ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター PS4版
https://books.rakuten.co.jp/rb/16054432/
3,300円 (税込) 送料無料
発売日 2020年08月27日
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター Nintendo Switch版
https://books.rakuten.co.jp/rb/16054433/
3,300円 (税込) 送料無料
発売日 2020年08月27日
https://books.rakuten.co.jp/rb/16054432/
3,300円 (税込) 送料無料
発売日 2020年08月27日
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター Nintendo Switch版
https://books.rakuten.co.jp/rb/16054433/
3,300円 (税込) 送料無料
発売日 2020年08月27日
1001:おすすめ記事
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600867644/
2: 2020/09/23(水) 22:27:58.55 ID:jaIkp7S50
もっと頑張ってリメイクして欲しかったな
5: 2020/09/23(水) 22:28:46.67 ID:HpjZiIq80
オンライン糞すぎて別物になってた
9: 2020/09/23(水) 22:35:23.40 ID:/tu+XW4Q0
本スレですらもう誰も擁護してなくて
リマスターじゃなくてシステムを今風に改善したリメイクを出すべきだったって言われてるな
リマスターじゃなくてシステムを今風に改善したリメイクを出すべきだったって言われてるな
11: 2020/09/23(水) 22:38:11.49 ID:U5Sm5wiwa
真面目に力入れればジワ売れもあったかもしれないのにな
14: 2020/09/23(水) 22:44:45.69 ID:tqSerE+S0
体験版やったけど糞過ぎた
とりあえずアプデでロード短縮してローカルマルチ実装しないと話にならんよ
とりあえずアプデでロード短縮してローカルマルチ実装しないと話にならんよ
18: 2020/09/23(水) 22:57:18.19 ID:LrnuCs5F0
スクエニは何がしたいの、もっと作品を大切にしろよ
21: 2020/09/23(水) 23:01:50.83 ID:mxb7X1IW0
延期して目玉のローカルマルチ削除、17年前のゲームなのにロード時間倍とかGCの劣化版売りつけるとは思わないから
24: 2020/09/23(水) 23:25:45.66 ID:PYANpL1j0
ロードが改善して2000円切ったら買うかな
25: 2020/09/23(水) 23:26:00.15 ID:Da1hHpZYM
まだ高い
29: 2020/09/23(水) 23:52:39.99 ID:zi7tpXSxr
もうベスト版価格かよw
レフトアライブ並の消化率ではなかったからワンコインは厳しいだろうが2500円とかまでは下がりそうw
レフトアライブ並の消化率ではなかったからワンコインは厳しいだろうが2500円とかまでは下がりそうw
30: 2020/09/23(水) 23:53:12.53 ID:rTNQK+gV0
今のスクエニは様子見した上で話半分以下で聞いて判断しないとどうにもならんわ
36: 2020/09/24(木) 00:27:55.49 ID:iyQAmFJX0
15で一度殺されたけど7Rで復活の兆しが見えたと思ったらこれか
FFは呪われてるな
FFは呪われてるな
39: 2020/09/24(木) 00:39:13.67 ID:qsp6C8km0
まだ高い
45: 2020/09/24(木) 01:17:58.47 ID:pdEmsIpqp
これをきちんと様子見した自分を褒めたい
47: 2020/09/24(木) 01:23:31.59 ID:lZHQCAtO0
スクエニはリマスターとはなんたるかを一度モノリスに教えてもらった方がいい
49: 2020/09/24(木) 01:40:38.21 ID:NzID/w8a0
リメイクどころかリマスターすらまともに出来ない
50: 2020/09/24(木) 02:15:49.67 ID:txk/zxAT0
糞リメイクだとこうなるのが必然
予約して買う予定だったけど何か嫌な臭いを感じて予約しなかったのはマジで正解だった
反面キャプ翼は予約して買うべきだったなと思ってる
予約して買う予定だったけど何か嫌な臭いを感じて予約しなかったのはマジで正解だった
反面キャプ翼は予約して買うべきだったなと思ってる
22: 2020/09/23(水) 23:03:52.15 ID:MyGiTlO+0
こうなったらやっぱ次はクリスタルベアラーだよな
素材はいいんだけどなあ
素材はいいんだけどなあ
1001:おすすめ記事




コメント
コメント一覧 (19)
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
税込み5280円→税込み3300円で発売1ヶ月経たずに38%引きだ
ysokuhou
が
しました
後者は新人研修でもやらせてんのか?
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
パッケも裏側真っ白という超絶手抜きゴミカスだったけどな!
ありがとうスクエニ今後何出そうが二度と買わねーよ
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
キャラはアーティファクト?を共有にするかどうか選べてもよかったのでは
気軽に遊べるようにしたほうがいまは受けそう、、な気がする
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
ysokuhou
が
しました
この会社の製品を二度と買わないレベル
ysokuhou
が
しました
主題歌と雰囲気がSSランクだからいくらか目を瞑ってもらってただけで
そこから何の進化もしないどころか一部劣化すらさせるっていくら何でも舐めすぎだわ
技術力発達したゲーム激戦区の時代でこんなん通用するわけないやろ
ysokuhou
が
しました
コメントする
仲良く使ってね