPGラッシュ
360のRPGラッシュ
3: 2019/04/10(水) 17:33:23.74 ID:PRW0XgoN0
もうひと手間加えて作り直したらマジで神ゲーになると思う
4: 2019/04/10(水) 17:36:25.08 ID:mJ72Qsv40
最初だけ本気出して中盤後半やっつけだった
15: 2019/04/10(水) 17:41:27.39 ID:CzzhPfEk0
>>4
開発時間が足りずに終盤音声無いシーンあったり
ダイジェスト風なイベントあったり。
MSは納期に厳しいからな。
開発時間が足りずに終盤音声無いシーンあったり
ダイジェスト風なイベントあったり。
MSは納期に厳しいからな。
5: 2019/04/10(水) 17:36:26.38 ID:ycCvFV0aK
箱のみ?
6: 2019/04/10(水) 17:37:01.14 ID:No9/MGuEM
ガクガクなのがなー
7: 2019/04/10(水) 17:37:47.07 ID:mJ72Qsv40
これのDが作ったSO5は最低な出来だったな
12: 2019/04/10(水) 17:39:31.78 ID:SyfmB2JN0
>>7
いや、複数人数のRPGのバトルっていう
言いたいことややりたいことは凄く伝わってくるから好きだわ
問題はシナリオとボリュームだから
いや、複数人数のRPGのバトルっていう
言いたいことややりたいことは凄く伝わってくるから好きだわ
問題はシナリオとボリュームだから
9: 2019/04/10(水) 17:37:56.59 ID:nVumqG6mM
積んでるから互換来たらやるかも
10: 2019/04/10(水) 17:38:23.26 ID:cbwFv7AV0
当時は結構次世代感ある戦闘だったな
主人公が死んだ魚類の目をしてたのが印象的
主人公が死んだ魚類の目をしてたのが印象的
13: 2019/04/10(水) 17:40:09.97 ID:hsDmLGj10
主人公がヒロインに溜まってたものを全部吐き出したら闇堕ちが解消されたのが妙に記憶に残ってる
19: 2019/04/10(水) 17:43:51.37 ID:vDN6fWBh0
惜しいゲームだったね
21: 2019/04/10(水) 17:45:16.26 ID:2lPURzvLM
Disc1まで神ゲー
24: 2019/04/10(水) 17:50:00.29 ID:O0yFB0mPd
ひさびさにやりたいけどハードごとない
スイッチでリメイクよろ
スイッチでリメイクよろ
32: 2019/04/10(水) 18:03:19.76 ID:9rRCzMkH0
やさぐれてる時の仲間への印象が酷かったな
34: 2019/04/10(水) 18:05:55.76 ID:e/tLOGvW0
やさぐれというとスタオーのエッジより酷いやつはいないからな
37: 2019/04/10(水) 18:17:18.92 ID:kFHzGd6hd
互換きたら買う
39: 2019/04/10(水) 18:22:06.28 ID:6CNqy4nO0
主人公一人だけ王道RPGとは違うノリの突っ込みしてて好きでした
47: 2019/04/10(水) 18:44:00.48 ID:twHOQ71ka
イグナイトファング!
43: 2019/04/10(水) 18:38:11.36 ID:OT4DkGUvM
時々やりたくなるからsteamで出してほしい
46: 2019/04/10(水) 18:43:53.89 ID:4c6mRf99r
互換来てほしいソフトの筆頭なんだよなー
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554885159/



コメント
コメント一覧 (2)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね