sec03-01-02
548: 2020/03/12(木) 21:24:45.80 ID:SdwHt1fg0
なんか作りがカウンター前提になっとるな
仁王から仁王2でやることかなり増えてるから操作慣れるまで小一時間かかったわ
新規で仁王2やるやつ頭パンクするんじゃねこれ

1001:おすすめ記事

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584051595/

116: 2020/03/13(金) 09:14:01.06 ID:ka6Q36eg0
迅のカウンターはもう完全にスティックニュートラルにしとかないと明後日の方向にサヨナラだな

151: 2020/03/13(金) 09:23:46.41 ID:HXb9XNDcd
カウンターは何がつよつよなん?
幻しか安定しないわ

155: 2020/03/13(金) 09:24:45.95 ID:CVp5/lzLd
>>151
迅は優秀だぞ。硬直もキャンセルして無敵で飛び退けるから回避手段としても使える

159: 2020/03/13(金) 09:25:58.89 ID:HXb9XNDcd
>>155
タイミングは幻と一緒でいいん?
避けた幻影を当てるとか言われてよくとちるわ

193: 2020/03/13(金) 09:35:37.20 ID:CVp5/lzLd
>>159
相手にぶつかっていく感じ
赤く光ってそのあと攻撃しはじめてからぶつかっておk
一部タイミング間違えると捕まれて死んだりするが

163: 2020/03/13(金) 09:26:59.05 ID:13jV5kr6a
むしろ迅に比べて猛と幻の強みが無さすぎない?
幻は終わりぎわの硬直ながすぎる

195: 2020/03/13(金) 09:36:40.33 ID:ZGbK63oeM
>>163
幻は硬直より失敗したときガードと同じように気力持ってかれるのがきつい
掴みにも無力だしな

543: 2020/03/13(金) 11:29:34.09 ID:pQukjmmda
幻のカウンターって弾くだけの時と浮いた槍みたいので追撃する時があるんだけどどうしたら追撃出るの?

553: 2020/03/13(金) 11:32:10.85 ID:NbdepttY0
>>543
赤技カウンターとか妖怪技でダウン取った時に△致命ボタンいれると妖怪化での組うちになる
ボス戦でも同じ、だからスタミナは妖怪関連で0にできるかどうかで効率が全然違う

564: 2020/03/13(金) 11:34:49.59 ID:pQukjmmda
>>553
適当に操作しちゃって出てたのか
カウンターと妖怪技意識して使ってみますありがとう

650: 2020/03/13(金) 12:00:48.79 ID:m4mripA60
猛、迅、幻で仁王とか付けてググったらいいかも
自分のプレイに合ったのにしないとボス戦の難易度が劇的に変わる

43: 2020/03/13(金) 08:47:56.66 ID:sPNXOGig0
猛は現状産廃だから迅に慣れるのが正解

285: 2020/03/13(金) 00:51:39.56 ID:gCuOTTUVd
>>277
対人実装されたら殆どの奴が迅連れてくるだろうな

574: 2020/03/13(金) 03:12:04.43 ID:4aUin+RQ0
重装&迅でどのボスも楽やわ~

957: 2020/03/13(金) 07:59:02.80 ID:7HnFlgAO0
幻はカウンター当てやすいと個人的には思う
1001:おすすめ記事