1: 2019/10/24(木) 19:21:10.92 ID:uskbE8GE0
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571912470/
2: 2019/10/24(木) 19:22:30.42 ID:AQ1Kozng0
流石に胸が痛いな
4: 2019/10/24(木) 19:23:47.24 ID:da2AZcq4a
CoD:WaWがダメだったのになんでこれはOKなんだろ
7: 2019/10/24(木) 19:25:41.85 ID:AQ1Kozng0
悲しすぎて涙出てきた…
8: 2019/10/24(木) 19:25:46.61 ID:nOXFTRr90
別にいいけど、日本じゃ売れない。
10: 2019/10/24(木) 19:27:31.26 ID:kYsDeQlV0
なんで桜花が戦闘機に特攻しとんねんw
16: 2019/10/24(木) 19:29:35.87 ID:OQSfdDsg0
意味不な未来兵器ばっかなやつよりずっと好き
25: 2019/10/24(木) 19:34:48.40 ID:rjwHuxQB0
ゲーム的に両陣営が同じくらいヤラレル描写のPVは作れなかったものなのかな?
29: 2019/10/24(木) 19:36:18.63 ID:9/JMWoCV0
日本兵や日本軍を使えるゲームは珍しい
買うかもしれんな
買うかもしれんな
30: 2019/10/24(木) 19:36:48.38 ID:k8gBTGJHd
軍刀格好良すぎ
日本人なら買うよねこれ
日本人なら買うよねこれ
33: 2019/10/24(木) 19:37:20.55 ID:jzxZ4YVJd
二度と戦争する気を起こさせないためにこういう描写は必要
44: 2019/10/24(木) 19:43:38.78 ID:/6gn94CMK
>>33
> 二度と戦争する気を起こさせないためにこういう描写は必要
まさに洗脳
原爆アメリカや戦後のベトナム戦争等はセーフか????
売国バカってクズ外国が戦後にどれだけドンパチやってるか勉強しようよ
> 二度と戦争する気を起こさせないためにこういう描写は必要
まさに洗脳
原爆アメリカや戦後のベトナム戦争等はセーフか????
売国バカってクズ外国が戦後にどれだけドンパチやってるか勉強しようよ
36: 2019/10/24(木) 19:38:39.06 ID:pKrQ21Qg0
日本兵にも見せ場あって互角な感じだし良いんじゃないの
38: 2019/10/24(木) 19:39:58.75 ID:BKGLAqr5a
ゼロ戦強すぎてナーフされる予想
61: 2019/10/24(木) 19:59:46.54 ID:ChNoGIn2d
けっこういい勝負してるやん
97: 2019/10/24(木) 20:31:53.88 ID:6ud1TRb60
「敵の潜水艦を発見!」
98: 2019/10/24(木) 20:32:31.56 ID:5cIegTIp0
普通に日本軍カッコよく描かれてるじゃん
102: 2019/10/24(木) 20:36:16.69 ID:+EeEAldl0
クソ面白そう
日本刀は笑ったけど
日本刀は笑ったけど
103: 2019/10/24(木) 20:37:16.61 ID:gtOBL1ZH0
軍刀強過ぎワロタw
しかし、刺突爆弾とか使った方も死んじゃうんじゃね?
しかし、刺突爆弾とか使った方も死んじゃうんじゃね?
114: 2019/10/24(木) 20:44:03.40 ID:IYTqCYRe0
最後の桜花?
120: 2019/10/24(木) 20:51:25.27 ID:gtOBL1ZH0
>>114
無線誘導式の無人機だそうだ
一応本当にそういうのも日本軍は開発していたらしいよ
無線誘導式の無人機だそうだ
一応本当にそういうのも日本軍は開発していたらしいよ
126: 2019/10/24(木) 20:59:14.24 ID:PqgD/AZS0
スカっと出来ていいじゃん
つーか日本刀で無双してて笑った
日本軍なんて痩せて貧相で粗末な武器しかなかったのに
えらい美化されてんな
つーか日本刀で無双してて笑った
日本軍なんて痩せて貧相で粗末な武器しかなかったのに
えらい美化されてんな
168: 2019/10/24(木) 22:53:09.24 ID:dlDXngl40
キャンペーンあるのかな?
188: 2019/10/25(金) 00:57:10.91 ID:TfAlCCat0
いうてお互い様やからなぁ



コメント
コメント一覧 (13)
ysokuhou
が
しました
これが駄目なら教科書も駄目だろ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
中国で売れそうだな
ysokuhou
が
しました
日本が敵のゲームなんかファミコン時代からあるぞ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
嘘のタイトルは腹立つ
ysokuhou
が
しました
なんで日本がやられる側になるとぶちギレるんや?
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね