01_l
1: 2020/09/13(日) 10:47:18.52 ID:+BEEFnD30






















1001:おすすめ記事

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599961638/

2: 2020/09/13(日) 10:47:57.29 ID:rxy8agzc0
いつもヤバいだろ

3: 2020/09/13(日) 10:48:50.95 ID:WJ5t0C6md
これがファイナルソードか

4: 2020/09/13(日) 10:49:06.11 ID:tdZIhy40a
2Rは本当に面白かったよ

5: 2020/09/13(日) 10:49:36.17 ID:PX7NbVIR0
PS2よりも酷いな

7: 2020/09/13(日) 10:51:33.51 ID:kYEhXy2F0
3DSの4やった方が幸せになれる

9: 2020/09/13(日) 10:52:26.03 ID:j1rmrphA0
みんな結構進めてる上でバグに合ってるのが面白い

10: 2020/09/13(日) 10:54:30.26 ID:9+TOFCZGM
ゼノリボーンかと思ったらポポポポーンだった

11: 2020/09/13(日) 10:55:19.24 ID:j1rmrphA0
クリアまでに5回くらいフリーズ強制終了したのが酷かった
賞金首倒した直後や戦車ゲットする前にセーブは欠かせない

12: 2020/09/13(日) 10:56:49.10 ID:dN6DAzlO0
PS2のリマスターなんてみんなこんなもんだろ

27: 2020/09/13(日) 11:15:03.13 ID:YXGY8FOT0
無印でも酷かったのにさらに磨きが掛かってるらしい

45: 2020/09/13(日) 12:01:26.02 ID:ulTAGPmy0
>>27
むしろ無印の方がマシって声のチラホラ

28: 2020/09/13(日) 11:15:07.73 ID:g5srHw4+0
セーブバグは許せんが他は笑えるな

31: 2020/09/13(日) 11:18:34.05 ID:+f+oS2GTa
NPCが通路で引っ掛かるのはやめてほしいね

33: 2020/09/13(日) 11:20:49.80 ID:OO3ebE8u0
これって連呼するゲームだっけ?

56: 2020/09/13(日) 12:30:28.44 ID:9sYI34DS0
物理エンジンHavokか?
すげーフワフワしてんな

57: 2020/09/13(日) 12:31:23.84 ID:AYiDhFIga
ネタは好きなんだけどな…

59: 2020/09/13(日) 12:40:56.15 ID:4Rx8ILPId
デバッグと調整が足りてない感じだな

62: 2020/09/13(日) 13:09:28.95 ID:j+JIGtsM0
ドラム缶は押せるのか?

94: 2020/09/13(日) 17:04:22.08 ID:vz6rkKE+0
もう1回リボーンするしかねぇな

98: 2020/09/13(日) 17:16:12.56 ID:G8z0swbw0
めちゃくちゃMMシリーズファンの俺が
心を奮い立たせてやっと遊んでるレベル

107: 2020/09/13(日) 18:22:37.29 ID:H8W8BHqs0
ゲームのテンポが悪い、って評判はイメージ悪いね

123: 2020/09/13(日) 19:12:07.66 ID:Ysr+Cd4o0
2Rは最高に面白かったんだけどな

143: 2020/09/13(日) 20:51:17.19 ID:k7lqs1rv0
いやあ、4は面白かった。
3DSてま1番だったかも。

151: 2020/09/13(日) 23:04:41.02 ID:4Rx8ILPId
2回も発売延期したんだよな

150: 2020/09/13(日) 22:47:50.78 ID:ulTAGPmy0
まぁ、この出来はちょっとなぁ……
せめて価格がこの半分なら多少は評価のハードルも下がるんだが

154: 2020/09/13(日) 23:45:22.76 ID:/d1oho1CM
ってか3の続編がやりたいんだが
1001:おすすめ記事